■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新曲?!
プルルル プルルル  シンプル シンプル

なんだこの可愛い歌は

嵐友ちゃんから「智くんがauCMで新曲歌うみたいだよ」ってメールが来まして・・・・。
(いつもありがとう
気がついたのはちょっと遅かったけど、なんとかズームで見ることが出来ました

どんな曲か楽しみにしてたら・・・・

なんと癒される曲

歌ってる姿がまたこんな可愛い歌を目を閉じて歌ってるのにまた「可愛い~」を連発

朝からこんなに癒されて良いのだろうか

一足先にCMも見られたけど・・・・。
番組の途中で不意に現れる智くん

楽しみにしております

スポンサーサイト


智くん | 22:31:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
トモッペちゃんへ
こんばん・・・・・v-291 トモッペちゃん
私も、智君の auCM 見ましたよ~

目を閉じて歌っている智君・・・v-341
たまらなく、可愛いかったですよね~v-415

あの曲は本当に癒されるわ~v-238
これから ちょくちょく 出でくるCM智君が 楽しみですね・・・v-415
2008-06-10 火 01:37:26 | URL | ともーみ [編集]
トモッペさん、お久しぶりです。
遊びに来てたんだけど更新されてなくて忙しいのかなって思ってたんです。名古屋の翔ちゃん見てきましたよ()遅くてすみません)凄く元気に左手を振ってくれてました。東京ドームではもっと自由に動けるようになってたらいいですね。
智くんのCMまだ見てないけどauギャラリーで見ました。
パーツもダウンロード出来るみたいですね、新聞広告もあるらしいです。
私まだ見てないのでこれから確認しようかなって思ってます。
また遊びにきますね。
2008-06-10 火 13:02:38 | URL | しげちゃん [編集]
ほんとに癒されるねぇ~!
着うたも早速ダウンロードしたよ!
意味なく聞いちゃってますv-398

あの舞台の「凪様」とは思えないギャップに、まだまだ智熱冷めやらぬ・・・て感じだわ]
注文してた「タツノオトシゴT」も到着!
着るのがもったいなくて、結局、昔つくったジグソーパズルの額に入れちゃったv-392
でも・・・旦那に嫌味言われるから飾れないv-395
さて・・・?どうしようv-404

2008-06-10 火 22:26:36 | URL | momo [編集]
お返事
・ともーみちゃん

私もこう呼ばせていただきます♪
肩の力がスッと抜ける良い曲!

うちのチビに怒ってる時に、この曲が流れて・・・・。
母はテレビに釘付け!
そしてちょっと『言いすぎだったかな』と思わせくれた。
いや~本当に智くんって凄いですよね。


・しげちゃん

こちらこそ!!!
なかなか遊びに行けなくて・・・・。ごめんなさい。

ついにあと2日で東京ドーム!!!
翔くんの手はどこまで回復してるのか?
気になりますね~。
そ・し・て!!!
その後には福岡に☆☆☆
無理しないで楽しそうな嬉しそうな笑顔を見せてくれるのを楽しみにしてます!!!

CMもチョクチョク流れてるし!
新聞広告も家が取ってる新聞に載ってました☆
本当に可愛い!!
金髪智くんが凄く懐かしく思えますけど。
魔王もメチャメチャ楽しみ~~~
テレビ誌に出てくる魔王を見るたびにドキドキしてますけど!!!


・momo

額に入れたのに飾れない・・・・
う~ん!!思い切って「これ凄いでしょ!飾ったらカッコいいと思うよ」って言ってみても!?
でも、我が家も飾れない家だから気持ちは分かる!!!!
難しいな~
でも、凄い素敵だし、旦那さまに見せてみたら感動して話しが進むかも??

2008-06-12 木 18:01:49 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

