■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JumpからGO!へ
昨日のバレー韓国戦o(≧∀≦)o

全日本女子バレーのみなさん!関係者のみなさん!バレー好きなみなさん!

おめでとうございます(*^-')b

日頃の努力が実を結びましたね(^_-)-☆
翔くんが昨日もオトノハで書いていた‘一致団結’まさに最終回予選に見事に現れていて日本の意地を見せてもらいました!

翔くんも3セット目からはコートサイドで見ていて
時折テレビに試合を選手をみている翔くんが映ってるのがなんともいえない表情でo(^-^)o

監督にチームの一員と言われて翔くんも嬉しかっただろうし、そのチームが北京行きのチケットを掴んだ場面にあんなに近くにいられるのも感動だろうな☆☆

日曜日まで続く試合!北京へ弾みをつけるべく全勝を願ってます(^^)v

それにしても翔くん、凄まじく忙しいんだろうな( ̄▽ ̄)
体に気をつけて頑張って欲しいです(*^-')b
スポンサーサイト


携帯より | 12:21:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうそう!私も、「オトノハ」のコトバを思い出して、何だか翔くんが愛おしくて・・・
ウルウルしながら見てました。

ホント、今年も翔くんにとっては、忙しい夏になりそうだね!
体調に気をつけて、夏の終わりの「24時間」5人でビシッ!としめて欲しいね!
そして・・・
10周年では???
うわぁ~~~何かまだまだ気を抜けないね~v-392

・・・ってまだ夏もはじまってないのにねv-397
2008-05-24 土 23:12:42 | URL | momo [編集]
お返事
そうそう!!!

まだ夏も始まってないのにアラシストは熱く動き回らなくては(笑)
春から夏にかけて一騒ぎした後にくる10周年☆☆☆☆

どんなんなんだろう・・・・。
想像しただけでテンション上がります!!!!

嵐も忙しいけど、アラシストも忙し過ぎて着いていくのも大変だ!!!
2008-05-27 火 19:35:37 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

