■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとり言(笑)
ちょっとここでひとり言を

一昨日の夜・・・・
ちょっと旦那と軽いケンカをしてね
夜も遅かったのである程度言いたいこと言ったら

「もう、遅いから寝るわっ」

って、言い放って寝たんだけど

昨日悩んでいたことも一晩寝ればだいだい忘れてる単純な私

普通に「おはよう」って挨拶して、朝のしたくをしている途中、
洗面所で顔を洗ってる旦那の近くに行くと・・・・・。

「マツジュン・・・」

「えっっっ
って何を言い出したか旦那が一言ポツリ

「なんなの??」
って聞いても

「マツジュン」

何をとち狂ったかと思ったら、私が使ってる化粧水を指差してる

「極潤」という化粧水を使っていて、どうも朝のご機嫌取りだったみたい

まぁほっといたけどね



話題は変わりますが・・・・。
おネェ☆MANSを見てて

南海キャンディーズの静ちゃんがメークできれいにするっていうコーナーで

理想のタイプを聞かれたしずちゃん

「芸術肌の人が好きなんですよね」みたいに言った後に
「嵐の相葉くんとか・・・」
しずちゃん志村動物園で相葉ちゃんに優しくしてもらったのが本当に嬉しかったのかな

突然相葉ちゃんの名前が出てきたからかなり驚いた
しずちゃんが相葉ちゃんの名前出した時にTOKIO山口くんから
「あいつ、バカだよ」
ってあっさり言われてたけど(笑)
スポンサーサイト


私ゴト | 20:15:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
相葉ちゃーん!
しずちゃん・・・まだ相葉ちゃんLOVE続いてたんだ!
妻夫木聡くんはどこ行ったんだ?
いやーでもあいつバカだよの一言は悲しいような笑えるような(笑)
2008-05-29 木 21:58:54 | URL | まり [編集]
「極潤」の化粧水!!!私も初めて見た時、テンション上がったなぁ~~~!
化粧水類って、「潤」って文字が付いてるの多いよね!
でも・・・潤くんゴトで、ご機嫌とってくるご主人様、何か可愛いね!

2008-05-29 木 23:02:22 | URL | momo [編集]
お返事
・まりさん

ね~、私もビックリした!!!
でも、自分が化粧してもらって「誰に見てもらいたいか」って聞かれたら素直に見てもらいたい人の名前が出るんだろうな・・・・。
かなり時間も経ってたから、静ちゃんから相葉ちゃんの名前が出た時本当に驚いた!!!!!!
ちょっと違うことしてたけど、見返したもん(笑)


・momo

上がるよね!!!!
いつか使おう使おうと思ってやっと3ヶ月ぐらい前から使ってるんだ☆

旦那・・・・。
可愛いかな?!
私、旦那が「マツジュン」って言った時にはイラッとしたけどね(笑)
普段、私が嵐の事でイロイロやってるとメタメタに言うからさ!!

2008-05-29 木 23:09:39 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

