■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お昼の一時
さっき終わった日テレ系でやってる『平成ファミリーズ』
最後に受験生へ向けてHey say Jump!が歌ってたんだけど・・・。

3曲歌って、最後の曲はなんと

サクラ咲け

Jrとかもいてかなりワラワラとしてたけど
後輩グループが嵐の曲歌うって、良いねo(^-^)o

なんか、風を感じるというか認められてるというか、うまく言えないけどf^_^;

サクラップも歌ってたけど(誰か名前が分からん・・・)まだまだあどけなくて可愛いらしい(^_^)

サクラ咲け昨日、私も歌ったよ♪
関係ないかっ(笑)
スポンサーサイト


携帯より | 13:46:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も平成ジャンプが歌うサクラ咲けみました!!
イントロ部分からピン!と来て、「サクラ咲けだっっ!!」と
お家で叫びました。
あのバイオリンがなんだか謎でしたが・・・(笑)
また違ったバージョンでよかったですね(^^)
2008-02-03 日 23:09:57 | URL | まり [編集]
あたしも見た、ソレ。
途中までは「あ~~~ん、歌ってるなぁ~」ってな感じで、
余裕で流し見してたんだけど、あのイントロでいきなり釘付け(爆)
翔ちゃんのラップはやっぱ翔ちゃんだからキレがあって素敵なのね・・・って思っちゃったの。
Hey!Sayファンの方には申し訳ないが・・・(ノД`)
2008-02-04 月 01:03:18 | URL | なつ [編集]
「サクラ咲ケ」歌ったんだね!!(ヘイセイクンもトモッペも笑)
あの歌、聴いてても歌っても気持ちいいよね~!!
後輩君が嵐クン達の歌歌ってると、あ~嵐クン達も中堅層なんだね~って改めて思っちゃう。
なんか、私より10歳下だから、まだまだ若手ってイメージなんだけど…そうだよね~来年10周年だもんね~。
何年たっても若手か!?って思うような事やっててほしいなぁ~。
2008-02-11 月 00:17:00 | URL | yazu [編集]
お返事
遅くなりましたて・・・・。申し訳ないです


・まりさん

たしかにバイオリン(遠い記憶を掘りだして)謎??!!!
「なぜに??」と思った記憶あり(笑)
イントロが流れると「おっと!!」と反応して必要以上に近づくのはきっと私だけじゃないはず!!!!
やっぱり嵐が歌ったほうが素敵!!
とかなり当たり前ながらも実感したひと時でした


・なっちゃん

サクラップ確かにかなり違和感あったよね!!!
そりゃ、ぜんぜん別物として聞かなきゃいけないけど、どうしても比べてしまう・・・。
私も「この曲は!!!!!」って旦那も子供もビックリするぐらいTVに近寄ってた☆☆☆
それぐらい嬉しかったよ。


・やっちゃん

そうだね!!
だって、いつまでも

フレッシュ!!!!!!

でいてほしいもん。
30代になってもイチャイチャして、「可愛い☆」って言わせてほしい

まぁその頃には私らは40代に片足突っ込んでる?!

後輩くんが歌ってるのっていいよね☆☆
なんか認められてる感があって嬉しく為っちゃう!!!!
2008-02-12 火 23:48:18 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

