■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うたばん(*^▽^*)/
嵐初登場シーンが映りまして!!
教えてくれてありがとうo(^-^)o

なんだ?!
あのプリプリした肌!初々しい5人組はo(≧∀≦)o

あのニノにいたっても自己紹介がたどたどしい。

いや~、知念くん!
グッ ジョブ (^_-)-☆
スポンサーサイト


携帯より | 21:12:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんっと!知念君グッジョブ!!(笑)
いつもいつも
「嵐の大野君が大好きな知念侑李です♪」っていっちゃう知念君が・・めちゃくちゃ可愛く見えちゃうんですけど(笑)
最近では知念君の後ろには智君の姿が見え隠れ(爆)もはや私の中でセットになってる知念君と智君(笑)

翔君もキラキラで超かわいかったし(萌)
ウトウトしてたのに、いきなりガツっと目が覚めたよ~(笑)
2008-05-23 金 00:57:23 | URL | haru [編集]
お返事
智くんと知念くんがセット(笑)
対談もしてることだしね!!!!!

でもあのグループの中ではやっぱり知念くんが一番気になる☆☆
だってあんなに智くんが大好きなんだもん!

いや~、それにしても初登場の嵐!!!
可愛すぎて、みんな目がキラキラしてて、あの一瞬だけでも癒された瞬間だった~~~
2008-05-27 火 19:40:44 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

