■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
行って来ました☆
福岡の中心地「天神(ちなみにジャニショもこの地域にある)」にauな嵐くんが出没してると知り、今日行って来たよ

前日、夜更かしというか明け方まで話してた嵐友ちゃん(旦那がいないのをいいことに突き合せちゃったゴメンよ)とがっつり英気を溜め込んでる嵐友ちゃんと一緒に

目的地に着いた私達の目の前にキラリと光る5人
でも・・・・・・。
でもね・・・・・・・・・。

凄く大きい物を想像してた私にとっては『え~、コレぐらいの大きさなの???』と呟いたけど
しかも、「土曜日だからその周りにも人多いよね」と思ってたけど、それらの柱にいるのは本当に待ち合わせてる男子数名・・・・・・・

凄い混み混みを予想していた私はちょっと期待はずれ(その表現間違ってる

でも、嵐友ちゃん達と一緒に一人ひとりを確実にしっかりと撮ってきたよ

想像とは大きさ違ったけど、それはそれで見られるだけでも満足
名古屋→大阪と南下してるから福岡にも来るかな?と思ってたけど・・・・

一人ひとりの柱に写ってるショットを「ああでもないこうでもない」といながら私は

新聞広告とは違う良い感じの相葉ちゃんに

「素敵~~~」

「この相葉ちゃん良いよね
と昨日のフラ熱を引づりながらその素敵さに

改札入った中にもイロイロあるだろうから中に入っても
新聞に出ていた個々の1ショット写真やら緑の地球の植えで仲間さんを見上げるニノ
見てはいるけど可愛いね

そしてホームに行くと

ラバ
この携帯の画像の左側に嵐メン1人が

それぞれの携帯と一緒に写ってるそれぞれの嵐メンが貼ってある

なんかホームが総パラダイスみたいだった
このホームは一日いてもあきないよな・・・・・・・

それにしても・・・・・。土曜日だから結構写真撮ってる人いるかと思ってたら全然いない逆に写真撮ってるうちらが凄いアウェーな感じ
まぁ、他の地域にあるのとはちがいとは思うけど(大きさからして)とりあえず福岡に来てくれたことに感謝


スポンサーサイト


嵐くん | 01:20:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうなんだぁ~~~
大阪は、結構・・・ていうか、いっぱい写メ撮ってる人いたよ!!!
でっかい5人の、パネルみたいなのもなかった???
こっちは、そこの前は、順番に一緒に撮る!みたいな列になってたけど・・・(だから、私も撮る事が出来たv-398
でも、嵐祭りのホーム楽しめた様でよかった・・・
2008-02-24 日 23:23:28 | URL | mumjun [編集]
お返事
また福岡の違う場所でau嵐祭りが行われてるみたい!!

なんで一気にしないの~~~
てか、行こうとするの早すぎか?
福岡のアラシストはこの時を待ってたの???

凄い人を想像してた私はちょっと残念(笑)
2008-02-29 金 01:16:18 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

