■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
優しさ☆
土曜日の事だけど・・・・・。

志村動物園での「パンダと過ごす相葉ちゃん」

相葉ちゃんの誰に対してもまっすぐで、本当に優しい気持ちが画面から溢れんばかりに出ておりました

最初は「チャーシューメン いや、俺ジャージャーメンの方が好きなんだけどな」とかいいながらいつもの感じ相葉ちゃんだったり、他のチャー シュー が元気に相葉ちゃんに絡んでくるのをみて楽しんでたんだけど、パンダのメンがなかなか懐いてくれない時とかメンの体力のなさとかを目の当たりにした相葉ちゃんが

素顔というか相葉ちゃんの「どうにかしてあげたい」っていう気持ちが表情だけで伝わってくる

その表情を観ているだけで涙が出そうになったよ

一生懸命メンを応援して、メンに「大丈夫、あきらめんな」って言ってる相葉ちゃんが、必死にに語りかけてる相葉ちゃんが

身体を使ってメンに言い聞かせてる、自分でやって見せてメンに頑張って欲しいということを表現してる

素敵で素敵すぎまして


いつも思うんだけど「相葉ちゃんのお母さんは凄いな~~~」って・・・・。

こんなに素直で優しい子にどうやったら育てることが出来るんだろう
うちのチビにもそんな一面を少しでも養ってくれたらと思い、土曜日の志村動物園をチビと共にリピしております(ただ見たいだけ<笑>)
チビは「相葉ちゃんだ!!パンダだ!!!!」と言ってるだけだけど・・・・。

スポンサーサイト


雅紀くん | 00:55:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も、全く同感だよ~~~!
ついこないだ、haruちゃんのとこで、同じ事書いた・・・
「あんな素敵な子に育て上げたお母様!すごいっ」ってね!!!
ほんとに、内面からにじみ出る優しさに、涙が止まらなかったよ~~~
相葉熱・・・またまた上昇v-349v-349v-349
2008-04-16 水 00:02:06 | URL | momo [編集]
お返事
ちょっと落ち着いてきていた私の相葉熱もそりゃ~再復活(笑)

あんなに素直で素敵な子に育つって、母の愛情かな?!

私は・・・・・。
チビをいいように振り回してるけど、どんな風に育つんだ??
一緒にアラシゴトして相葉ちゃんの優しさを肌で感じてもらうしかないな☆☆☆

なんかの雑誌で「女装した相葉ちゃんがお母さんに似てる」って書いてあったのを思い出したんだけど、だったらお母さんも相当の美人さんなんだろうね~。
2008-04-17 木 00:57:40 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

