■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マキシマム
いや~、間に合った(^-^;

ちょっとボーッとしてたらこの時間!

翔くん

☆お誕生日おめでとう☆

未開拓地にどんどん進出していく翔くんにいつも脱帽だよ!!

嵐と一緒にいる時の(最近よく見る)楽しい翔くん
ZEROキャスター翔くん
バレーボールメインキャスター翔くん
御村な翔くん

いろんな翔くんを見る事ができたな~~

26才はどんな未開拓地に切り込んでいくかまたまた期待を持たせてくれる翔くん!!

とりあえずは

櫻井ヤッターマン翔だね(^0^)/(あっ、でも公開するときは27才か!)

嵐のお母さん!!!!翔くんにとってこの歳が素敵な歳になりますように☆☆☆
スポンサーサイト


携帯より | 23:49:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
日付けかわっちゃったけど・・・
翔くんおめでとう!
そうそう毎週月曜!ZEROと宿題くんとのギャップに、とまどいながらも・・・
やっぱり素敵な翔くん!
間違いなく「嵐」のお母さん!これからもみんなをよろしくね!

あっ!今更ですが、昨日は有難う!
何か今日バタバタしててまだ、買えてない私ですが・・・
携帯見て、一人ニヤニヤしております!
ホントにいつもありがとっv-395感謝です!
2008-01-26 土 00:52:47 | URL | mumjun [編集]
マキシマ~ム
トモッペやっほう♡
とまず・・翔君・・お誕生日おめでとぉ~
もう・・最近めっちゃあの「うまんと翔さん♡」に悩殺されてしまっている私なんですケド・・
しかも・・改めていろんなサクラップを聴きながら、たまに本気で目頭潤んでる自分が(萌)
基本的にラップとか苦手なんだけど、翔君のあのラップは大好きなんだよね~いやいや・・たまりません(ハイ!トモッペのブログで大絶賛してますが・・・^^;)
これからも、キャスター姿であり、ヘタレ姿であり・・・ラップ隊長であり・・・いろんな翔君をいっぱい見ていけたらな~なんて思うよ^^

2008-01-26 土 01:52:12 | URL | haru [編集]
私も日にち変わっちゃったけど…

翔ちゃん、お誕生日 オメデト~~!

25歳の翔ちゃんはほんとカメレオンみたいに色んな顔を見せてくれて凄かったよね!
新曲の翔ちゃんラップもカッコイイらしいし、ヤッターマンもあるし、
26歳の翔ちゃんからも、ますます、目が離せないね~!
パイオニア精神でいろんな事やって欲しいね!!

2008-01-26 土 12:20:10 | URL | yazu [編集]
私、25日当日に間に合わず・・・1日遅れで翔くんお誕生日おめでとうです!
いやいや、まだ26歳なんですね~(笑)
エイブル見てたら学生でも全然イケるんですけどね。
でも台湾では30歳に見られるという・・・(笑)
そんな実年齢差に負けず今年もマキシマム連発で頑張ってほしいですねv-407

それと例の物が昨日届きました!!ありがとうございます!!
感激です☆これからじっくり見たいと思います。
本当にありがとうございますーーーv-344
2008-01-26 土 18:17:41 | URL | まり [編集]
こんばんは♪
私も同じく・・・、、
翔クンハッピーバースデイ!
もう、26歳なのね。。。(ハヤッ!!)
26歳からまた、がんばってほしいね♪
2008-01-26 土 18:21:50 | URL | 嵐とワタシ [編集]
お返事
・mumjun

おっと買えてないのね・・・。
今度こそ、mumjunの勇気が出るのを待ってるよ!!
でも、私の下手な写真であればいつでもどうぞ☆

同じ日テレ、しかもキャスター櫻井の後の宿題くんの「うまんと」(ニノに言わせられてるところもあるけど)のギャップがまた面白いよね~
今年はどんな翔くんの一面が現れるか??!!


・haru

目を潤ませているharuに乾杯!!!
でも、サクラップ素敵だよね☆☆
よくあんなに素敵なフレーズが出てくるなと思うもん!!
翔くんの頭の中を覗いてみたい・・・・
脳内メーカーじゃなくてね(笑)

今年は「うまんと」以外にもっと可愛い言葉が出てくる事に期待?!


・やっちゃん

いろんな翔くんが見られて本当に面白い25歳だった?!
26歳の翔くんはどんなギャップを見せてくれるのか??
今の所ヤッターマンでどんな翔くんを見せてくれるかに期待☆☆

26歳って私、結婚するかしないかっていう年だったな・・・(どうでもいい!!)
ちょっと珍しく乙女なこと考えてしまった(笑)


・まりさん

遅くなって、本当に申し訳ないです!!!!!
早く早くと思いながらも・・・・。

そういえば、台湾では30歳・・・・。
でも、しっかりしてるし嵐のメンバーを考えるとそんな風に見られても仕方がないのか??!!
だって、お母さんだもん(笑)

今年の櫻井翔にも期待大だよね☆☆☆


・嵐とワタシさん

26歳!!!!
年上の私がいうのもなんだけど、お兄さんぽいな~。
ちなみに私の頭の中は確実に20歳ぐらいから成長してないように思うんだけど・・・・・。

今年も新しい事に挑戦して私達を驚かせて欲しいね!!
2008-01-27 日 00:30:05 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

