■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
凄まじいっすな!!!!
いや~、昨日の夜寝る前に日テレ系のWSを録画予約してバッチリと思っていたんだけどいたんだけ

朝起きてビックリ
というより、頭が回らなかった・・・・
一瞬「何のこと?」とまで(ごめんなさい

え~。

まさに新聞の記事(?)にも書いてあったけど、智くん
が満を持しての連ドラ初出演&初主演

本当にビックリしたよ~

天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役

アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき

バラエティー番組などで見せる穏やかで、ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません

とか書いてあるし
普段はホンワカとして天使の様に和ませてくれるけど、負けず嫌いの黙々とやる努力家
というイメージが私の中の智くんのイメージで(ほぼ、雑誌とかからの受け売りだけど

この智くんドラマのニュースを聞いて
翔くんソロ「Hip Pop Boogie」を思い出したよ

「今言える 今ならば言える 蒔いてた種たち咲いてく」

咲きまくり
咲きほこってるよ


まだまだアラシストになって、2年と4ヶ月
種を懸命に蒔いていた時の事を知らない自分が悲しいけど・・・・。

でも!!!
そんな風に自分達の力でドンドン大きくなっていく嵐が本当に素敵
(ちょっと寂しくもあるけどね)



今日はチビの親子遠足だったんだけど、潤くん出演&智くんドラマWSが撮れてるかどうかが気になってしょうがない

帰ってチェックすると

ピンポン・2時チャオの智くん映像はゲット出来てるものの

潤くん生出演・・・・。
ズームとスッキリのみ・・・・。


しかもスッキリにいたってはいつもの芸能関係の時間帯だけ予約してたんだけど、遠足に出かける前まで流れなかったから急遽最後まで予約しなおしたりした・・・

甘い!!私が甘かった
おもいっきりテレビでは冒頭に出るとは・・・・。
そして余り期待していていなかったミヤネ屋・・・・(うちの方では3時までしか流れない)
まるっきり諦めてたイブニング5(これにいたっては芸能は流れないんだよね)

いいのさっいいんだよっっ
なんか眠くて起きるのに手間取っていた私なのに
・潤くんが階段のぼりの芸(?)をなんか楽しそうにしてたのも
・バードさんに「マツジュンそんな事も出来るんだ~」っての言葉に愛を感じたのも
・朝から終始笑顔で楽しそうな顔をしてたのも
・翔さんからの伝言「隠し砦の極悪人」を聞けたのも

そんなのでけだるい朝から一気に目覚めさせてくれたから

遠足から帰った私がチェックした智くんドラマ「魔王」の映像も
凄まじく凛々しくて素敵な智くんが
なにあれ
鋭い目線でなにかを語ってるあの表情
素敵すぎた!!!!
この映像もう10回ぐらい見てるんだけど・・・・・


それにしてもこの夏
月曜日・・・宿題くん
木曜日・・・アラシちゃん
金曜日・・・魔王
土曜日・・・動物園

オリンピックに24時間TV

えっと、HDDがフル稼働間違いないんだけど・・・・。
編集間に合うか??
少しでもボーッとしてたらあっという間に容量なくなるぞ

そうそう、こっちでは
再放送で
昨日までキミペ
今日から花男が始まったよ!!!

今日の花男ではファイナルの予告も流れるし☆☆☆
このまま花男2まで突っ走っていただきたい
スポンサーサイト


嵐くん | 00:33:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
先日、舞台で素敵智くんを見せつけられた私には、たまらないニュースでした!!!
・・・が、知ったのは夕方で・・・v-405
当然その日は、日テレさんを、ベタ撮りだったので、黒髪の智くんにはまだ会えてませんv-395
どんな、「魔王」を見せてくれるか楽しみだわ!

そうそう、新米ファンの私が言うのもなんだけど・・・
どんどん大きくなっていく嵐くん達が、自慢でもあり、ちょっと寂しいv-406

何か複雑だよね・・・
2008-05-13 火 23:01:32 | URL | momo [編集]
お返事
そりゃそうだ!!!

天つ風☆☆☆
素敵なとてもTVでは見られない智くんの表情見てたら・・・・。

今度の魔王も結構シリアスな感じがするから、また違う智くんが見られるようで期待大!!!

大きくなっていく嵐に複雑な思いももちろんあるけど!
でも、嵐の目標はトップになること!!!
一緒に応援していこうね☆
2008-05-22 木 13:51:24 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

