■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花男の・・・・
今日、花男のストラップつき前売り券をコンビニから引き取ってきたんだけど

そこで店員さんから思わぬ一言をいただいたよ・・・・。

「花より男子の前売り券を頼んでいた〇〇〇(本名)ですけど」って普通に言って、
会計をしようと思ったら

店員さんが「明日コンサートですね」って

驚いてたけど、平静をたもって
「そうですね。楽しみです」って言ったら
今度は

「席はアリーナ取れました?」

ますます驚いて内心『この人もしかしてアラシストさん?』って思ったけど
そこは大人(?)
「いや~、スタンドなんですよ、アリーナ入りたいですけどね」
って普通に言ってみたら・・・・。

とりあえず、話は終わったもののどうしてもその店員さんがなんで知ってるのか気になって

「なんで、そんなに知ってるんですか?」って質問しちゃったよ

なんでも娘さんが嵐が好きでコンサートも行くらしく・・・・・。

会計終わって帰ろうとすると「楽しんでくださいね」の一言が

なんて、素敵なお母さんだろう
スポンサーサイト


私ゴト | 20:13:49 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
なんて素敵な出会いでしょう!!
ドキドキしますよね、いきなり嵐の話を普通の人から聞いたり
言われたりすると(笑)
娘さんのおかげで詳しかったのですね~
2008-06-18 水 10:23:16 | URL | まり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

