■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう一度
20080620181341
Free Style を見に行ってきました(^^)v
1日目は嵐友ちゃんが当たった分、今日は私が当たった分で(^_-)-☆

上の写真は会場近くでランチしたお店にあったクマさん達
嵐カラーな髪が気になって店員さんに
「クマの髪の色はなにか意味があるんですか?」って聞いてみたら。
「なんか、カラーがあるんですよね」ってドームを見ながら答えてくれましたo(≧∀≦)o

2回目だけど、やっぱり魅了されました(*^o^*)
そしてまた違う目線でも見ることが出来て新しい発見もあり、充実した3日間の集大成を飾ることが出来ました(*^-')b

本当に贅沢な3日間をありがとうm(_ _)m
嵐と嵐友ちゃんのおかげ(*^-')b

一緒に参戦して大騒ぎした方、一日目終了後アラシバナで盛り上がった方、お会い出来た方々、本当に楽しかったです☆☆☆

嵐最高だo(^-^)o

昨日の福岡2日目の感想はまた後でじっくり書こう(^^)
スポンサーサイト


携帯より | 18:13:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
トモッペさん、こんにちは!
九州は大雨みたいですが、大丈夫ですか?

19日はお会いできて嬉しかったです♪♪
突然にブログにお邪魔して連絡を取らせていただいて・・・すいません。

人生初の遠征で前の晩から興奮状態で眠れませんでした。
どうにか飛行機もストの影響も受けずに飛んでくれました。

福岡に行って本当に本当によかった!!!
最高の嵐コンに参戦できて生きていてよかった!!!(号泣)

一人で参戦はちょっと心細かったですが、コンが始まったら忘れてました。
潤君の「騒げ!!!」に思わずジャンプしてました。

ホテルのお土産さんも嵐の曲がかかってました。
薬局にも嵐の記事が貼ってありました。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました。

コンが始まる30分前に流れるの見たほうがいいよ!!って教えてくださってありがとうございました。
どきどきしながら見てました。

少ししかお話できませんでしたが、同じ仲間がいるっていいなあって感激してウルウルきちゃいそうでした。

次はぜひ国立でお会いしましょうね!!



2008-06-22 日 16:19:40 | URL | ワンコロリン [編集]
ともっぺさんへ
ともっぺさん・・・こんばんわ・・・v-280
先日の・・・福岡ドーム・嵐コン凄く楽しかったですね・・・・v-322

私はお友達と一緒に19日に  初参戦してまいりました
席運・・も良くてアリーナ席の通路側でした。

私たちの通路側には・・・翔くん・ニノ・大チャンが めっちゃ近くまで
きてくれましたよ・・・・

凄く手が届きそうな距離で・・・・・
大チャンが 私の うちわの「ピースして~」に気ずいてくれて・・・
ガン見でピースしてくれたのが 凄くうれしかったですv-411

初めての嵐コン だったため大興奮でした・・・・v-355

ただ・・・潤君が あまり通ってくれなかったのが残念でしたが・・・・v-356   でも・・・

潤くんのソロの 美白な上半身・・・遠めですが見ることが出来ただけでも
幸せでしたよ・・・・・・v-10
潤君は・・・「愛してるよ・・・」「離さない・・・・」って良く言ってくれて
ましたよね・・・・・ 潤君に一つ一つの動作に・・私は キャーキャー
言って興奮していました・・・v-10

とにかく 嵐コンに行って楽しかったですよ・・・・v-341
来年も絶対に行きますよ・・・・

国立も行きたい・・・・・v-345

2008-06-23 月 20:26:13 | URL | ともーみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

