■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今更だけど・・・
かなり遅くなったけど私の記念すべき
ARASHI Mark2008 Dream “A“live
初参戦 &初ドーム

過去2回のドームにはことごとく行けなくて、DVD上でしか見ていない幻のドーム

まぁ、確実に新幹線の中からテンションあがってたんだけどね・・・・
今までのコン参戦はチビが一緒に新幹線に乗ってたり1人だったり
しかし今回は嵐友ちゃんと一緒
なんとも楽しい時間で新大阪まであっとい間
なんだかんだと嵐バナしてまして、テンション上げ上げの状態で

もう京セラドームが少し見えただけでテンションだだ上がり
「うわっ あれがドーム?すげ~すげ~」
と確実にお上りさん状態

京セラドームがドンドン近づいてくるだけで、ものすごい緊迫感(なぜ?)とドキドキで吐きそう(笑)
入り口前に書いてある「ジャンピング禁止」の立て札にも京セラらしさがプンプンしてて

嵐友ちゃんが天井席だと言ってたけど初ドームの私には
どんな場所でもこの広さを実感出来ただけで感動

新大阪に着いて開始時間までバタバタで
駅まで迎えにきてくれた嵐友ちゃん
かなり一瞬だけど会ってくれた嵐友ちゃん
私の時間がバタバタしてたばかりに会えなかった嵐友ちゃん

みなさんありがとう本当に嬉しかったです

会ってくれて、時間を使ってくれてありがとう



さてさてちょいとネタバレが入っておりますが



コンの自己満感想を(てか自分の記憶に少しだけでも残しておきたい)



暗転になった瞬間に出た一言「わ~綺麗」
まさに「こんな景色までみられるなんてだよ

最初に嵐が出てきた時はあまりの遠さにどうやって見たらいいのか戸惑った私

でも、そこはやっぱり血沸き肉踊る(どんなんだ)

ギャ~ギャ~言ってましたよ

誰が踊ってるかよく判別できなくても
同じ場所で雰囲気を一緒に感じてるだけで大満足(嵐友ちゃん当ててくれてありがとう


あきらかにうるさい私 私が1番静かにしてたのは・・・・

潤くんソロ

あの曲を聞いた時から「How′s ~」のソロみたいなのがくるのかなと思ってたんだけど(もの凄い偏見)
こりゃまぁ、本当に裏切ってくれてありがとう

嵐友ちゃんから凄く良く見える望遠鏡を貸していただき(ありがとうね、私のじゃあんなに見えなかった)
黙って・潤くんが歌い踊る姿をただ呆然と見とれてた

あまりにも素敵で綺麗でツボ過ぎて声出すの忘れてたね

裸足で しなやかに踊る潤くんあのダンスといい髪形といい
大好きなモモを思い起こさせてくれる
もうね圧巻
あんな素敵な潤くんが見られたことに感謝

その前のニノソロも

That's 確信犯的な

本当にニノは自分の見せ方というものをしっかり心得ていらっしゃる
短く切った髪形さえもこのコンの為に切ったのか??と思ってしまうぐらい、流れる汗とマッチしてて
「首筋~」って所では自分がおかしくなるのではと思うぐらい発狂してましたが
このソロはどんなダンスを見せてくれるのが期待してたけど、予想を大きく上回ってました
もう降参


相葉ちゃんソロは今回も可愛くて
フリが可愛くてね~
微妙に一緒に踊れないかと手を動かしてたけど

あんなに可愛く出来ちゃうのはまさに
マジック
相葉ちゃんを見ていると無条件に癒されるし、笑顔になれる
Timeコンで相葉ちゃんマジックにまんまとかかった私
今回も何かが起こるか(笑)


智くんソロはやっぱり見とれるね~~~
後ろのスクリーンもスッゴク上手く使ってあって
「これ 凄いな~ 良いよこれ」って偉そうに言っちゃってた
どうしても一緒に歌いたいから歌ってるけど、ペンライトは固まってるというなんとも不思議な現象になってる私
とにかく魅せてくれますさすが智くん
独特なテンポのダンス(って思うのは私だけ)が雰囲気あるよな


翔くんソロは歌も良いし
この歌聴いた時から「こんなゆっくりでもいいんだって こんな俺らだってでもいいいんだって」のフレーズこの部分好きなんだよな~
で翔くんが生で歌ってるの聴いてさらに感動
一番「ギャーってなったのは「これからもこのメンツです」のところだけど(笑)
翔くんの嵐愛溢れる歌詞にコン前から感動してたけど、生で聴いてさらに100倍感動


やっぱり嵐は最高
と思わせてくれる時間でした

今回
ドームの広さと歌ってる、C&Rする時間差をこの肌で感じたのが凄く嬉しかった

そして、上の方にもしっかりと気を配って手を振ってくれる嵐が

新兵器もビックリするのやら、爆笑するのやら
盛りだくさんでね

あっという間に時間が過ぎていって帰りたくなかったよ
私、いつまでも嵐コールをしていたかった

またあの5人の素敵な笑顔が今度は会いに来てくれる
福岡でお待ちしてます






スポンサーサイト


嵐くん | 14:51:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お疲れ~~~!!!

モモ潤にはやられたよねぇ~~~v-402
ほんとに、ハダシで踊る姿は、大人になったモモ・・・
潤担にとっては、あれが見れただけでも、行った価値がある!!!

そしてそして、相葉ちゃんの「バイバイv-222」も可愛すぎ・・・
ほんと、雅紀マジックv-349究極の癒しだわv-398

今回は、一緒の空間で、幸せを分かち合えた事が、ほんと嬉しかった・・・

私の夏は、ちょっと早めに終わっちゃたけど・・・
トモッペは、福岡!!!弾けてきてねぇ~~~
・・・で、また感想楽しみにしてます!


2008-05-22 木 23:47:02 | URL | momo [編集]
お~更新されてる♪
こんばんび~♪
その節は・・・ホントにホントにお世話になりました!
トモッペのおかげで、道中本当に楽しかったし、無事に初新幹線も経験することができました(笑)
チケットとかも、ほんとおんぶに抱っこ状態で、感謝しております♪
また遠征するときは・・・コブのようについていくから(爆))))

でもほんと!
やっぱり、嵐は最高だったよ^^ いろいろ賛否両論あるといわれればあるのかも知れないけど、私にとっての今回の大阪はすごく楽しい思い出になりました~♪
旅の最後はほんと、おかしなテンションで妄想女と化してた私でしたが~ホントにそのまま我が家に泊まりに来て欲しかったよ(笑)

今度は福岡!
また、カッチリ(笑)と楽しもうね!
これからも、よろしく(≧∇≦)ノ彡イェスイェス♪♪
2008-05-23 金 00:51:44 | URL | haru [編集]
お返事
・momo

大人になったモモ!!いつまでもこの心の中に残ってるよね☆
そうそう!あの潤くんを生で見られただけでも大阪の新幹線代払った甲斐があるよ(なんか妙に現実的<笑>)

次回10周年で!!!
また一緒の空間で大盛り上がりしようね!!必ず☆☆☆

福岡はじけてきます!!!!!
きっとmomoに電話してギャーギャー言ってることだろう・・・・

・haru

本当にあの時はこのまま家に帰りたくなかった(えっなんか言葉の使い方変??)家に帰ってもアラシゴトが出来ないし、このテンションのままharu家に殴りこんで、大騒ぎしたかったが・・・・。
そこは母親としての理性をグッと湧き上がらせたけどね。
(てか今後も母に預かってもらう可能性大だから)

福岡、カッチリ楽しませてもらいますよ!!!!
時間の余裕もあるし☆☆☆
朝から夜まで嵐漬け!!!!!!!!
2008-05-27 火 19:51:00 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

