■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
可愛すぎますo(≧∀≦)o
昨日の宿題くんを見て(^_-)-☆

潤くんを見た直後に出た一言☆
「可愛いすぎだよ(*^-')b」

私、大好きなんです!
潤くんのあの髪型にしかも前髪上げてるし(◎o◎)!!

叫びます!!
「潤くん、最高だよ~♪大好きだ」
あの髪型が似合う人はなかなかいないよ(^_-)-☆
あ~、すっきりした(笑)

オホーツクメドレーを食べた時の潤くんの至福の顔☆
「鼻に抜ける」感じの物を食べた事ないからか、感じが分からない( ̄▽ ̄)

食べる時の翔くんの擬似体験(笑)
最初の方でスーツ着てやってたアラシちゃんのパフォーマーの回を思い出した(◎o◎)!!
あの時も翔くんがスーツケースのパフォーマンスしてたな・・・。

相葉ちゃんの4スプーンも笑えた(*^▽^*)/
あの発想凄いや(^O^)
私、絶対出てこないと思うもん!!
新しい味を試行錯誤して探しちゃいそう・・・。麻婆にこだわる相葉ちゃんがまたまた可愛いけどo(≧∀≦)o

今年も楽しくてグダグダな宿題くんを楽しみにしていますm(_ _)m
スポンサーサイト


携帯より | 21:47:26 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
私も・・・
大好きです!
モモ潤くんv-10飼いたい~~~v-398

基本、前髪ありの潤くんが好みなんだけど、宿題くんのあの上げ方は、ほんと「可愛すぎます」v-351

あと潤くんの手も好き・・・v-222
日直の時は、いっぱい映るから・・・キャーキャーだよ!!!
食べ方も好き・・・
おっきなお目々をまん丸にして、「めっちゃウマいっ」って言う潤くんが好き・・・
相葉ちゃんといちゃいちゃする潤くんが好き・・・

あ~~~~止まんないv-404

結局・・・「何もかもだよ・・・」「松本潤っていう存在に惚れてんだからよ!」
って事です!
あ~すっきりした・・・人様のブログで、ごめんっv-392
2009-01-22 木 23:55:41 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

