■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さっ、さすがです!!!
今日のグルナイ、出かけていたからリアルタイムで見れなかったけど(その外出時にCutとオリスタ買ったけど<こちらも素敵過ぎて目が


それにしても相葉ちゃん

登場してきたその時から、スタイルの良さを思う存分発揮してたね

手足の長いこと長いこと、足がきれいでスタイル抜群な所、フラの練習中でも特に手の長さが抜群で見てるこっちが照れてしまう
登場してきた時の可愛さとスタイルの良さ、どんな登場の仕方をしてもきっと抜群に目立ってたと思う

そして、国文くんとかと会話したりする時の表情がまたまた
ちょっと申し訳なさそうな顔そして、アヒル口
私、以前にも書いた事あるけど、相葉ちゃんの時折見せる、アヒル口が大好き

フラを踊ってても、あの腰つきがもう見てるほうにはたまんない
(ある意味軟体動物的に言えば潤くんとは別の方向でセクシー
セクシーさと可愛さを併せ持った相葉ちゃんの踊りに思わず
見てるときのよだれを押さえるのがやっと・・・・・。


しかも相場ちゃんのソロダンス
バク転する前の所がもう素敵過ぎて

軽く1時間半中半分はそこのソロを観てた

岡村さんに「相葉ちゃんよろしくね」って言われてる所で(って言うか前々から決まってたと思うけど)
「来る相葉ちゃんが

とは思ってたけど、あそこまで本格的に素敵に踊ってくれるとは


いや~。嵐の音楽番組
PV
智くんの個展映像
雑誌(Cut&オリスタ)


そして今日の相葉ちゃん


今日もまた眠れない
スポンサーサイト


雅紀くん | 01:16:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
相葉ちゃん最高すぎましたね!
国分くん、ちょっとかわいそうだったけど・・・。(笑)
オリスタも見ました!
表紙でしたよね。。
中身もすっごく充実しててお値段の方も安くって、ついつい買っちゃいました^^;
私のおこづかいもそんなに多くないのにね。。(苦笑)
2008-02-23 土 18:16:06 | URL | 嵐とワタシ [編集]
トモッペ~♪

昨日のまちゃきくん!めさめさ可愛かったねぇ~(≧▽≦)
普段もろ潤担な私も(笑)うんうん・・・見惚れちゃったよ~

オリコンも毎回嵐くんの出てるのはいいなぁ~なんて思うけど
今回は特に!私好きだなぁ~(^m^)
ハイ・・・あの自然な潤くんがぁ~♪
2008-02-23 土 19:50:52 | URL | かおりん [編集]
フフフ・・・昨日は、眠れたのかしら???

相葉ちゃん素敵だったよね~~!
ホントスタイル良くって、太一くんには申し訳ないけど、・・・
相葉ちゃんの、引き立て役になってくれて・・・v-391いい先輩だ!
あの腰つき、ホント潤くんとは違った感じで、これまたセクシーだった!
何より、トモッペが挙げているアヒル口!!!かわいいよねぇ~~~v-349
私も大好き!
2008-02-23 土 23:56:42 | URL | mumjun [編集]
お返事
・嵐と私ちゃん

そうそう。オリスタは中身が充実してるのにあのお値段!!!!
ちょっと最近は雑誌控えめにしようと心がけてる私でももちろん飛びついたよ♪(まぁ、表紙ってだけでどんな雑誌も買っちゃうんだけど)

5人での座談会さえあれば私に買わない理由はない!!!!

国文くんのビックリした顔には申し訳ないけど・・・・・。
良いもの見せてもらいました☆☆☆☆


・かおりん

あの腰つき!!!!!!
あの衣装を着ての可愛さ!!!!!!!!

さすがスーパーアイドル相葉ちゃん☆

練習で踊ってる時に時折見せる「あっやっちゃった」的な表情がまた可愛い☆☆☆

オリスタの座談会で普段はあまり絡まない翔くんと絡んでるの見てるとなんか微笑ましく思ってしまう母親目線な私・・・・・・。


・mumjun

えっと・・・・・・・。
ほとんど寝てない(爆)
(あ~、お肌がますますやられていく)

mumjunもアヒル口推奨派????(なんだそれ?)
可愛いよね~~~
あのなんともいえない絶妙なクチビルのバランス!!!!!
(もはや意味不明)
相葉ちゃんを見るとフラを思い出すぐらい記憶に大きく残った番組だった☆
相葉ちゃんは一生懸命に踊ってるからこそセクシーになるんだろうけど!!




2008-02-24 日 00:40:15 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

