■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いや~
素敵だった

Step and go

今の今までリピっておりました

それにしても潤くんすこぶる機嫌が良さそうで

歌ってる時も楽しそうに誰かと(きっと翔くんか智くん)目を合わせて笑ってたり、智くんに司がつくしに向けるような視線を送ったり

それにしても、あんなにピンクのシャツが似合う人がこの世におりましょうか

今回の衣装はそれぞれ違ってたけど、
潤くんのピンクシャツ相葉ちゃんのストール(?)に釘付けなってたよ
なんであんなに素敵に着こなしちゃうの

クルクル回ったり、いつものように華麗に踊って私をとりこにしてくれたり

嵐ウィークが始まったばかりだというのにテンション

それにしても今回の曲・・・・。
サクラップはあそこまで短縮されちゃうのかな
できれば他の音楽番組でもっと長く聞きたい
(嵐がTVで歌ってるだけでも嬉しいのになんて高望みなっ)


歌以外でもなんか楽しそうで

ニコニコいてるみんなを見てるとこっちも嬉しくなってくる

でも・・・・。

潤くんがドラマ以外で演技してるの見るとなんだか私・・・・。
照れてしまうのだ
今日も後半のちびっ子女優との演技で(それにしても美山かれんちゃん大きくなってたな~
妙にテレテレになって画面を見てる母親を見てなぜかチビまで照れだす(笑)
ドラマだと物語に入っちゃうから、そんなに気にならないんだけど
なぜかドラマ以外で演技してる潤くんを見ると照れちゃうんだよね



今回もテレテレ
急にあんな風に役になれちゃうもんだんだね

しかも「潤、潤」と連呼するかれんちゃんが羨ましくてね~~~
その後も「智 智」と連呼されてるのってなんか・・・・

呼んでみて~~~~~


それにしても・・・・。
ニノの「やまたろ」の妹役の子2人を見てる目が表情がお兄ちゃんな感じで優しい目だったな
チョコもらった時も、自分の近くに引き寄せてたし
いや~、優しいな

明日も、楽しみ超
スポンサーサイト


嵐くん | 22:44:55 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
サクラップが短すぎることに超びっくりしてしまった私ですが(笑)
さらに・・・「じゅん!じゅん!」に何故かイラッとしてしまった私ですが(笑)

いやいや~すごく楽しかった♡
ビジュアルも5人ぜ~~んぶツボだらけで・・・最高でございました~(≧∇≦)

やっぱり、歌番組は「うたばん」が楽しいなぁ~
明日のMステも楽しみだね~

明日こそ・・・・もち~~~~っとサクラップを長めに~~(え?やっぱりそこ?笑)))))
2008-02-14 木 23:13:49 | URL | haru [編集]
ホントホント!潤くんのピンクのシャツも、相葉ちゃんのストールも素敵でございました。
歌も踊りもめちゃめちゃかっこいいし・・・またファン増えそうだね!

そうそう!あの小芝居!!!ドラマとは違った感覚で見てるから、何だか・・・で、その上、加恋ちゃんの演技が妙にリアルで、haru同様、イラッv-217v-217v-217としてたよ!

明日は生潤くんにあえるねぇ~!楽しみv-10

2008-02-15 金 00:04:33 | URL | mumjun [編集]
確かにサクラップ、すごく短かった!!
みんな違和感感じてたんですねぇ
皆、歌はラジオで試聴済ですからね(笑)
歌詞とダンスに釘付けでした(^^)
2008-02-15 金 01:17:06 | URL | まり [編集]
トモッペちゃんッ
久しぶりですッ
昨日のうたばん~!!嵐!!ココに健在ッ!!
って感じだったね~ッ
めっちゃかっこよすぎた~(*´ー`*)ウットリ
かっこよすぎて何回リピッたことか・・・

ん~でもまだまだ序章!!
今日もほんとに楽しみだね~
今日もがっつり踊ってる生嵐に会えるもんね~
今日も1日頑張らなきゃね~ッ
2008-02-15 金 08:37:02 | URL | あや [編集]
トモッペ~♪

久しぶりの歌う嵐さんステキングやったわ~(≧▽≦)
でもあのにのちゃんの髪型・・・( ̄□ ̄;)
どうなのよって感じ(;^_^A
トークの時は良かったんだけどね♪

にのちゃんは優しいんだよ(≧▽≦)
そういうところも大好き♪
あの~潤、潤って呼んでるの、
ちょっとドキドキしちゃった(;^_^A
2008-02-15 金 14:39:09 | URL | MIHO [編集]
お返事
・haru

サクラップがフルってことで思わずメールしてた私・・・・。
その後もゴメンね!!!!

Mステ最高だってね~。あのアングル☆
今回の歌番組の中で一番だった!!
しかもフルだったしね

そこに食いつくharuは・・・・(笑)


・mumjun

増えるよ!!確実に焦るぐらい増えるよ!!!!
どうしようって言うぐらい(笑)

リアルタイムではピンクのシャツの方に釘付けになり、一緒に踊ろうとしててその難しさに頭抱えてるんだけど(どんだけやりたいんだっ)

演技ね~~~
そこの所、私にしては珍しく画面を目の前に見てなかった、かれんちゃんの演技もまた良いから余計にね・・・・・。
一回は読んでみたいよね「じゅん」って!!
そして名前も呼ばれてみたい!!!!!????


・まりさん

あまりの短さに違和感感じたもん?!
「step step and step ~♪」って聞えないだけでも変な感じ★★★

なんだかんだ言いながらも私も最初は下に出てる歌詞に釘付けになりダンスや個々の表情よりも歌にガッツリはまってたけど!!!!


・あやちゃん

本当!!!!!
放送時間の長さからも存在感がありあり☆☆☆☆
たしかにリピッタね~~~
寝不足になるぐらい(笑)
いろんな音源で聞くより、やっぱりTVで映像で見てるのが一番好き!!!!!!!!
だって、歌ってる、話ししてる嵐が見られるのが一番☆

歌番組は「うたばん」だけだけど(それもトークみたいだしね)まだまだ嵐ウィーク続くね~~~


・MIHOちゃん

失礼!!そうだよね☆
いつも素敵な目をしてるよね☆☆☆

MIHOちゃんは今回の髪型気に入ってないみたいだけど、私は結構好きかも☆☆
最近、ちょっと伸びてきた感があるけどもう少し前はそれこそ
「おっとニノ可愛い」と思った!!!!
翔くんは最近オデコ全開じゃなくて良くなってきたよね☆☆☆☆
2008-02-19 火 01:12:17 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

