■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと
この年末年始!

カウコンどころか、実験SPすら見れてない私。
やっと見られた「色とり忍者」(*^▽^*)/

ジャーンと登場したら、智くんが消えるし(笑)
もう、ここで爆笑!!!
さすがです智くんm(_ _)m貴方には神が降りてる。
かつらの潤くんは顔の小ささがまたまた際だってるし☆

爆笑してる嫁の姿を旦那は冷ややかに見つめ、チビは「ニノが大好き!」となぜか前回り(°o°;;
そこで旦那がポツリと「あの顔が載ったうちわなに?気持ち悪い(=_=Ⅲ」と暴言を(;`皿´)

言ってやりましたよ。
「我が家にもあるけど見る?必須アイテムだよ」と。

「マジで!見せなくていいから」
だと。

いや~、年末年始に我慢していたアラシゴト。久しぶりの嵐でテンション上がった(^-^)/
スポンサーサイト


携帯より | 12:55:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
2009年もよろしくどうぞ!
明けましておめでとうございます!
ブログが止まっていて心配でしたが、
復活してよかったです♪

いよいよ2009年は嵐の10周年記念year!
旦那さまにうちわがキモがられても
一緒に今年も嵐を応援していきましょーね(^^)
またきまーす!

あっ、色とり忍者「嵐」最高に面白かったですね~♪
2009-01-04 日 23:39:32 | URL | まり [編集]
本当に
・マリさん

あけまして おめでとうございます☆

やっとblog再開(^-^)/

なんだかんだとバタバタしてたら、こんなにも(笑)

マリさんに来て貰えて嬉しいですo(≧∀≦)o

今年も嵐さんに遅れをとることなく(すでに遅れ気味な私だけど)着いていきたいな(*^▽^*)/

今まで以上にアンテナはりめぐらさないと!!

とりあえず、約一週間遅れでも、「うたのお兄さん」が放送されるのが嬉しいね(*^-')b
2009-01-06 火 00:19:19 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

