■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いや~
blogを書いてない最中に!!

智くんの個展『FreeStyle』に凄い行列(^0^)/
Summer 5大ドームツアーが発見&申し込みf^_^;

凄まじいアラシゴトが駆け抜けていった・・・。
昨日、ドームツアーの申し込みはしてきたものの!!
この前の仕事休みの日は久しぶりに雑誌の整理を☆
いろんな所に雑誌をしまいこんでるから・・・。
それはいろんな所から出て来たね(>_<)
(てか、整理しろ!)

で、雑誌整理する前にすることが・・・。
ジャニショやコン会場で買った写真が整理されずそのまま(-.-;)

まずは写真整理から!
いろんな潤くんや5人の写真をみながら懐かしく眺めて、「終わった~」と思ってるとまた写真が出てきたりして(苦笑)
で、なんだかんだ楽しみ苦しみながらも2時写真整理を☆☆

でチビが帰ってくるまでのあと僅か!
ヤマタロが載ってる雑誌が一部残る中、整理を進めていても(*_*)
そりゃ、寄り道するよね!
「この表情素敵!」
「座談会だ!見なきゃ☆」「他にどのページ載ってたっけ?」といろんなページを確認(゜_゜

いや~、結局雑誌整理は半分も進まずまた押し入れの中へ(:_;)
いつ終わるんだろう?この山は??
スポンサーサイト


携帯より | 00:02:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
トモッペ~♪

アハハ~そうなのよ~私も・・・
雑誌買うのはいいんだけどそのまま積んでしまってて・・・
最近になって整理しだしたのだけど~
これがまた途中で手が止まってしまって・・・ちょっとしかはかどらない~(笑)
今日から潤くんの雑誌ラッシュだしね!
これからコンに映画館にも行かなきゃいけないし♪
あ~どうにかしないとー!!!
大変だぁ~っ( ̄▽ ̄;)
2008-03-02 日 00:28:01 | URL | かおりん [編集]
こんばんはー!ワタクシもです!全く整理できず、家の中が嵐関連で嵐まみれです(笑)
そんな嵐まみれが最高に幸せです☆
ドームツアー当たるといいなぁ~と祈る毎日です!
2008-03-02 日 01:44:02 | URL | まり [編集]
おひさおひさ!!!
私もアラシゴトの成果が整理できない人です(^_^;)
どうしよーーーー!
雑誌が一番問題なんだよなぁ・・・。
切り抜きすればいいって分かってるんだけど、
チビがいる横で作業するのは危険すぎる。(いろんな意味で)
うっかり嵐さんの切り抜きを破られたら・・・i-282 って思うと
いつも後回しなのよね。

ドーム、あたしも早く申し込まなきゃ!ヤバイヤバイ!
2008-03-02 日 23:03:34 | URL | なつ [編集]
トモッペはところでどこ参戦??
この間メールしてたのに結局そのことには触れず終わったよね?(笑)

アタシの予定は・・大阪・名古屋・東京でござんす!
周りからはどうしたん???って聞かれまくり!!!
アタシが東京ってね(^^;)

トモッペと再会できるかな??今年の初会いはどこで~??
2008-03-03 月 08:21:45 | URL | 香 [編集]
こんあいば☆

私も雑誌整理が年末から手付かずのままです・・・。
2006年前期までで、既にファイリング10冊越えで
何となく挫折しました(笑)

これからどんどんどんどん増えていくであろう山。
見て見ぬ振りを通そうと思います(笑)
2008-03-03 月 21:27:58 | URL | rico [編集]
そうそう!私も全くついていけてない・・・
雑誌・・・スポーツ紙・・・どんどん増えて・・・
おまけに、うちは内緒で買ってるから・・・
置き場に困るv-404
嬉しいけど・・・ちょっと息切れです!
2008-03-04 火 01:42:03 | URL | mumjun [編集]
こんあいば。
blogタイトル変更しました。
新blogタイトルは「ARASHIST Marks...」です。
ドリコムの登録変更、宜しくお願い致します。
2008-03-20 木 20:03:55 | URL | rico [編集]
お返事が・・・・
一ヶ月待ちになってしまって!!!!!!

本当に申し訳ないです・・・。
このグダグダなトモッペをお許しください・・・・・。


・かおりん

その後雑誌の整理はどう??
私は2月ぐらいまでのは終わらせたんだけど、その後に出てくるラッシュの雑誌でまたまた山が出来つつあるよ~~~

嬉しい!!!嬉しいんだけど・・・・。
厳選して買ってるつもりでもこの量はさばききれない!!!

返事が遅くなって本当にごめんね★★★


・まりさん

部屋が嵐まみれになる!!!
そりゃ、素敵な空間☆☆☆
私は部屋じゃなくて押入れが嵐まみれだから(笑)
コンの為、遠征の為にも表に出してくるのを嫌う旦那のご機嫌をとっとくのが大変(笑)

返事が大変遅くなって・・・・・・・。


・なっちゃん

そうそう、私もチビがいなくて仕事が休みという短時間しかないからその時はもう必死!!!!!
チビがいたら確実に「あらしだ!!!見せて!!なにしてんの??チビもやる~~~」が始まるだろうし、無視してたら妨害してくるのは分かりきってるもんね・・・・・。

今日のメール返事はいつでも良いよ~~~


・香ちゃん

アハハ!メールでは話したっけ?!(ずいぶん昔の事で覚えてない!!ごめんなさい)私は大阪2日目と福岡両日申し込んだよ☆☆☆

でも!!!!!!
今日の新聞に嵐5大ドームツアーの先行発売が載ってたからちょっとショック☆★
まだ当落も始まってないのにここで紹介されるとは!!!!
ドームは一般席も確保してあると聞いたことがあるけど、当落出る前って所がね・・・・・・・・。


・ricoさん

2回もコメもらっててすみません!!!!!

2006年前期で止まってるってことは・・・・・。
凄まじい雑誌の嵐☆☆☆☆

約半年分の雑誌の量を見て、ちょっと嫌気がさした私ですがそこまで行くと「これはこれでいいか」って思えてくるでしょうね(笑)
お返事遅れてスミマセン!!!!!!
ドリコム変更しておきます!!

・mumjun

アラシスト宣言してても私も雑誌やらDVDやらは旦那に内緒(笑)
だって、ドンドン増えていく雑誌の山を見たら「いいかげんにしろ」と購入禁止されるの目に見えてるし!!!
でも、その雑誌の山を一度見つかって「なんだこれ?これって、全部嵐????」と言い放たれたけど・・・・。

返事遅くなってゴメンね!!!!!!!!!!!
2008-04-10 木 00:22:12 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

