■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
え~っと・・・・・・・・。
約一ヶ月間 ほっとき館 とかしてたこのブログ

3月中旬まで仕事が忙しくなって、その後は怒涛のアラシゴトについていくことが精一杯になってた私

その間、私がしていたことと言えば

①嵐友ちゃんとauやらひみつのアラシちゃんのポスターがあるところに出没し、写メ撮りまくり

②映画「クロサギ」を「花男F」と「隠し砦の三悪人」の予告が流れるであろうということで見に行き

③クンプーやら過去モノ映像にかじりつき

④この3月からものすごい勢いで出てくる嵐映像に釘付けになり

④HDDの編集に四苦八苦

しておりました

自分ごとばかりはまだしも、コメントしていただいた方のお返事までしてないという・・・・。

申し訳ないです


そんな私の自由気ままな一ヶ月の感想を言わせてくださいな

①の写メでは
福岡では2ヶ所auポスター祭りになってるところがあって(これがまた時間差で貼っちゃうからその都度行ったけど)、どちらとも行ってきたよ

2回目の棒私営の電車の駅でのポスター祭りは私が想像していたものに近くて
ホームには上から下げてある1人1人で写ってるバージョンが下がってて
改札手間にあった大きな2つの柱にはau店頭にもある5人で写ってるポスター
しかもこれがデカイ
顔だけ比べたら私の3倍ぐらいはあるであろう大きさにお約束のように潤くんの隣に寄り添って写メしたけどね
そして圧巻は・・・
改札の上の壁に貼ってあるau祭り
ポスターになっているであろう写真が横一面にズラーーーッと(しかも結構な大きさで)並んでるのにテンションだだ上がり

この前は福岡のTBS系列のテレビ局に行ってポスターの前で社メの嵐
下半身バージョンのポスターはもちろんのごとくなかったけど上半身バージョンだけで軽く1時間ぐらいはとどまってたけど
少し離れたところで見てた警備員さんの視線が少し痛かった・・・・・。


②映画鑑賞では
その日は私が乗ってるバスが予定時刻を予想以上にオーバーして到着しそうな様子「こりゃ予告に間に合わない」と慌てた私はバスから降りてかなりの距離をダッシュ
そりゃ、周りの通行人が見るぐらいの勢いでダッシュししかも焦った顔
なんとか間に合ったよ

予告が始まってすぐに花男・隠し砦と続いたから、ここでおかしなテンションンに
潤くんが出てくるやいなや嵐友ちゃんと一緒に意味なく自然と笑いが出てくる
「キターッ」ていうテンションに笑いをこらえるのがやっとで
なぜか私・・・・。嵐友ちゃんの腕をバンバン叩いてた(笑)

もちろんクロサギも楽しませてもらったよドラマは見てなかったけど、凄く面白かった
でも、そのクロサギの中でも笑いをこらえる瞬間が

花男のタマさん「山田太郎ものがたりの妹ちゃん」が出てきてこれまた変なテンションに
意外なところで嵐と繋がってる人を見るとこんなにもテンションあがるんだな
と新たな発見をしてきたよ

あとはもう、テレビにかじりついてた私・・・・・・。


こんな私ですが
これからもよろしくおねがいします


明日はついに
ひみつのアラシちゃん

面白そうな番組だし、凄く楽しみだ
どんな嵐が見られるかな

あ~、このCMがまだまだ潤くんと翔くんバージョンしか捕獲できてない
明日のTBS系ベタ撮り作戦で捕獲できるんだろうか・・・・・。

スポンサーサイト


私ゴト | 01:02:31 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おっす!トモッペ久しぶり~(でもないけど)
仕事、忙しかったんやね
それなのに・・・いろいろお願い事してごめんよ~(T∇T)
いつも感謝してます☆

私も新番組のCMはあんまり見れてない(汗)
お互い明日捕獲できるといーね!
じゃまたメールしま~す♪
2008-04-10 木 01:36:37 | URL | ユキ [編集]
おっかえり~♪
読んでてそうだったそうだった~とまたニヤニヤしちゃいましたが・・( *´艸`)クスッ♪
お互い、どんどんやってくるアラシゴトについていくのが精一杯やけど、がんばろうね~
明日は・・・ベタ撮り状態だよ~
自分のDVDの予約状況みて・・笑いが出たw(゜o゜*)w
え?・明日は24時間テレビですかい??ってなくらいに・・・T○S系列を予約しまくり・・・(笑)
ではでは・・・今後とも・・どうぞよろしく♪
2008-04-10 木 01:54:27 | URL | haru [編集]
トモッペ♪

元気そうでなにより~~~
なんかこの一か月のトモッペの行動が・・・
私まるまるおんなじで読んでておかしかったよ~( ̄▽ ̄*)

忙しい日が続くと思うけどお互いがんばろ~~~♪
2008-04-11 金 11:58:17 | URL | かおりん [編集]
お久しです!
良かった~元気そうで。最初忙しいんだろうなぁ~からまさか何か病気とか?!とかいろいろ考えてしまいました。
でも元気にアラシゴトされてたみたいで、ブログ読んで勝手に安心しました(^^;)
au祭りどこなんだろう?地下鉄とかJRもポスター貼ってあるみたいですね!
私バス通勤だから見てない・・・(T_T)
今度見に行ってみよー♪
2008-04-11 金 19:55:20 | URL | まり [編集]
お返事
・ユキ

確かにPC上ではかなりのお久しぶり!!!!!
電話でもなにか切らなきゃいけなくなってしまう状況になってゴメンね・・・・。

忙しいというよりもアラシゴトにおいまくられてる感じ??!!
ユキのお願いはぜんぜん苦じゃないよ~~~
こんな時じゃないとお役に立てないから、バンバン言ってくれ☆☆☆
CMの捕獲出来てるかどうかもまだ確認できてないうえに、HDDの容量は鬼気迫る勢い!

今日も頑張らなければ・・・・・。


・haru

予約しまくった結果をぜんぜん確認せずに放置してるんだけど・・・・。
あんまりしてるとちょっと嫌気が差してくるんだよね?!

で、編集がおろそかになって
「・・・ジシャンの秘密~」(爆)とか??!!

こちらともよろしく☆


・かおりん

えへへ!!本当にピンピンしてるけど(笑)
かおりんもやっぱり同じか!!!!
クロサギ見に行ったのもかおりんの情報聞いたからなんだけど・・・。

こんな私だけど、今後ともよろしくね☆
2008-04-11 金 19:57:14 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

