■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
え~とですね・・・・・
いや~、またブログを再開しようと思ってはや半年以上(苦笑)

やばいね・・・・
だれも待っていないだろうが、この私の飽き性は

しか~し、嵐には飽きることなく当たり前だ>ジミーにトモダチと話をしたり、
DVD見たり、雑誌みてニヤニヤしたり・・・・。
私なりのアラシゴトを楽しんでおりました


いきなりですが

私、30日の国立 潤くんBDコンに参戦いたします

久しぶりの東京(相葉ちゃんの「忘れられない人」以来だな
飛行機をかっ飛ばして(?)いってまいります!!
しかも、福岡から日帰りという、私をよく知る人からは「また(笑)やるね~」と言わるが

じっくり余韻を楽しみたいがチビを旦那は待ってくれない
とりあえず、1日をガッツリ楽しんで、嵐さんを応援してきたいと思います

スポンサーサイト


私ゴト | 22:26:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わぁ~い(^O^)
そろそろ更新するんじゃないかと思ってた♪
流石!!日帰り飛行機の旅(笑)
私の分まで国立楽しんできてねー!!!!
次のコンでは会いたいねぇ(>_<)☆
2009-08-29 土 15:07:18 | URL | ユキ [編集]
おかえり!!

流石です!!
何処に行くのかなァ・・って。笑
潤くんBD、一緒にお祝いしましょうね。
2009-08-29 土 20:39:00 | URL | クミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。