■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も☆
Step and Go

素敵だった

私的にはMステの映像はうたばんよりも好きだったな

引くところは引いて、アップもところどころあり


でも、一発目に思ったのが

「潤くん おパンツ見えてますよ(食いつくところそこか
リアルタイムで見てる時にはソコばっかりが気になって
潤くんが身をクネクネさせて踊るたび(愛情表現だよ)、見える白いパンツ
香港から飛んできて、パンツ見せてくれる潤くん素敵っす
(結局どんなんでも良い

何回もリピッてる時に・・・・・。

二宮 和也さんの表情にドキドキさせられちゃったよ

なんか今日の表情は柔らかかったというかから優しさビームが溢れてて

ニノのアップの表情にやられてしまった
サクラップの前の「愛しさ~溢れて」からの部分で凄い柔らかい表情したり、その後の同じ歌詞の部分での
流し目→カメラ目線へ
が大人な感じで色気を感じた
(そりゃ、いい大人だけど)


5人が縦一列になってみせる動き(なんと言っていいのやら千手観音のカラダバージョン)で、うたばんの時には相葉ちゃんの後ろにいる潤くんと智くんがほとんど見えない状態だったけど
Mステでは修正したのか、相葉ちゃんがちょっと斜め加減で動いて潤くんの横の動きも大きくなって智くんは亀の様に首を伸ばして(笑)
(どうしてもこの場面の智くんをまじまじと見ると笑えて来る
より見せるダンスにstep upしてるのに、なんとなく「嵐らしいな~~」と思った

サクラップも聞けたし
(「step step and step and goって聞えた時に「来た来た」と思った人は私だけじゃないはず
智くんソロで斜めに5人が並んで翔くんから始まるダンスの翔くんのリズムの取り方がまた翔くんらしくてかっこいいですな


今日、Mステを見ていて・・・・・

ちょっと眠そうなチビを横目にTVにガッツリかじりついている母親
その気持ちが伝わってるのか
Step and Goが流れると・・・・・。
チビが
「お母さん、歌って踊っていいよだって

歌うのはうたばんでも歌ってたけど・・・・。
昨日の深夜、チビが完全に寝ている時に一緒に踊ってた(というか、カラダを怪しく動かしてた)母の行動をなぜ知ってる

スポンサーサイト


嵐くん | 22:14:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
一緒一緒~~~~!
私も、潤くん見えてるよv-402v-402v-402って、そこばっかり見ちゃった・・・
5人が縦になるとこも・・・私も昨日は、何故に相葉ちゃんがそこっ!って・・・後ろ2人見えないやんv-404って思っておりました。

道明寺的潤くんが、今日もすっごく楽しそうで・・・
今日も大満足でした。
2008-02-15 金 23:48:04 | URL | mumjun [編集]
本日はどうもぉ~(笑)
「「step step and step and goって聞えた時に「来た来た」と思った人」でございます~
いやいや~今日はまさかのフルサクラップ~(感涙)))
ステキングだった~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
「来た来た」なんてもんじゃなく「キタァーーーーーーー!!」状態でしたが・・・・^^;;;
潤君のおパンツは私も目がいっちゃったよ~クネクネダンスでよりいっそうおパンツがせくすぃ~に見え隠れ(いやん♡)でも、ビジュアルが~最高にドツボだった~超かっこよかった~~~(≧∇≦)
やっぱり・・・嵐最高だね♡
そして、嵐友ちゃんとの長電話も・・・(爆)最高のヒトトキでした♡
2008-02-16 土 02:31:21 | URL | haru [編集]
パンツ見えてたんだと??!!
今から、も一回見なければ!(笑)
ラップも全部聴けたし、ラッキーでしたね♪
EXILE(!?)みたいなダンスもかっこよかったv-10
2008-02-16 土 19:41:10 | URL | 嵐とワタシ [編集]
お返事
・mumjun

そうそう!!!!!
私、気になって本当にそこばっかり気になってた(笑)
しかも、色が白って所が余計に気になって(爆)

黒やグレーならここまで気にならなかったはず?!
白ってビックリしちゃって(そんなに食いつくところか?!)

今回の曲では潤くんがいつもご機嫌で?!
なんか見てるこっちも楽しくなってくるよね♪


・haru

この時間爆睡しておりました(笑)
眠気が一気に来るんだよね!!??

サクラップが生で全部聞けて本当に良かった☆☆☆
うたばんの鬱憤が晴れたね?!

きっとharuも気がついてると思ってた(爆)


・嵐とワタシちゃん

見えてたよ~
最初から見えてたよ~~

見えた瞬間から私の視線はソコに(笑)
きっと注意してみたら確実に白いものが写ってるはず!!!

まさか歌番組でサクラップを全部聴けると思ってなかったからテンションは急上昇!!!!!!!
良かったよね☆☆

2008-02-19 火 01:24:19 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

