■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
堪能しました
行ってまいりました

というより、嵐が福岡に来てくれました

いや~、楽しかった
もう大興奮だった
福岡最高

初めはドームが埋まるかどうかが心配で
開演30分ぐらいまでけっこう席が空いてて、「えっどうなるんだ?どこまで埋まるんだ
と不安をぬぐいきれなかったけど

始まる時にはの海が
席はスタンドでも前の方だったから、けっこう見えて
生を見たほうがいいのかスクリーン見たほうがいいのか迷っちゃう場面もあり


ニノの「25才になって初だぞの一言にテンションだだ上がり
「きた~、ここでBDか?しちゃうのか?」ドキドキしてましたが(笑)

それにしても福岡盛り上がった~。
近くの席の方々もけっこう声を出してる人が多くて、すごくやりやすかった
なんせ私大騒ぎするもんでね
パレードが始まった時に潤くんが近づいてきてるのにアリーナ側を見てたから、
「潤く~ん 潤くんが向こう向いた」と騒いでいると
前の席に座っていた方に「大丈夫!また見るから大丈夫!!」と声をかけていただいたり(笑)
(本当にその節はありがとうございます

嵐5人みんなやっぱり分かりきってることだけど、キラキラしてたな

やっぱり私は潤くんスマイルが一番
楽しそうに見回して、必要以上に腰をくねらせたり、髪をかきあげたり(←愛情表現です
その動作一つ一つにギャーギャー言ってましたけど
潤くんが何か動作をする度に、表情がスクリーンに出る度に小さな声で「うわ~ うわ~」
と声が漏れてしまう(笑)
昨日のコンサートで潤くん好き度がますますUPしちゃったな

そして、外周を回る時にはみんな車椅子席の方に座ってる方に必ずニッコリスマイルと送ってた凄く微笑ましい風景だったな


MCの始まりも凄い衝撃的だった(笑)
「みんな分かってんだろっってドS番長炸裂な発言とキレそうな表情でスクリーンにバンッって出てくるのがまた可愛くてね~。
そして「ハッピバースデー トゥー ユー歌っちゃったよ~
いつも、「ニノの誕生日はコンリハの時だもんね」とか言われてたしね

そしてケーキ登場(細長い白いロウソクが25本さしてあった)
ケーキを吹く時にも「ハッピバースデー トゥー ユー歌って、2回も歌えるなんて嬉しい
歌ってる時にニノがおどけてるんだけど、照れてて、それがまた可愛い可愛い

そして嵐からのプレゼント
進行はなぜかモデルズがものすごく楽しそうにやってて
山コンビは並んで見守ってる
(そんな山コンビを見ていると、お兄さん感が凄く出てたな)
袋からまずは
おっきくてキラキラしてる赤い蝶ネクタイ続いて
(背の高い)ハット
で、3個目を探しても見つからない(この探してる時の「あれ?」っていう潤くんの顔がまた可愛いんだけど
そしたらなんとハットの中に入っておりました
付け髭(髭男爵のような)←「ルネッサーンス」ってやりそうって多分相葉ちゃんが言ってた?!
マジック道具2点
  潤くんが紹介したのがステッキが伸びるという仕掛けの道具
  相葉ちゃんが紹介したのは1つの花が3つになる道具

ニノのマジック披露もあって(智くん相手に)
やっぱりトランプを1枚引いて、ニノが当てるというマジック(かなり大雑把にいうと)だったけど
その時智くんが引いたのが
スペードのエース
魔王らしくて「おぉ~、さすが魔王」って思ったよ

そしてでました
SKOSHI

ユウジが「おひさし~」って言ったけど反応が鈍かったから
「大宮を初めて見た人」って聞いたらけっこう手が上がってたな
「3年、嵐を本格的に売り出そうと思ったジャニーズ事務所が封印した」とかも言ってた

初めてみましたファイナル ラブ
「ユウジ おめでとう」
ってタカが口の辺りにチュッ(口に当たってたかははっきりわかんなかった)
2度目のチュッはユウジが逃げててほっぺに

まさか見られると思わなかった~~~~
本当、福岡で見られると思ってなかったから感動すらおぼえましたが(笑)

チュッと言えば!!!!!!!!!!!!!
a day in our lifeで歌い始めあたりから
「潤くんが智くんに絡んでるな~楽しそう、大好きだ」と思っていたら
ホッペにチュ~って
ホッペにホッペにホッペに
チューチューチュー
(シツコイ
この時に私は人生初の腰砕けを起こしましたが

私は福岡の地に神が降りてきたっと思った瞬間だったな~
潤くんは智くんにチョコチョコちょっかい出すけど、ここまでしてくれるとは


潤くんソロでもやはり固まってしまった
「離さない」って囁いた時には「ヤーーーーーーーーッ」ってなに言ってんだか分かんない雄たけびをあげ
(それにしても自分でこんな風に書いてると本当に迷惑な客だな・・・・)

福岡の盛り上がりも最高だったし、私のテンションもバカ高くなっていったんだろうな・・・・。

相葉ちゃんからは元気をもらい、ソロではフリを真似しつつ思いっきり楽しんだし
潤くんからは上記にかいたとおり自分を無くしてしまうほどのモノを見せていただき
ニノからは特別な時間をいただき、セクシーなフリも
智くんからはきっと私にしてくれた(であろう←かなり弱気だけど)ピースをいただき
翔くんからはホッさせてくる手の動きとC&Rの楽しさを堪能させてもらい

本当に5人に最高のありがとうを言いたい

最後に・・・・・。
ダブルアンコが終わりみんなが帰って行く時に素敵な2つのコトバを・・・・

「カズ」
「愛してるよ」

最後はけて行く時に潤くんが「カズッ」っていってニノをステージに押し出して最後にニノが「愛してるよ」


あ~、なんて素敵な空間だったんだ

今日も参戦してまいります

私にとってのオーラス

精一杯はじけてまいります
スポンサーサイト


嵐くん | 12:55:38 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お疲れ~~~!
今日も、もう向かってるのかな???

昨日は、hちゃんとの会話の横から、聞こえてくる、テンション高めなトモッペの声に、爆笑でしたが・・v-391

楽しかったんだよねぇ~~~ホントに盛り上がったみたいで・・・
よかったv-398
参戦された皆様、有難う!([わたしの潤]に代わってお礼を言います・笑)

潤くんが智くんにチューーーv-405
そりゃぁ腰も砕けるわ!
想像しただけでも、意味不明なテンションになってるのに・・・
いいなぁいいなぁ~~~見たかったなぁv-406
しかも「カズ!」って・・・
「わたしの潤」ご機嫌だったのね!

今日も無事終了しますように・・・
2008-06-19 木 15:50:57 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

