■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この前は
嵐友ちゃんの家に大変お世話になりました

ウェルカムな嵐友Hちゃんのお言葉に甘えてチビ連れで参戦してまいりました

その家には「モモ」という名前のとってもキュートで可愛くてなんとも素敵な名前がついた小さい犬がいて
Hちゃん家に着くなり、旦那さまに悪態ついて、モモを見て
「モモチン(あきらかに理性を失いテンションがバカダカイ)」と何回読んでこねくり回したことか・・・・。

嵐友ちゃんお手製のご飯と一押しのお肉をいただき、そのあとは
夢にまで見た(大げさ)
「モモチンとのお風呂」
「目に入ったよ~、シャワーシャワー」とか
「こっちもやみつき、トモッペとお風呂はいるの」とか
いらぬ妄想をかきたてながら(犬にそこまで妄想を抱くって

実際は・・・・・。かっても分からず、嵐友ちゃんの娘ちゃんにご指導いただいたけど・・・・。

夜中はそりゃぁ、嵐映像鑑賞会に決まり
そこで思った、Hちゃんの旦那さまは寛大だ
夜中に嵐映像でワーキャー言ってても、何にも言わないし自分のしたい事を自分のペースでやってこっちに詮索してこない

うちでは私がリアルタイムで嵐番組を見ようものなら、「どうせ録画してんだろ夜中に見たら」

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

そりゃそうだよ!録画してるんだからいつでも見られるよ
しか~しやっぱりリアルタイムで見るってテンション上がるっていうか後で見るよりも何かが違う
以前はそのことでケンカしてたけど、ここは私が大人になって(てか、遠征やら行く為には少しはこっちも妥協しなくては)ひっそり鑑賞してるんだけど

こんな環境!!!!!!!!
羨ましすぎる、Hちゃん

とりあえず・・・・

夜中にいざNOW観て、
あ~だ こーだ 言ってましたわ

次の日は嵐友ちゃんYちゃんが合流
時間があったからもちろん行きましたよ
Hちゃんの娘ちゃんは初めてこの3人のカラオケを見たから最初
「なにこれ?どうしたの??」って不審な目で見てたけど・・・。
そりゃあ、多分始めてみたら引くよな・・・・。
立ち上がって踊るし、机移動してスペース作るし、異様なテンションだし、微妙にコンの模様に似せようとしてるし
そこは慣れれば大丈夫
最後にはもう一緒に踊ってたけど(笑)

夕飯は少し離れたところだけど、素敵なお店でお食事
(これはまた後でアップしようと思ってますが)

で、3人とも発売になってたDVD「Time Final」をガマンしてこの日を迎えてたから

夜はすぐ見ましたとも
「Everybody前進」で出てくる所からまたテンションMAXな3人
3人とも悲鳴のような「可愛い カッコイイ  やばい」 などの悲鳴のような声しか聞えてこないし、ペンライト片手にC&R(もちろん持参
Disc1の最後にはやっぱり涙が出てくるし、なんともいえない空間を一緒に共有できて本当に良かった
1人でみていたらこんなにいろんな楽しさ素敵さを味わうことはできなかっただろうな
ありがとう嵐友ちゃん

この続きもあるけど・・・。また書こうかな

アルバム流しながら書いてるんだけど、まったく頭に入ってこず
大阪の前に覚えられるか?!
なんせGWには旦那がずーーーーーーーっといるからなかなか聞けないし

それにしても、今回のアルバムも良い曲たくさん
まだ、この曲が一番って思えるぐらい聞きこんでないからなんともいえないけど・・・・。
いや~、嵐ってやっぱり凄いわ
スポンサーサイト


私ゴト | 00:14:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいなぁ~~~(またそれ・・・ごめん)
Hちゃんとこでも、見てきたけど・・・濃いねぇ~~~

うわぁv-405モモをシャンプー!!!
想像しますとも・・・v-402羨ましい・・・

うちの旦那も同じ事言うよv-217
「どうせ録画してるんやろ・・・」
私も、もう言い訳もしないv-390
言っても無駄だからね!

DVDはほんとよかったねぇ!最後の挨拶は、もちろん号泣v-406
まぁオープニングで、5人の影が映った瞬間泣いてたんだけどね!!!
私の場合、イタすぎて、誰にも見せれないかも・・・
2008-04-24 木 01:11:53 | URL | momo [編集]
お返事
そんな号泣してるmomoの横で一緒に観てみたい!!!!!!!
私、確実に泣いてるmomoの隣でテンションMAXで踊ってるけど(笑)

嵐会は確かに濃かった・・・・。
これでチビがいなかったらもっと濃すぎるぐらいに嵐漬けだっただろうな・・・・。
チビは家で嵐映像が流れると私があまりにも集中してしまうから「消して」を連発するんだよね・・・・・。

モモのシャンプー!!!!
「こら、モモ☆」とか言いながらニタニタして洗ってやりましたとも!!!
2008-04-25 金 20:26:29 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

