■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一昨日
翔くん骨折のニュースを知り

昨日
嵐友ちゃんから話を聞いたり、ブログ巡りしたり・・・・。

翔くんが頑張って(きっと痛いだろうに
笑顔でいてくれた
左手で大きく手を振ってくれた
(小さく右手でも

そんな数々の名古屋コン(6月1日)話を見るたびに

翔くん男前だよ
どんなに辛くても笑顔で
翔くんが一番辛いのに
自分を責めたりしてないかな
今頃が一番痛いんだろうな

といろいろな思いが交差しておりました


だからこそ
(きっと多くの方がそうだったのかもしれないが)
昨日のZEROが気になってしょうがなかった・・・・。

翔くんがどんな様子なのか
辛そうじゃないか
どれだけの怪我なのかを目の当たりにしてない私はZEROが待ち遠しくて

しかも、旦那がZEROが始まるぐらいに帰る様な感じで

「せめて一目でも翔くんを見たい

こんなに思ったときはなかった

と旦那が帰らない日をこんなに思ったことがあっただろうか
(あっ、前にも書いたことがありますが、我が家は旦那が帰るとアラシゴトとかでなく嵐出演番組さえも
チャンネル変えられる

ZEROの翔くん右手を隠しながら(立ってる時)
イチメンでは立ち位置を左に変え
右手は(ずっと気になってみてるからもあるだろうけど)ブランとさせたまま

キャスター業を全うしてて

私、ZEROを見るまでは

スーツも右は肩からかけてるのかな?
イチメンも座って読むのかな?
ギブス姿が痛々しく映らなきゃいいけど!

とまたまた様々な妄想を膨らましてたんだけど

始まったZEROを見て
『あれ??普通だ!!』チラッと見る限り普通に見える

進むに連れて、「翔くん無理しないで」と叫びたくなった
(旦那はイチメン終了後ぐらいにご帰宅・・・・)

<この後は録画してたZEROを旦那が寝た後みたけど>


Go For Beijin
での重量挙げ翔くんに癒されながらも
(重量挙げを見てる翔くんも可愛いし、「男として~」とバーベルを持ち上げきれない翔くんがまた可愛い)
その後、村尾さんとお話してる時に両手を使って(よくやる、お腹辺りで手を振りながら喋る仕草<表現が悪くてすみません>)お話ししてる翔くん
「お手々は使わないで」とヒヤヒヤというかそんな気持ちで見てたんだけど・・・・。


でも、良く考えると・・・・・・・。
翔くんは元気な櫻井翔 
     いつもの櫻井翔
を見せたかったのかもな
     
で、ファンにそんなに心配かけたくなかったんだろうな(反省)

番組の最後、翔くんに「櫻井さん、コンサートで怪我されたそうで・・・」って聞てくる村尾さんの
返答に

カミカミでちょっと照れながら「大丈夫です」って

なんか村尾さんのZEROのスタッフの皆さんの温かい気持ちが垣間見れた一瞬だったな


なにはともあれ

無理しないで、翔くん頑張れ

福岡コンでキブスが取れてなくても、取れててもまだ動きが少なくても

どんな翔くんでも名古屋の皆さんの愛溢れる声援に続いて、応援したいです

もちろん、翔くんだけじゃなくどんな時でも5人がそれぞれを思いやって行動できる

最高な嵐を全力で応援します


スポンサーサイト


翔くん | 14:02:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ぜろ~
私、名古屋2日目参戦してました!!
もう翔さんデーでした!
メンバー愛とスタッフに支えられ、ファンから愛と元気を
もらってるような感じでしたよ!
なんといっても嵐くんたちは最高です!!

ZEROも気になって見ましたが普通に振舞っている翔くんを
見て、ともさんの言うとおりファンに心配かけたくなくて
頑張ってたのかも。。。と思いました。
忙しいうえに怪我だから大事にしてほしいですね(^^)
元気な5人を見たい!
2008-06-03 火 14:35:12 | URL | まり [編集]
トモッペ~p(*^-^*)q
またあなたのブログを読んでまた涙でましたけど(^^;)
翔君があえて、「大丈夫だよ!」って普通に振舞おうとしてるんだから、私も元気に応援しよう!と決めた矢先なのに(爆)
はっはっは~
福岡でも、カッチリガッツリ応援しようね^^
ま・・・私いきなり泣くだろうケド(笑)ごめんね~♪←先にあやまっとく(笑)
2008-06-03 火 15:51:11 | URL | haru [編集]
ほんとにね!一昨日の晩から、レポ巡りの旅へ・・・
いろんな方の記事見て、心配と同時に・・・

「嵐ってすげぇ~~~」それしか出てこなかったよ!

「5人でやれてよかった」って素直に口に出来る相葉ちゃんe-417
「人間大砲みたいだった」っていつもの様に笑いに変えながらも、さり気なくサポートするニノe-418
「俺達の名前は???」を、肘でつついて翔くんに言わせる潤くんe-419
そして、何も言わなくても、そこにいてくれるだけで安心できる智くんe-416
そしてそして、何より辛いのに・・・ファンの為に、惜しみない笑顔を見せてくれた翔くんe-414

嵐がこの5人でよかったを実感したよ!

ZEROでの腫れ上がった右手を隠す様に立つ姿・・・
見てるだけで、辛かったけど・・・
トモッペの言う様に、「元気な・・・いつもの櫻井翔」を見せたかったんだよね!
だから・・・あえて多くを語らず・・・
心配かけたくないっ!っていう翔くんの気持ちがね・・・
伝わってきて・・・
ほんと男前だったv-395

無理せず・・・早くよくなリます様に・・・
2008-06-03 火 23:24:06 | URL | momo [編集]
お返事
・まりさん

名古屋2日目に参戦されてたんですね!!!
盛り上がった名古屋☆
そして団結してた名古屋☆☆
嵐もきっと嬉しかっただろうな!!!!

忙しい翔くんだけどきっと妥協はしないだろうな~
でも、休める時は少しでも休んで欲しいですよね☆
少しでも痛みが取れていきますように!!!!!


・haru

カッチリガッツリ泣いて下さい!
そして充実した2日間を過ごそうぜ☆☆☆

いや~、楽しみ!!!
チケも届いたし☆あとは嵐が福岡に降り立つのを待つのみ!!!!
私の泣き顔みたいですか??
感動はするけど、泣くことってあんまりないからな・・・・。


・momo

男前すぎだよ!!!
なんて素敵なの☆プロ根性だよね!

そして5人ががっちりとスクラム組んで私達を楽しませてくれようとしてる
そんな嵐のファンで本当に良かったよね!!!!!
こんなに思ったことはないよ☆

本当に、無理だけはしないようにして欲しいね
2008-06-06 金 13:53:46 | URL | トモッペ [編集]
トモッペちゃんッ
京セラでチラっと会えて・・・
そこから私も名古屋に向けてバタバタ・・・
ようやく落ち着きと取り戻しつつありますッ

名古屋でのメンバー愛に触れることが出来て
名古屋で完全燃焼できた私。。。

福岡。。。思いっきり盛り上げてねッ
きっとパワーアップした5人に出会えるから~ッ

トモッペちゃんの福岡レポ~ッ
素敵なお話が読めること。。。楽しみにしてま~すッ
2008-06-07 土 16:03:21 | URL | あや [編集]
お返事
来てくれてありがとう☆☆☆

本当にチラッとだけど会えて良かった!!!!
こっちが時間なくてゴメンね・・・・。
なんかいつも遠征となるとバタバタな私なもんで・・・・。
こんな私で良かったらまた会ってね☆

完全燃焼!!!!!
良い響きだ~~~~

私もそう言える様に思いっきり楽しんで応援してくるよ☆
福岡レポッッ

きっと自己満になると思うけど、良かったら読んでね!
2008-06-09 月 21:30:27 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

