■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ある意味
昨日のアラシちゃんは

大島さん祭り

照れてる潤くん
どうしていいか困惑してる潤くん
どうにも吹っ切れたようにお姫様抱っこされてる潤くん

全てが可愛くてなんとも見所満載だったんだけど

大島さんがめためた可愛いじゃないですか

宿題くんでも潤くんのこと見れてなかったけど、
今回もチラッとでね
一番共感できたのは
「ファイルをファイルしてる」
ってところ

背表紙に潤くんの切り抜き入れてあったり、(一枚は「テレパル F」←だぶん だとは分かったがもう1枚の下の写真はなんだろう??)
きれいに切り取ってファイルしてたり、チケットに会報
(ジャニショのチケットファイルとか会報ファイルは買わないのかな?)
まさしくアラシストっすな~

コンサートとかで大島さんがガチで取ったチケットなんだし、一緒に歌い踊っちゃうのかな


そして限界セクシャリティー
理由が自分らも裏に自分達が載ってるからってのも可愛いな

ラーメンをよそう再現でも
「メンが美味しそうに見える、ほうれん草も鮮やか」とか潤くん愛があふれ出ておりましたな
普通の男子はメタメタに言われてたけど(笑)さすが櫻井翔

あとの3人のお願いはTV的には良いんだけど、ファンとしては大島さんのお願いが本当に好きなんだなってのが現れててもう、応援したくなったもん


「お願いだから大島さんにデート権を上げてください
って

今度のデートSPはどんなんだか凄い楽しみ

でも・・・・・・。
司会の翔くん
つっこむニノ

「お願いします
「照れてたら、照れるじゃないか バカ」

とかかなり盛り上げてたんだけど・・・・

相葉ちゃんの声は時々入ってる・・・・

智くんは
終始ニコニコしてるだけだったような

頑張れアラシちゃん



スポンサーサイト


潤くん | 14:16:38 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
まさに・・・潤ちゃん祭りの ひみつ だったね(笑)

大島さん 
ほんとにめっちゃ潤ちゃんが好きなんやなぁ~
って微笑ましかったよ
2人のデート いつ放送してくれんのかな??
楽しみやね!
2008-06-06 金 23:37:10 | URL | ユキ [編集]
初めまして・・・
こんにちわ・・・ともっぺさんv-291
初めてコメしますv-345

私も花男で心をうばわれましたv-10
私は嵐・潤君 大好きなv-2383児のママですv-10
一番下のチビちゃんも 潤君大好き~っ子なんですよv-10

私も福岡なんですよ~ 
田舎のほうですが・・・・・・・v-356
年齢も同じ30代ということで、ともっぺさんと、同年代v-363

これから 嵐・潤君の事 一緒に応援していきましょうねv-322

今月の19日 お友達と 福岡ドーム 嵐コン初参戦してきます。
生嵐・潤君に会えるのが楽しみですv-415

最近、私はブログを始めたばかりです。
もし良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね~
色々ご指導下さいね~v-290
2008-06-08 日 12:13:50 | URL | ともーみ [編集]
お返事
・ユキ

微笑ましくてね~。
もう、芸能人代表というよりアラシスト代表みたいな?!

今日のニッキで潤くんのデートに相葉ちゃんとニノが同行したみたいだし、近日放送が楽しみ☆☆☆
潤くんはどんなエスコートをしてくれるか!!!!!
大島さんはどこまで照れるか?!


・ともーみさん

コメントありがとうございます☆☆☆
名前似てますね(笑)
(えっっ、一緒にしないで欲しいですよね<笑>)

3児のママさん!
凄いですね☆☆
私は1人のチビに振り回されたり、私がアラシゴトで振り回したりの毎日です☆☆☆

私も19日参戦しますよ~~~
初参戦☆
ドキドキですよね!!!
あぁ~思い出す、私の初参戦!!!
マリンメッセに1人で行き1人で盛り上がり1人でジミーに帰っていった!!!!!
でも、最高に楽しかったんですよね

って、私のコン話はいいか(笑)

ご指導なんてそんな!!!!!!!!
私こそ仲良くしてくださいね☆
2008-06-09 月 21:45:14 | URL | トモッペ [編集]
今更のコメント申しわけないっ!!!

潤くん可愛かったねぇ~~~v-351
終始ニコニコで・・・
潤担にはたまらない回だったね!

そして・・・大島さん!リアルに潤くんが好きなのが伝わってきて・・・
可愛かった・・・
他のおばさま達は、「やらされてる感」があって・・・
ぶっちゃけ見苦しかったよね!

しかし・・・アラシストには、面白い企画だけど、ゴールデン向きじゃないよね!
大丈夫か???アラシちゃん!!!

2008-06-10 火 22:35:41 | URL | momo [編集]
お返事
いやいや!!
いつもコメントくれてありがとう☆☆☆

そうそう!!!!!
大島さんはガチだった☆
もう、好き感が全面にでてて微笑ましかったもん♪

確かに最近のアラシちゃんはアラシスト向きともいえる番組だけど・・・。きっとドンドン面白くなっていくよ!
嵐がいるんだもん!なるよ!!!!
2008-06-12 木 17:50:42 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

