■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありすぎて・・・
ここ最近

智くんの本が手に入らないのではないか
他のブログさんの所を除いてみると、明らかに私の予約した時期ではアウト!!実際は予約した本屋からなんの連絡もなく、放置プレイにされてるけど
でも、怖くて本屋に連絡できない最後のあがきを行う私

宿題くんでの「じゅんのすけ」発言に「あのころはどうかしてたんです」の潤くんにそして、珍しく潤くんと翔くんで絡んでる辺りに

えっ、auのイメージキャラクタ決定
こりゃauショップへ行かなきゃと知ったその日から近所のauを覗きまくり

TOYOTAのCMに翔くんがでは、なかなかつかまらない翔くんにヤキモキ


といろいろあって、自分を落ち着かせるためにも時間があれば嵐のDVD見ておりました
えぇ、昨日なんて11時過ぎから5×5PVの後にピカダブまで見て、寝たのは3時・・・・・。
なぜにこのタイミングでこのラインナップ



今日は嵐友ちゃんと行く☆au巡りツアー☆(チビ連れ・・・・

31日まで近所のauショップを仕事帰りにガラス越しに覗いて「カタログはまだまだ1月か・・・」
パネルもポスターも何にもないな
いるのは仲間幸恵さんと博多華丸大吉さんだけ(なぜか九州のauにはいる!!別に地方CMしてないのに

で、今日は嵐友ちゃんと一緒に写真バシバシ撮るために(それだけの為に)やってまいりました天神へ(あぁ、私はカタログもなにも持ってなかったけど・・・)
とりあえず天神と言えばジャニショ
「待ち合わせどうする?」ってなった時もお互いに「ジャニショの近くでブラブラしてる」って感じで取り合えず時間だけ決めておいたけど・・・・・。

今まで通ってきたジャニショへの道

近くにauがあるってぜんぜん記憶になかった
いや~、日とって目線かえるとこんなにも見る景色が違うものなのか

しかもソコには
お店の中じゃなくて外にドンッってあの大きなパネルが置いてあり
嵐友ちゃんと会った瞬間に「auのお店見た大興奮

お店についてからも道行く人など気にもせずパネルとの写真撮影会スタート

顔のだけやら全身やら一緒に入って写すやらあの一角だけで盛り上がったこと

必死に写真を取り続ける母親にうちのチビはあろう事か「携帯かして、撮る~~~」だと・・・・

とりあえずなだめすかせて撮りたいアングルはバシバシとってあとは泣く泣くチビの手元へ(ドンだけ撮りたいんだ・・・)

いざ、中へ

さすがジャニショの近くのauだよね・・・。

カタログが一冊もない

でも、大きなポスターを見てすかさず店員さんに「このポスター撮ってもいいですかといきなり発言する私

だって、大きくてみんな素敵なんだもん
あんなポスターを目の前にしたら撮らずにはいられない

ここでも全体撮ったり、自分を入れてみたり、潤くんの顔だけのアップを撮ったりとひとしきり満喫して
嵐友ちゃんが調べてくれてた、CMで持ってる嵐の携帯をチェック
「あ~だ、こ~だ」言いながらも2人の目は紫の携帯に目線が
「これいいよね~」
と話していると店員さんがカモを見つけたかのように料金プランやら割引の話を・・・。
マジで変えたいんだけど・・・・。

でも、旦那がauのCM見たときに「まさか嵐がauのCMしてるからauに変えたいなんていわないだろうな~。変えないよ」と言われてるんだよね
でもその紫の携帯がすこぶる素敵でなかなか手放せない

と、携帯に夢中になってると私の今の携帯をもってるチビが・・・・。
例の巨大ポスターの嵐を撮りまくり、「見て~~~」と報告してくる
紫の携帯に異様に執着してる大人2人と嵐の写真を撮りまくるチビ
あ~、シュールだ

お店を後にして、違うauへ行くとカタログともう一つの小さい冊子をGET

そのお店では店員さんの冷ややかな目線がちょっと痛いけどまた「あ~だ こ~だ」言いながらも写真撮影開始

で、また紫の携帯に釘付け

auさんあなたの作戦にガッツリのめり込んでる人がここにいます・・・・・・


とりあえず、時間もまだあったから、またまたカラオケへ

チビもいるから嵐オンリーではなかったけど・・・・

チビに阻止されながらもどうにか動こうとする母親
で、「うるさい!私の歌は?」とうるさいチビ
(とか言いながら洗脳されてる嵐ウタを歌ってるわが娘が

嵐友ちゃんがぜひとも歌いたいという歌が入っててお互いテンションMAX

チビがいなかったらもっと大騒ぎしていただろうこの場所
(やっちゃん、かなり広い場所だったよ!!)

あ~、もっと騒ぎたかった


とりあえず、今からGETしてきたカタログを・・・・・。
マジマジと見つめてくるよ~~


嵐友ちゃん、いつもアリガトネ
スポンサーサイト


嵐くん | 01:14:16 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
トモッペ~♡
本日もお世話になりました~∠(^▽^)
すんごく楽しかった♡チビちゃん連れでも、すっごく楽しいんですが~(笑)変なテンションの私を見て(爆)チビちゃんに「もうharuとは遊ばない(>_< )」って言われそうなのがコワイなぁ~笑
今日は・・・例の曲(爆)が入ってて・・・めちゃくちゃテンションアップ(笑)まさかここで出会えるとは!って感じだったよ^^
auショップも、やっぱり嵐友と一緒に行くとこうも楽しさ倍増なんだ~~ってわかってはいたけど改めて実感~♪
智君の本・・・ほんと手に入るのかなぁ・・・・不安が募りますわ・・(>_< )

2008-02-03 日 01:44:51 | URL | haru [編集]
トモッペ~♪

昨日・・・見たよ・・・ウププ~例の写メ~(*≧m≦*)プププw
もうホント怖いもんなしだよね~(爆)))
なんか・・・リアルに想像できて・・・・記事読みながらすごくウケてしまった!!!

そうなの?トモッペも携帯・・・そうやねーん!私も!!!
も~う!わかってたらねぇ~はぁ~がっくし・・・
私白なのね・・・携帯の色が・・・紫に塗ろうかな~(^▽^;)
それにしてもジャニショの近くはカタログないんだ~!!!
さすがだわぁ~嵐くんΣΣヽ(○□◎)ノ!!

2008-02-03 日 09:20:10 | URL | かおりん [編集]
トモッペ~☆

やっぱしね!!
電話した時にバスの中って言ってたから
これはもしや・・・
町へ出て行くなってトモチンとも
言ってたんだよね~!!
まさしくビンゴ~~~♪

パネルと一緒に撮っちゃった!!!
さすがトモッペ♪
それはテンション上がる(≧▽≦)
店員さんに聞いて撮るところも凄いよ!!
姉ちゃんと撮りに行こうって行ってるんだけど
なかなか行けず・・・
最近行動が早いぞ・・・トモッペ♪
2008-02-03 日 15:38:10 | URL | MIHO [編集]
さすがねぇ~~~一緒に写真!!!
私も、あのパネル&ポスターを見た時は、撮りたいっっっ!って思ったけど、行動に移せなっかったv-395
嵐友ちゃんと一緒なら、百人力だね!
トモッペは一人でも、やっちゃいそうだけどねv-411

うちの近くのショップには、それぞれ嵐くん達が、CMで使用した携帯の横に「松本潤さんが使ったものです!」とか「櫻井翔さんが・・・」とか書いてあった。
よく聞かれるんだろうね!

しかし、ホント嵐ゴト満載で・・・ついていくの必死だわ!
2008-02-03 日 23:21:12 | URL | mumjun [編集]
嵐友ちゃんと行くauショップ巡りツアー やっぱり楽しそ~~!!
何が何でも行くべきだったなぁ~とちょっと後悔だよ!!
次回は絶対行きたいなぁ~!!

そして、写メ(笑)!
見て(嵐友ちゃんのね)爆笑&いいなぁ~の連発だったよ!!
私も一人じゃ超がつく小心者、未だに写メできないよ~!
ってか、カタログや小冊子手に取るだけでも、心臓バクバクモノだったよ。
いつか「6人目の嵐」写メ、撮りたいなぁ~!!

その後のカラオケ屋さん、とるめんた 入ってたんだね!!
この間皆歌いたいって言ってたから、良かったね~~!!
歌ってる二人の姿…見たかったわ~(笑)
そして、母を体を呈して止めようとする、お子ちゃま…可愛すぎるよ~!!
でも、嵐ソングを歌ってるという(笑)完璧 影響受けてるね~!!
次回は私もお子ちゃまの歌も聴きたいな~!!
2008-02-06 水 06:06:33 | URL | yazu [編集]
お返事
どうも~、毎度のことながら・・遅くなりました!!!


・haru

大丈夫!!チビは・・・
「haruと一緒に歌ってきた!!!」と嵐の歌の事、私の壊れ具合haruの楽しそうな様子についてなにも言わなかった・・・。
これが普通のカラオケと思っているのかも??!!
なんせ人生2度目のカラオケなもんで(笑)

私は暴れたりなくてもっとさわぎたかった気持ちが残ったまんま。
カラオケで大騒ぎするにはチビ抜きにかぎる☆☆☆


・かおりん

私も白!!!!!
携帯のアクセはジャラジャラ着けてるのに、そこは大人しくド〇モの携帯のまんまの原型をとどめております☆
今じゃぁ、嵐のCM以外にお目当ての携帯がCMに出てきてるからそれを見るたびに「やっぱりこの色素敵!!」って思ってるんだけど・・・・。
割引やらなんやらを考えると変えられない!!!!!
旦那に説得してるけど、「どうせ嵐がauのCMしてるからだろ」の一言・・・・・。
だったらなんだ!!!!!


・MIHOちゃん

バスの中=au巡りビンゴ!!!!!!
最近めっきり福岡市内に行くことが多くなった私(笑)
チビ連れでもなんでも行きたい私☆
トモと見破られたか~~~

まぁ、市内に行く=嵐関係は切っても切れない関係☆☆
MIHOちゃんもその後良さそうなポイント見つけたかな???
ねぇさんとだったらどこでも大丈夫な気がするが?!


・mumjun

auショップで「〇〇さんが使ってたもの」って書いてくれてるの凄い親切だよね!!!
もしくは他のアラシストさんにも聞かれて答えるの面倒になったとか(笑)
このエントリーの後に1人でノボリを写したけどさすがに2人で行った時のように大胆にはなれない主婦が1人・・・・。

ノボリを写してる私に対しての店の中の純粋なau人の視線が痛く刺さったよ『おまえ何やってんだ?』って不思議そうなね・・・・。



・やっちゃん

いや~。あの時のとは比べ物にならないぐらい大人しいものだったよ。
母は子供の様子を見て飛び出していってる感じ(笑)
途中アニメとかの音楽も入るし!!!
あの時とは比べ物になりません★★★

トルメンタももっと騒ぎたかった(どんだけ?!)
また次回よろしくお願いします!!!!
2008-02-12 火 23:39:35 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

