■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いや~
今日、やっと手に入れた+act!(まぁ、取りに行けなかっただけですが)

翔くんの新しい一面を目の当たりして(^O^)
正直ドキドキしたり戸惑ったり、戸惑いながらもガッツリ見たけど(*^o^*)

どっちかというと嵐のセクシー担当みたいに潤くんがイロイロ出てたけどo(≧∀≦)o
翔くんも

いや~、嵐のイチャイチャして楽しそうな姿と笑顔が大好きだけど、今回の翔くんはビックリして見入ってしまった(ビックリばかりで失礼か)

テキストを読んでると翔くんの考えというか、幹となるものというか、流石の翔くんで凄く伝わった内容でした(*^-')b

いや~、いつもと違う感じの衝撃は凄いですな。
スポンサーサイト


携帯より | 23:19:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
トモッペ~☆

やっと更新されたと思ってコメントしようと思ったら
いっぱいアップされててビックリしたよ!!!
かなりほっとき館になってたからね・・・
去年よりは更新が増えるの楽しみにしてるね(*^_^*)

今年はトモッペにたくさん会えるといいな~♪

翔クンすごいらしいね(≧▽≦)
友達に写メもらってビックリしたもん!!
私も早くお迎えに行こッ(*≧m≦*)
2009-01-06 火 23:47:15 | URL | MIHO [編集]
お返事
・MIHOちゃん

ようやくまた始めたよ(^^;
いや~、どんだけほっとくんだ?
って、感じでしょう(笑)

今日は+actを取りに行けたかな?
久しぶりに話しも出来たしo(≧∀≦)o

今年は遠征も頑張るぞ(*^-')b
2009-01-07 水 16:52:38 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

