■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祭りだ!!!
今日の「ひみつのアラシちゃん」

潤くん祭りだったよな~

冒頭から笑顔満載

「やべぇ、今日チョー楽しい」って言ってるあなたが可愛すぎて
ジャンボウサギを抱っこしてる潤くんやら、ティーカッププードルを抱っこしてるあなたが
ニノも「今日、同じ髪型ですね」ってナイスアシスト

小窓に映ってる潤くんも
不思議そうな顔だったり凄く笑顔だったり、興味深々な顔してて

今日のアラシちゃん良い

と思ってたんだけど・・・・・・。

今回は特に珍獣映像が多かったからか嵐がなかなか出てこない
5人でチマチマなんかやるってのがない

潤くんの笑顔大好きなんだけど、もっと嵐が全面に出てきたらなおの事面白かったのに
そこが残念(贅沢なことかな

船酔いで明らかに顔色が悪いニノ

あの珍獣ウナギを見てる智くん
も可愛かったけどね

スポンサーサイト


嵐くん | 23:20:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
潤くんv-10v-10v-10
可愛かったねぇ~!
私も、「チョー楽しい」「チョー軽い」って、キラッキラの笑顔で、言ってる潤くんが、可愛すぎて・・・

そうそうモモ仕様の髪型だから・・・余計にね!
もうティーカッププードル抱いてる潤くん最高!
ティーカッププードルと共に、我が家のペットになって欲しいv-392

ほんと、潤くんの笑顔見れたのは、嬉しかったんだけど、もうちょっと5人が、スタジオでイチャイチャするとこ見たかったな!!!
私も贅沢です・・・
2008-05-30 金 23:20:24 | URL | momo [編集]
お返事
ティーカッププードルと潤くんが家に来たら・・・・。
癒されまくりで何にも出来ない!!!!!
お世話するのはそのフワフワコンビだけになるよ☆☆☆

キラッキラ潤くんを目の前で見てみたいもんだ・・・。
多分、固まるだろうけど(笑)
2008-06-06 金 13:41:29 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

