■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の続き
てか、時間帯で言えば今日かな

Hちゃん家嵐会での2日目の夕食はこちら
PA0_0022.jpg


この写真を横にすることが分からなかった・・・
見難いだろうけど、雰囲気だけでも


「隠し砦」という名の居酒屋

日頃頑張ってる主婦業の労をねぎらう為にも(?)行ったよ

もう、この店構えをみただけで感動
こんなお店まで作ってしまうぐらいのファンの方がいらっしゃる映画に(リボーンとはいえ)潤くんが主演でやってるなんて
原作の「隠し砦の三悪人」ファンのかたが見て楽しめるといいな
とこの店構えを見ただけで素直に思いました
いや、きっと楽しめるはず
だって、少し前のジャパンプレミアのWSの映像を見ててガゼン観たくなったもん
それまでは、正直言って隠し砦<花男Fを観たいと思ってたけど、早く隠し砦を見たくてしかたない

って、話はお店の話へ戻って・・・・
暖簾をくぐるとまた雰囲気のあるたたずまい
入り口の扉の周りには蒔きの束があったりちょっと薄暗かったり、そしてもっとも引かれたのは
PA0_0020.jpg


もっとアップしてPA0_0019.jpg


凄い雰囲気あるところで、本当にテンションだだ上がりの3人&よく分かってない子供2人

中に入ったら入ったで、隠し砦のフライヤーが置いてあるから
もう最高
(はい、いただいてきました)
扉やお店の中に「椿三十郎(織田さん)」のポスターが貼ってあるから
「もう少ししたらこのポスターが潤くんになるのかもね」なんて言ってたら
案内されたお部屋の近くに「初代 隠し砦(潤くんが絵になってるやつね)のポスターが
「どうだ俺、ここにいるからな」ばりに(?)ドドンと貼ってあるのでまた絶叫

お部屋に入っても始まりました
お店の探検(大迷惑だ・・・・)
ポスターやらお店の中をウロウロしてどんな感じなのかを楽しんでみた
(時間早かったから他のお客さんも丁度いなかったもんで)


いたるところに黒澤監督にまつわるものが飾ってあり、このオーナーさんは本当に心から黒澤監督の撮る世界が大好きなんだろうなというのがヒシヒシと伝わってきました
そんなオーナーさんと今回の「隠し砦の三悪人」について話してみたかったな(オイオイ

なんやかんやしてようやく落ち着いて食事に
お箸にもしっかり書いてあったよPA0_0017.jpg


隠し砦サラダ(名前をすっかり忘れた)とかあったけど、
「あっ、写真!!」と気がついたのはもう半分も食べてしまってから
サラダの上にソテーされたキノコや薄切りのラム肉がのってて美味しかった~~~

私、人生で初めてジンギスカンなるものを食べたんだけど、美味しいね
ここのはぜんぜん臭みがなくてガツガツ食べられたよ

前日の夜からずーーーーーっと嵐バナしてるんだけど、ここでも嵐バナは尽きることとなく

いや~素敵な空間と楽しいおしゃべりって本当に何時間いても飽きないわ
スポンサーサイト


未分類 | 19:59:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いいねぇ~~~このお店!
しかも、オリジナルだけでなく、潤くんのポスターも置いて下さってるってのが・・・

何かさ、認めてもらえたって感じで、すごく嬉しいv-398

いつかきっと・・・案内してね!
2008-04-27 日 01:21:29 | URL | momo [編集]
ふっふっふ~♪ウェルカムな女ですが(笑)
あの濃ゆぅ~~~い、マキシマム楽しい怒涛の3日間は、本当に楽しかったよ♡
来てくれてありがとう!
旦那も私達(はい!トモッペも当然同類ですケド・笑)のテンションに失笑してたけどね~
でも、出入り禁止ではないらしいので(笑)是非にまた来てね♡

モモと一緒にいつでもお待ちしております♡

「だって、トモッペちゃんが来てくれるのをずぅ~~~っと待ってたんだもん!♡byモモ(あ~~イタイタシイ・笑)」
2008-04-28 月 23:36:06 | URL | haru [編集]
またまた
遅れましたが・・・・
お返事です!!!!!

・momo
そうそう、凄く雰囲気もあるお店で!!!!!!
黒澤監督の作品がすきなんだというのが本当に良くわかる☆
そんなお店に隠し砦のポスターやら置いてあったのが本当に嬉しかったよ☆☆☆☆☆

福岡に来たときにはゼヒゼヒ一緒に行こうね!!
まぁ、そうなったらまたまた嵐友ちゃん家にお泊りになるだろうな私(笑)


・haru

失笑ぐらいでよかったわ~。なんせ初対面であの発言してたからね(笑)
出入り禁止にならない程度にまた弾けに行かせてもらいます☆☆

次は!!!
夏か?!?!


2008-05-08 木 23:03:37 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

