■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アハハ!!!
またまたほっとき館になってきてた我がブログ

新しいアルバム
Dream ”A”liveを聞きまくっておりました

一度に二つの事が出来ない私

最初、記事を書きながらアルバム聞いてても一向に覚えられないというか

「音楽に耳が言ってる = 手は動いてない」
「手は動いてる     = まったく曲が頭で流れない」

なんという正直なオツムの持ち主だろうか

てなわけで、曲が大分頭に入ってきたところで(まだ間違うけどね)こっちもまた再開したよ

いや~、雑誌ラッシュの事書きたいけど・・・・・・。

今日はやっぱりTVでしょう


「食わず嫌い」
やったね3人A・RA・SHI

私、潤くんが好きなもの4品出した時に「バッテラかな?」と思ったんだけど・・・[emoji:v-355](これはただ単に私が苦手だからもあるけど=潤くんも苦手なら嬉しいなという願望含む)
嵐友ちゃんが「いやバンビ~ノでパスタ作ったりしたからあえてゴルゴンゾーラのパスタかも?」との意見もあり

でもまさか本当にパスタだとは
臭いってチーズ苦手って
ワインにチーズは合うでしょう
って、私もブルーチーズとかちょっときつめのやつは苦手だけど

今回の3人A・RA・SHIは以前宿題くんでやった
ヘッドフォンのA・RA・SHIとは違って(この時は潤くんだけ大幅にテンポが違っててちょっと面白くもあり悲しくもあり・・・)良かった素直に笑えた
翔くんの時は2人並んでたけど、今回は微妙にニノと翔くんが後ろに映ってたりして遠近感まで

いや~、よかった
もし、潤くんが勝ってもやって欲しかったもん
この後に相葉ちゃん・智くんが出てくれたら言うことなし
出来れば、私的には
相葉ちゃん智くん
の順で出て欲しいな・・・・。

相葉ちゃんも負けて、最後に智くんがグダグダながらも勝つみたいな展開で

その後の

「ひみつのアラシちゃん」
も良かったね~~~
今夜は前半、二宮祭りな感じで
そうそう、嵐にロケに行ってもらえたら本当にどんなにころんでも楽しいもん
欲を言えばこれからもだれか1人はロケに行って貰えるとうれしいな

それにしてもニノのダイビング服(って意味分かる??)着てる姿
「ほんっと可愛い腿してんな」(by櫻井翔)って声が今にも聞えてきそうで

海が嫌いなのに「学校へ行こうXMAX」で女装男子学生を海に誘っていたニノ
やっぱりあなたは確信犯だね

智くんのMJのマネのグダグダ感もまた可愛くてね
やった後に(やる前もだけど)照れてる顔がまたまたおばちゃんの心を和ませてくれる

大宮も抱き合ってたし

えっ

今日のひみつのアラシちゃんは
祭り

いやいや潤くんも頑張ってたし、相葉ちゃんのアンダーウェアが
(いや~、いいもん履いてんな)ね


もう、なんとも言えない2時間でした

明日は朝から潤くん生出演
頑張って

食わず嫌いも見ないでもう寝ちゃてるんだろうか(笑)
スポンサーサイト


嵐くん | 23:41:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
フフフ・・・久しぶり!!!
確かに・・・この歳になるとなかなか頭に入ってこないv-395
だから私は、ひたすら流しまくるv-363

「食わず嫌い」潤くんの手と、食べてる姿が大好きな私・・・
たまらない1時間でございましたわv-398
私も、繊細な体質を、お持ちの潤くん!
「サバは、アレルギーがでちゃうんです・・・」とか、言うんじゃないかと思っていたんですが・・・
チーズか・・・私は大好きなんだけどなっ!

でも、「3人ARASHI」は、最高だったよね!!!
潤くんご馳走様でした!
2008-05-09 金 23:51:51 | URL | momo [編集]
お返事
・momo

私にいたってただ漠然と流してるだけだと、本当に頭に入らない(笑)
「よし!覚えるぞ!!!!」と気合入れないとね・・・

いつも潤くんはきれいな食べ方してるよね。
宿題くんの時もお口に運ぶ時は手を添えて☆☆☆
モグモグの時も手で隠したりしてるときあるもんね!
本当に見られてる、撮られてるってのを意識した素敵な仕草だわっ

3人A・RA・SHIは最高!!!!!
潤くんの負けた時の表情またまた最高!!!!!!!

「ご馳走様でした」ってぴったりだわ~
2008-05-11 日 23:19:52 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

