■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年はo(≧∀≦)o
あけましておめでとうございます(*^▽^*)/

かな~りさぼりにさぼりまくった私のblog(≧ε≦)

嵐への愛がなくなったわけではありません!!!いつでも全力投球で嵐のこと考えておりました☆
考えていつも自分の怠け癖と眠気とHDD編集と雑誌読むので精一杯?!
しかし。
20009年も明けたし(^-^)/
私の楽しみでもある嵐への一言(笑)
blogを再開!!

初詣でも1番最初に「嵐にたくさん会えますように」とお願いしたし(*^▽^*)/

なかなか遠征は出来ないけど、少しでも嵐に会えるように仕事に家事に頑張るぞ(≧ε≦)
スポンサーサイト


携帯より | 12:40:47 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おかえり(笑)

長かったねぇ~お休み・・ほっとき館でしたな(^^;)

これからは若干・・去年よりは頑張って更新してね(笑)

ほんまに~嵐さんから興味なくなったかと思って心配したよ。

今年は・・アタシもどこまで遠征できるかわからんけど
会えることを願っております!!

今年も宜しくね♪
2009-01-04 日 22:49:09 | URL | 香 [編集]
おぉぉ!!!
トモッペ!!更新してるやーん!
(私も人の事言えんけどね・笑)
ブログ再開、待ってたわん
まぁ、お互いマイペースで頑張りましょ♪

で、・・・さすが香ちゃん、
私が再開したときも1番にコメくれたんよ~
ありがたいね☆
私ら2人とも香ちゃんの爪の垢を飲ませてもらわなアカンな(反省)

今年は何回トモッペに会えるかなぁ~???
2009-01-05 月 22:28:32 | URL | ユキ [編集]
ただ今帰りました(笑)
・香ちゃん

なんか、ここまでほっといたらいつ再開するかと自分でも思って(笑)

今年は急にほっときにならないように頑張るよ(*^▽^*)/
私にとっての嵐は革命的な人達だから(^-^)/

遠征も「ここぞ!」と言う時にはカッチリ決めていくんで(*^-')b
今年もよろしくねm(_ _)m


・ユキ
ユキも再開したんだね☆(更新してないけど、元気だと思ってたよ(*^-')b)

確かに、香ちゃんのコメントにビックリしたもん☆
かなりのほっとき館だったから( ̄▽ ̄)

「誰も気にしてないだろう」と思ってたらか(笑)
ユキが気がついてくれたのも嬉しかったよo(≧∀≦)o

って、生存確認か?!(笑)
2009-01-06 火 00:09:18 | URL | トモッペ [編集]
今更、ごめんね!

haruちゃんとこのコメ見て・・・
もしや・・・とやって来たらv-405v-405v-405
おかえり~~~!!!

・・・と、初詣!私も「嵐にいっぱい会えます様に・・・」と祈ってしまったよv-421

お互い、いい嫁、いい母を演じながら、今年もガッツリついていきましょっ!

今年もよろしくね!
2009-01-06 火 23:37:55 | URL | momo [編集]
トモッペちゃん!
おかえりなさいッ!!!

haruちゃんとこもUPしてあったから
ここを覗いたらここもUPされてた!笑

今年もblog更新楽しみにしてますッ

今年もよろしくお願いしますッ
2009-01-07 水 08:47:38 | URL | 彩音 [編集]
お返事
・momo

やっぱり、1番に出てくる願い事はそうだよね(*^-')b

だって、少しでも嵐に会いたいもんねo(≧∀≦)o神にも祈りたくたるよ!!!

いきなり再起動し始めてビックリした?(笑)

今年もよろしくね(^з^)Chu!


・あやちゃん

アハハ( ̄▽ ̄)

急でしょうf^_^;
なんか書きたいがタイミングを掴めずズルズル引きずっていたら、年明けた!

去年はチロッとしか会えなかったけど、今年はお話しとかしたいなo(≧∀≦)o
2009-01-07 水 19:07:18 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

