■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しみじみ
コトバって素敵だな~~~

「オトノハ」でしみじみ感じる私

去年のTimeコンでもコトバのチカラについて潤くんが話してくれて
『そうだよな 何気ない一言でも感動したり、落ち込んだり コトバで伝えるって難しいけど
凄く大切で素敵なことだよな』
と自分なりに感じたけど

今、また翔くんのオトノハでそれと同じような感覚になってます


バレーについての記事

(おっとその前に
「全日本男子バレーチームの皆さんおめでとうございます
16年前現役選手だった植田さんが今度はオリンピックへ連れて行く
プレッシャーは計り知れなかったと思いますが、はねのけてみごと北京への切符を
選手も監督もみなさん輝いていました北京も頑張ってください」)

キャスターとして選手と会話し、練習姿も見ての一言一言に重みがあり凄く感動しました
オリンピックへの思い、選手の信頼関係が伝わってきて


人生初めての骨折についての記事

今の状況、当日の状況を明るく書いてくれて、そして【総括】での一言
心配させないように、でも、チーム嵐への感謝の気持ちは忘れずにのコトバで心を暖かくさせてくれました


いや~、私もこうして書いてるけど・・・・。
いつも
『なんか違う風に言いたいんだけど・・・上手くコトバが出てこない、表現できない』
と思ってる

コトバって素敵だけど、難しい











スポンサーサイト


翔くん | 18:33:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ほんとに、素敵な、翔くんらしいコトバだったよね!
大阪参戦が終わって・・・「潤シック」・・・「アラシック」全開の私には、明るく記されたコトバから、伝わってくる翔くんの優しさに、またもや涙v-406

病院に行ってる翔くんを待つメンバーの行動・・・思わず笑っちゃったけど・・・
どこにもぶつけ様もない不安と心配・・・きっと、とてつもなく長く感じたんだろうなって・・・
でも、何かしてなきゃ落ち着かないv-404
5人でやれてほんとによかったね!

やっぱり嵐さいこぉ~~~(結局いっつもそれ!)
2008-06-13 金 22:45:20 | URL | momo [編集]
もうすぐ嵐コンだよ~
ともっぺちゃん   こんにちわ・・・・v-291

福岡ドーム 嵐コン・・・v-344
いよいよ・・あと3日後となりましたね・・・v-354

準備はばっちりですか・・・?

私は 洋服もバックも靴も・・・準備万端だよ~v-426
うちわも一緒に行くお友達が 作ってくれて・・・準備オッケーv-426だよ・・・・・

今回 嵐コン は私にとって 初参戦なので・・・
超ドキドキ・・・v-238だよ・・・
胸が一杯で・・・ご飯も食べれないほど・・の重症v-356
仕事も家事も まったく 手につかず・・・母親失格だよね・・v-404

ともっぺちゃんは・・今頃 どんな心境かな・・・?
2008-06-16 月 19:29:52 | URL | ともーみ [編集]
お返事
・momo

たしかに!!!!!
嵐サイコーーーーーーーーー☆☆☆☆☆

momoは潤シック・アラシックか~。
そうだよね~。大阪参戦のみだと他の会場の情報が入るたびにもう見たくて見たくて仕方なくなるだろうし・・・。

翔くんのコトバは本当に胸を打つよね!
雑誌とかでも「自分は言葉を選んでるからそのまま伝えてもらいたい」みたいなこと書いてたの思い出したよ。
きっと、自分の思いをしっかりと刻みたいんだろうね!!
これからもオトノハに釘付け間違いなし☆


・ともーみちゃん

もう、一晩寝たら、コンサートが!!!!
ともーみちゃんがコメントくれた時は・・・・。
チビの幼稚園のバザーで提出するものをせっせと作っておりました(笑)
でも!!!!
今日は変なテンションだよ☆☆☆
別に普通に食べられるし、寝られるんだけど、時間ある時に
「なにしたらいいんだ?」「なんの嵐映像見たいいんだ?」「なんか忘れ物ないのか?」としょうもないことが頭の中でグルグル回ってますが・・・・。

多分、私はそういうのに鈍感なほうだから、ご飯食べれなくなるのは明日の朝からだね!!!
いつも私はそう!!!当日になるとまったく食べれないし、終始ドキドキしてるよ(笑)

2008-06-17 火 20:26:27 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

