■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
焦る!!!!
昨日の「ひみつのアラシちゃん」

実は・・・・。
まだよく見てない
(正確には見たんだけど、かじりついて見てない←どうでもいい??)

旦那がいつ時間は嵐番組見ることが出来ないから
(夜になると旦那はニュースを見たがる、しかし月曜日のNEWS ZEROは私が付けててもチャンネル変えられる)
旦那が寝た後に思いっきり堪能しようと思ってた
その時

嵐友ちゃんから「当落はじまったみたい」のメールが
ちょうど旦那が寝たから、嵐友ちゃんと電話してたりそれからは電話かけまくったり・・・・
アラシちゃんは流れてはいるものの頭に入ってこないっす

だって、頭の中は「大阪どうなる」「私どうなる」ってグルグル回ってて

で、私の大阪結果は見事落選
けっこう早く繋がったんだけど、速攻「まことにもうしわけございません」のテンション下がるアナウンスが

でも、嵐友ちゃんのおかげで無事参戦することが出来ます
ありがとう


嵐友ちゃんから電話で結果を聞いた時・・・・。リビングにいた私は自宅の風呂場まで行って
「マジで~~~~~ ワーーーーーーー キャーーーー
と叫びまくってたよ
(一応旦那と子供は寝てるからお風呂場までガマンした<笑>)


大阪は激戦みたいで落選された方も大勢いらっしゃるようで・・・・・。
そんな中、参戦できることを心にとめて力の限り嵐を応援してこようと心に誓いました

それにしても・・・・・・。
ドームという大きな会場なのにこんなに落選される方が沢山いるって・・・・・・。

嵐!!!!!!どんだけ吹き荒れてるんだ~~~~~
スポンサーサイト


私ゴト | 20:29:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
トモッペ~良かったねぇ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちなみにどっち参戦???会えたらいいなって・・。
まぁアタシはまだどうなるかわかんないけど・・グッズは買いに行くし!!!
2008-04-11 金 21:21:14 | URL | 香 [編集]
うわぁ~~~v-405トモッペ・・・久しぶり!!!
昨日も更新してたんだねぇ~
気付かなかったv-404ごめんよ~~~
とにかく元気そうで、そして何よりアラシスト健在でホッとしたv-392
・・・と、今更ですが・・・momoです!!!はじめまして???
よろしくね!

京セラえらいことになってるねぇ。
ドームだからって、甘く見てたわv-404

とりあえず私も、ラッキーな事に参戦出来そうなんですが・・・
何か、複雑だねv-395
2008-04-12 土 00:12:51 | URL | momo [編集]
ど~も、お久しぶり?!です!!
今更だけど、脱!!ほっとき館(笑)、おっかえり~!!
前の記事見て、たった一か月の間に、どんだけのアラシゴトがあったか改めて思い知ったよ~!!
私はもう、多分酸素マスクがいるような状態になってるよ(((;-д- )=3ハァハァ

そして、当落!!残念だったね…(´・ω・`)ショボーン
っと思ったら、良かったね~~!!(≧∇≦)bお友達に感謝だね!!
一足早くドームコン堪能してきてね~!!
(そしてこそっと どんなだったか教えてください)

ほんと、今回ドームだから…って思ってたけど、凄いね、嵐人気!!
振り落とされないように付いて行かなきゃ~~!!
2008-04-13 日 10:08:42 | URL | yazu [編集]
お返事
・香ちゃん

ありがとう☆☆
大阪は18日参戦だよ!!!

まぁ、当日日帰りなもんで、ゆっくり出来ないけど・・・・。
もし香ちゃんと予定が会ったらぜひぜひ会いたいな!!!!!


・momo

どうも~!初めまして(爆)

更新が久しぶりすぎてビックリした??!!
アラシストは健在だよ~~~まさか私がいきなり嵐から逃れられるはずないじゃない☆☆☆
ただたんに自己満の世界に浸ってた(笑)

momoも当選したんだよね!
確かに嬉しいけど、他のアラシストさんの現状を聞いてると複雑・・・・・。
1人でも多くの大阪行きたいアラシストさんが入れると良いのにね☆☆☆


・やっちゃん

ただいま~~。ようやくほっとき館から脱出!!!
これからもほっとき過ぎない程度に自分のペースでやっていくよ(笑)

私が落選の電話を聞いてから、お友達の当選のお知らせを聞くまで・・・・・。かなりテンション下がってて、「甘かった~、まさかこんなことになるとは それにしても凄すぎるドームだよ」ってことがグルグル回ってた!!!
激戦に当選できたんだから、心して応援してきます☆☆☆

参戦後にはコソッとどころでなく、ドドーンと電話しちゃうだろうからよろしくね!!!!!
2008-04-14 月 23:45:35 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

