■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~、どうも
お久しぶりでございます

先週は月曜日にしっかり宿題くんまで見て「この感想は明日書こう」と心できめ(凄く可愛かった印象が)眠りについた後、次の朝目が覚めると

ものすごくダルイ

とりあえず仕事場で菌をばら撒いてきた(でも、だれも熱出してないみたいだけど)後日、病院に行くと・・・・

「あ~、検査で軽くインフルエンザの兆候で出てますね」

あっさり言われてしまった・・・・。

インフルエンザって何年ぶり

熱があったのに仕事してきたからか、特効薬と言われるタミフルを飲んでも一向に下がらない熱
ダルさと熱と寒気とチビの相手に悪戦苦闘しながらもとりあえず直りました
で・・・・・・。
昨日からはチビが熱が出てね~~~
宿題くんが始まると起きてきて、「お母さん寝ないの?」だって・・・・・。

昨日の相葉ランドの映像を少しでも見たらやめられるわけがない
起きてきたチビに「こっちおいで!!」と言いながら足元でゴロゴロしてるチビを横目に思いっきり楽しませてもらいました(なんつう母親)

珍しい翔潤コンビに「なにをしてくれるか」と思ってみたら
潤くんのちょっと大人しい感じのドS発言

でも・・・・・・・。
ドロドロになってる潤くんを引き出す時のニノちゃんが
「食い込んじゃうから」
の一言に気がいってしまう真夜中の主婦が1人

そして、微妙な距離感の翔潤チーム
「もう、潤くん!!!翔君のこと(昔から)好きなくせに」と何度TVの前で呟いていたことか



今日、小児科に行ってきたら、チビもインフルエンザだそうで・・・・。

もう、うつらないだろうとマスクを外して生活した時に写ったみたい

でも・・・・。



奇跡的に入手出来た「フリースタイル」は今日我が手にGETしてきました


発売日にいろんなところに電話しまくり(多少具合が悪くてもアラシゴトになると元気)
「スキーとかスノボの雑誌ですよね?」
「ちょっとお待ちください ~音楽~ あっ、その本は予約分以外は入荷しなくて(と多少時期外れ間のある問い合わせをかるくかわわされた)」

と考え通りの答えが待ってたけど


以外にも、中規模ショッピングモールの本屋さんで

「3日後に入荷する予定ですけど」という素敵な答えが返ってきて・・・・・。
即座に「嵐の大野 智ですよ 雑誌じゃなくて、本で作品集ですよ
と店員さんのテンションの何倍以上のテンションで返す私(だって驚いたんだもん)
そんなに興奮する私を尻目に「他の方の予約表見てるので間違いないと思います」と焦りながらも答えてくれた店員さん

しかも、今日、受け取る時には笑顔で

「手に入ってよかったですねウチにもたまたま3冊しか入ってなくて。人気なんですね」
だって~~~~

もう、我がことの様に嬉しい

思わず聞いちゃったよ
「入荷した同じ本は店頭に並んでるんですか?分からなかったんですけど」
って・・・・

そしたら、「同じく入荷した本も予約されまして、店頭には並びません」
だって

どこも同じなんだろうけど、たまたまGETできた本屋さんからそういわれると更にテンションUP

今日、熱があるチビを連れて、GETしてきちゃった
チビは「なんの本?なんなの??」としつこく聞いてきたけど、ソコは「う~んお母さんが凄くほしかった本。凄く嬉しいよ」と聞いたら事細かに旦那に話すチビをまだまだ上手くあつかっている私


その本が・・・・。
今、この手元にございます

この後。大野ワールドに飛び込んでいこうと思ってます

あ~、ものすごい至福の時間
スポンサーサイト


私ゴト | 00:34:52 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
大変だったんだねぇ~しかも、今度は娘ちゃんまで・・・
まだまだ寒くなるみたいだから、お大事にしてあげてね!

・・・と、宿題くんおもしろかったね!潤翔コンビ最高だわ!
ほんと、翔くんにいろいろ言われてる潤くん・・・たまらなく嬉しそうな笑顔で・・・
やっぱり「翔くんは渡せない・・・」だもんねv-392

あっ!今日(昨日)は連絡ありがとね。
もう作品集見た?すごいよねぇ~~~
普段は嵐ゴトに全く興味を示さない旦那が、珍しく食いついたv-405
どうやら彼のツボらしく「すっげぇ~~~」の連発!!!
1ページ1ページ、見入ってた。何だか自分が誉められてるみたいで、感激だったわv-395
2008-02-13 水 01:17:55 | URL | mumjun [編集]
インフルだったんやねぇ~忙しいんかなぁって思ってたんやけど。
娘っちもダウンか・・辛かったでしょ・・。


あの宿題くん(*`▽´*)マジで大うけだったよ♪
潤くんめっちゃ可愛かったし翔クンは・・面白かったしね。

写真集も無事GET出来たみたいでよかったねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2008-02-13 水 08:23:20 | URL | 香 [編集]
メールありがと~~~♪
インフルエンザだったんだね~。
うちも家族中で体調崩してて、3連休は丸ごと棒にふったよ・・・。
でもお互い治ったみたいで良かった!
今週は嵐さんWEEKだからね♪
あ、、、、お子さんも心配だよね。アラシゴトしつつ・・・(爆) 冗談抜きでお大事にね。

ふりーすたいる、手に入って良かった良かった(*´∀`*)
いやぁ、、、いくら重版が決定したとはいえ、このタイミングで手に入るのは嬉しいよね!
2008-02-13 水 15:52:25 | URL | なつ [編集]
トモッぺ♪

インフルエンザ!?
それは大変だったよねー (´ヘ`;)そして娘ちゃんも!?
ずっと忙しくしてるのかな~なんて思ってた!
今日もすごく寒いしね・・・
どうぞお大事に~(^^)

大ちゃんの作品集もね!すごくいいよね!
ホントゲットできて~よかったよかった!!!
2008-02-13 水 17:17:03 | URL | かおりん [編集]
お大事にね~
なんと!ちびちゃんまでインフルさんになってしまったかぁ~~(;≧皿≦)。゜° かわいそうに~
早く元気になるといいね~(T△T)
そんな夜中に・・・テンションマックスメール送っちゃってごめんね~(笑)
今週の宿題君は・・・叫ばずにはいられなかった^^;;;
気がおかしくなりそうでしたわ・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

それと!!!ほんとありがと~~~!!!
トモッペ様~~アナタがマブシイ(T△T)大感謝!
にしても・・・やっぱり私の地域はまったくをもって未だ撃沈なんだケド・・・(涙)やっぱり超鎖国地域???^^;;;;
2008-02-13 水 18:40:28 | URL | haru [編集]
インフルエンザ、結構長引いたんだね…んで、お子ちゃままでインフルエンザかかっちゃったんだね…v-388
早く元気になるといいね!!

宿題くんは…、もう最高だったね~!!
私もトモッペと同じくニノちゃんの「食い込んじゃうから」でおかしくなっちゃったよ!!
「出ちゃうから」にも、「何がでるんだよ~!!(笑)」って夜中に爆笑してたv-398
(うちも子供が横で寝てたんだけどねv-356
しょうもない事に一生懸命、楽しそうにやってる嵐クン達…サイコーだわv-398

FREESTYLE、無事ゲット、おめでと~!!v-314
私も昨日ゲットできて安心したよ。
なんか重版決まっても、手元にないとこのまま手に入らないんじゃないかと不安になってたからね。
少しずつ見てるけど…、智君の世界って面白い…!!
2008-02-14 木 00:12:29 | URL | yazu [編集]
・mumjun

ありがとう☆☆
元はと言えば母の不摂生からきた病気(だと思ってる)チビには悪いことしたよ・・・・。

旦那さまが食いつくって凄いね~~。もう、アラシストに片足突っ込んでる(笑)
でも、そんな風に思ってもらえるのって嬉しいよね~。
うちは見もしない・・・。
「なにこれ?!」だって。
mumjunの旦那様素敵!!!!!!!!!


・香ちゃん

自分がなってる時が一番辛かった・・・・。
チビは2日で熱も引いたしね!!!
かなり久しぶりのインフルエンザで怖さを思い知ったわ・・・・。

相葉ランドでの潤くん笑顔炸裂に画面に釘付け!!!!
大宮ではなく!今回は翔潤コンビが良かったよね☆☆


・なっちゃん

なっちゃんも大変だったね!
この季節は怖い・・・・。
本当にお互い気をつけよう☆☆☆

重版決まってるのも知らなかったぐらいアラシゴトから遠ざかってたから、手に入った時のなんともいえない興奮たら(笑)
もし、重版を知っててもかなりの勢いでテンション上がってただろうけど!!
智くん☆恐れ入りました!!


・かおりん

ありがとう☆☆☆
もう、私は完全復活!チビも大分良いよ!!

かおりんも気をつけてね!

本当にゲットできて良かった☆☆☆
無理だと思ってたものを手にするときの興奮が忘れられないよ~
あ~、今日もジックリ見てたけど、やっぱり凄いよね☆
才能じゃなくて好きで楽しいから書いてるっていう智くんのコメントもらしくて好きだな~


・haru

最後の最後でうつったみたい・・・・。
でももうかなり良いよ!!ありがとう☆

夜中のメールいつでもどんな時でも受け付けております!!!!
気兼ねしないでね~。

だって、楽しいもん☆☆
いつまでも終わらないメール!そして、ついには私が寝てしまうパターンのメール(笑)

もうすぐ送るからお待ちを!!!!!!!
凄く素敵だから(煽る、煽る)


・やっちゃん

私は咳が続いてね~~。
旦那の白い目線に耐えかねて、連休も早めに寝てた(笑)

やっぱり子供が隣にいてもあの回は見ないとダメだよね!!!
私もいつもなら後で見るんだけど、今回は「もう、いいや」ってTV優先☆
食い込んじゃって見えちゃう潤くん・・・・・・。
ある意味みたい☆☆☆
2008-02-14 木 01:06:26 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

