■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私を知ってるお友達にはちょっと意外な一面だけどf^_^;

年末の少クラをようやく今日の放送で見れたんだけど。

お友達が「国立行こうよ」と誘ってくれたのに、家のことやらあって行けなかった国立(>_<)

コンレポやら映像見てると凄く悲しくなる自分がいます(*_*;
なんと心の狭い。自分で決断したのに(≧□≦)

少クラのアジアツアーの映像の後半で「Yes No」流れた時に、なぜか涙か( ̄▽ ̄)
自分でビックリしたけどf^_^;

なんでだろうか

『しょうがないよ。地方だし』と言い聞かせても、なぜか切なくなる国立(^^;

DVDでもいいから早く見たいよ~

いきなりこんな記事で失礼(笑)
私は元気です(*^-')b
スポンサーサイト


携帯より | 00:06:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お久し振りにのぞいたらUPされてた!
お元気でしたか?
最近の嵐の忙しさに、あたふたしてます。笑
また、今年もトモッペさんに会えますように・・・・
嵐事、しがみついて行こうね。笑
2009-01-07 水 05:16:00 | URL | クミ [編集]
お返事
・クミさん

なが~い休みを経て、急に始めちゃいましたo(≧∀≦)o

クミさんはいつもいつも忙しくても更新されてましたよね。
頭がさがりますm(_ _)m

嵐にしがみついて、降り落ちないようにアンテナたてて、準備しとかないと。

頑張ります!
2009-01-08 木 00:54:27 | URL | トモッペ [編集]
そんなに会った事がある訳ではないけれど・・・
確かに意外だ!!!

事あるごとに泣いてる私には、よくある事だあけど、まさに「アラシック」重症化しっちゃった???

でもわかるよ~~~!
私は、ドリアラコンの時に、「どうせドームだし・・・」って遠征見送ったのは、自分で決めた事なのに、大阪が終わった後、2ヶ月間・・・
まさに夏が来る前に夏が終わった感じで・・・
ドームツアーのレポを見る度、悲しくなってたよ。

でも・・・今の嵐さん達の勢い・・・
何があるかわからない。
地方住みには、どこで、遠征かけるか・・・
ホント悩むよね(涙)
2009-01-08 木 01:48:45 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

