■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昼間のTVで
土曜日のお昼と言えば

そうだよねGRAだよね (バッション屋良風

お笑い関係をあまり分からない人には分からないよね

でも、我が地域は残念ながら流れない(-.-;)
で、色んな局を回していると・・・。

「お~もいでずっとずっとと聞こえてきたから私の頭は一気に目覚めて、見ていると
クイズ番組の再放送に阿部力さんが出てた
(うちの地域は「バニラ気分」の間はいつもこの再放送・・・・再放送流すぐらいなら「バニラ気分、いやGRA流してくれ~~

問題間違えたり、話がふられると
「Love so ~」 が流れ出す☆

曲が聞こえただけでもウキウキしてたのに、次に回したチャンネル(「メ○ンゲの気○ち」)では思わぬ名前が!!(この色だけで分かるって?!)

ゲスト泰葉さん(「やすは」ってこんな字だったっけ?!)のゆかりゲストとして落語家の林家 いっぺいさんが登場

なんでもこのいっぺいさんがサーフィンをしてるらしくて、
「僕のサーフィン仲間が小栗旬くんで、師匠は山口達也くん、あと松潤とかも一緒に 」


松潤
マツジュン
まつじゅん
潤く~ん
(一瞬出てきた名前にここまで壊れてる私

思わぬ所で出てきた名前にテンションアップ↑↑↑
しかも「サーフィンの後にバーベキューした」とも言ってたぞ

こんな話・・・、なんかの雑誌で読んだ事あるような気がする

潤くんの名前が出てきた時の「ワァーッ」って声が大きかったような(えっこれって贔屓目か

なにより、思いもよらない所で潤くんつながりの話題(?)が出てきて心温まったお昼だったよ
スポンサーサイト


潤くん | 23:53:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わかるわ~!私も、思わぬとこで、潤くんの名前が出るとテンションUPだよ。
特に意外な人との繋がりを聞けたりすると・・・もう嬉しくて・・・はいっ!私も確実に壊れますv-391

・・・と今更ですが・・・今日「ポポロ」やっとGETです。
結局、息子に買わせたんだけどねv-392
いやぁ~v-10v-10v-10やっぱり、おっきいのは見ごたえあるねぇ~~~v-351
今日も眠れないわv-402
2008-01-27 日 00:59:12 | URL | mumjun [編集]
土曜のお昼といえば・・・そうだよね!「GRA」だよね(^―^) 
あぁぁぁ~~~そういえる地域に住みたい(爆)))))
っていうか・・・映してくれよ~~流してくれよ~~~この際・・土曜のお昼じゃなくてもいいからさぁ~~~~
土曜の夜中でもかまわないからさぁ~~~~~!!!!(嘆願)))
と!分かるよ!突然、潤君の名前でたら~そりゃ悲鳴だよね(笑)
しかも、え?!ここで?!みたいに不意打ちに名前でたりすると・・うししし・・・(萌)嬉しいよね~(*^m^*)


と!mumjun♡
ポポロゲット!おめでとぉ~~~
息子ちゃん使おうがなんだろうが(笑)大きな一歩だよ~!いやいや~良かったね(*^m^*)
と語りかけてしまってごめ~ん^^;;;
2008-01-27 日 01:33:05 | URL | haru [編集]
ホントに、再放送番組流すくらいなら、GRA部分だけでもいいから、流して欲しいよね~!はぁ~リアルタイムで見てみたーい!

何にも気にしてない所で潤くんや嵐クンの名前聞くとテンションあがるよね~。
そして、その話してくれた人、好きになっちゃうよ(笑)

私もごめん!
mumjunちゃん、ポポロゲット、おめでと~(σ ̄ー ̄)σゲッツ
ポポロ…、yabaiよね~!
2008-01-27 日 05:17:37 | URL | yazu [編集]
・mumjun

おっとGETおめでとう☆☆☆
次回はもう一歩踏み出して、大きな本屋さんにGO?!
大きなところだとそんなに気にならなかった(私はね)

そうそう、かなり思わぬところで聞いたから、昼間から「えっ?なんでこのつながり~~~」と疑問に思いながらも旬くんとかと一緒にサーフィンしてる潤くんを妄想・・・・・・。
あ~、きっとスッゴイ楽しそうに思いっきりの笑顔見せてるんだろうな☆
で、なかなか波にのれなかったら「なんだよ、波!!!」って波に切れる(笑)


・haru

そうそう、流してほしい!!!どんな時間でもいいですから~~。でも、あの時間帯・・・・。いっつも再放送なんだよね・・・・。
時間が余ってるならGRA流してもなんの問題もないでしょう!!!!!
GRAは「日本の文化」に密着してるんのに~~~(こじ付けか?)


・やっちゃん

林家 一平さん・・・・。
かなり好印象になったよ!!
まさかのつながりにかなり驚いたけど!!!
想像して笑った☆☆☆

小栗旬君と潤くんと一平さん・・・・・。
一緒にいるところを想像するとね~~~(笑)

2008-02-03 日 00:03:17 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

