■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
潤さま
どうも(*^-')b

かなり久々の登場です( ̄▽ ̄)
なぜいきなり登場かというと・・・。

そりゃ、大好きな松本 潤さまの誕生日だから!!!!

25歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/

思い起こせば( ̄▽ ̄)

花男の第6話。
非常階段での表情でいきなり私の心に「雷が落雷した」o(≧∀≦)o

けっこう、熱しやすく冷めやすい私だけど(・∀・)
潤くん、そして嵐に関しては熱をましていくばかり☆☆☆

私にこんなに楽しい時間があるのも潤くんに出会えたから(*^o^*)

特に最近の潤くんは楽しそうな顔をたくさん見せてくれる。
楽しそうな、潤くんを見てると心がホンワカになるんだよな(^-^)/

25歳の潤くんにも素敵な事がたくさん起きますように(^_-)-☆

今、24時間テレビもやってるけど、頑張れ潤くん!!
嵐☆☆
そして、出演者・スタッフの方々。
スポンサーサイト


携帯より | 21:02:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

