■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の
宿題くん

面白かった

ゲストの名前を見ても
「えっと誰だろうか・・・。」
と頭をひねっていたけど(そこで調べないのが私・・・)

出てきて
「あっソラちゃんだ
確かに潤くんとのからみなかったよね
でも、あんなに天然な感じだとは思わなかった

雰囲気的にホンワカとした感じをかもし出してるけど

メンバーの第一印象も一言ずつ(笑)

大宮にいたっては
笑い印象にナイ

この方の持っている雰囲気良いわ~
なんか無意識なんだけど嵐を生かしてる感じがムンムンしていたよね

私的にこの宿題くんで好きな場面は智くんの足をマッサージしてくれるところ

智くんが足の裏「プニプニしてる~」とか言われちゃってるし、その後に智くんが頭を
コツン
「プニプニしてる」って言われる前の智くんの表情もまたまた可愛らしい
『えっ!なに?!なにか変か?』とちょっとビビリ気味な感じが

足ツボマッサージでの智くん翔くんとの「バ~カ」の言い合いとか、ソファーに潤くん・智くん・ニノと並んでる図

潤くんと智くんの並びが見られるなんて
ここで潤くんがちょっかいをだしてくれたらなお最高だったのに
でも・・・・。
智くんは確実にニノの方によってたけどね(笑)

そして・・・・。最後のニノと相葉ちゃんのケンカ??!!
なんか2人の時代を感じるな~~~


話は変わりますが

私の今年初コンサート参戦まで・・・・・

あと4日
コンまで1週間を切ってくると、私は家族の体調管理にドキドキさせられるんだよね・・・・。
あ~、誰もなんにもなく当日「いってきま~す」って言えますように


早く会いたいそして全力でコンを嵐と京セラドームにいる嵐ファンのみなさんと楽しみたい
スポンサーサイト


嵐くん | 20:09:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
もうねぇ~~~
彼らのいちゃいちゃがたまんないv-398
宿題くんは、このまま深夜枠で、いちゃいちゃ、グダグダやっていただきたいよね!

京セラ祭り!!!いよいよだねぇ~~~
大阪で待ってるよv-222
2008-05-13 火 23:10:53 | URL | momo [編集]
トモッペと宿題くんの感想が
だだかぶりで笑った( ̄∀ ̄*)

大阪いよいよやね
何事も無く参戦できるように祈ってるぜー

2008-05-14 水 01:43:07 | URL | ユキ [編集]
おはよう。
もうすぐですね。
京セラで、待ってます。笑
一緒に、弾けよう!!
私も宿題くんは、智くんが頭をポン!・・が、可愛かった!
2008-05-14 水 05:58:25 | URL | クミ [編集]
お返事
・momo

そう!!この感じでどんどん面白くなっていって欲しいよね☆☆☆
最近の宿題くんはハズレなしな感じがする!

大阪ではありがとうね!
すごく助かったし、もちろん会えて嬉しかったよ!!!


・ユキ

だだかぶり(笑)
だってこの回の宿題くんのポイントはソコでしょう!!!!
って自己中すぎ?!

大阪!無事にやっと参戦してまいりました☆
ドーム!!!!!!!!!!
待たせたな(笑)

・クミさん

今回の遠征・・・・。
かなり時間がなかったのでクミさんに会うのも難しいかと思い、連絡もしませんで、すみません!!

京セラ楽しかったです☆
弾けまくりました(笑)
2008-05-22 木 13:44:41 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

