■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
化けてるね?!
LOVE WORDS

セクシーっす
大人です (当たり前かっ)

他のみなさんのはじけるような笑顔とは違って・・・・・。
誘うような感じって言うのかな

Timeコンで新兵器を使った人たちとは思えない(まだ昨日の余韻を楽しんでる)

この中でもNO1は

KAZUNARI NINOMIYA 

そりゃ、嵐ページの先頭を飾るはずだよね

塗れた感じの髪といい
あの目線といい
涙袋(それともゲームで徹夜の後か?!)がまたセクシーさをより際ださせてる

なんか全てが確信犯をプンプン匂わせてるけど

女性雑誌でもはだけなかったニノがポ〇ロではだけるってどうしたんだ


(嵐友ちゃんが気がついた)翔くんがヘソピアスを着けてないのも

潤くん、相変わらずお美しい顔できれいな大きい目でこっちをみてるのも
髭に生肌(?)ネックレスというセクシーないでたちだけどやっぱり目を見るとなんか可愛く思えてしまう智くんも[emoji:v-363]
セクシーさというより素敵で可愛い顔立ちを前面に出てる相葉ちゃんも

どれもすてきなんだけどね

テキストではそれぞれのカラーが出てる内容だったな~

相葉ちゃん=人間大好き☆一緒に楽しみたい!!
潤くん=深いというか・・・・。潤くんらしい言葉で伝えてるな!!
ニノ=ニノらしさが抜群に出てる。自分を分析出来てますな~!
智くん=やっぱりなんかホンワカとしてて、でも何回でも「好き」って言っちゃう。男ですな!!!
翔くん=さすが告白六ヵ年計画(アラシゴトでこんなこと書いてあったよね?)
読んでても素敵な旦那様になってくれそうだな!!


以上・・・。私の呟きでした

今度は笑顔満載(素な感じの)な写真も期待したいところ

スポンサーサイト


雑誌ゴト | 23:31:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
何か、またまたすごくいいらしいですね!
皆様絶賛で・・・
当然、またもや手が出なくて、見れてない私なんだけど、トモッペの記事読んで想像(妄想???)やっぱり「嵐」っていいねぇ~
今度こそ、買ってやるv-217
2008-01-25 金 01:09:29 | URL | mumjun [編集]
トモッペ~(*^m^*)
あれは・・よかった(笑)
何気に私も・・ヘソピアスついてないのが謎だったよ(爆)))))
私的にはせくすぃ~よりも笑顔のほうが基本好きなんだけど・・
これはこれで・・・またたまんないっすね~とニヤニヤしながら眺めちゃうよ・・はい・・イタイタシイ女だよ・・(笑)
2008-01-25 金 02:16:35 | URL | haru [編集]
こんあいば☆

私、実はP誌爆笑でした!
だって、みんなセクシーに決めているのに、
横のコメントが「テスト対策」って・・・(笑)

このアンバランスさが嵐クオリティーですよね!
2008-01-25 金 21:01:45 | URL | rico [編集]
私はトップのニノちゃんにやられちゃいましたね…_| ̄|○
あれは yabai yabai yabai…
私はフェロモ~ンな男の人、大好きなんで(笑)
あの目がyabaiっす!

そして、潤様…美しすぎ!!
なんであんなに綺麗なのって一人本に突っ込む、突っ込む!
は~、目の保養だわ~~!!
2008-01-26 土 12:10:01 | URL | yazu [編集]
お返事
・mumjun

どう?どうだった??また寝れなかった(笑)夜中のメールにお付き合いいただきありがとう☆☆☆

「今度こそ買ってやる」の一言に私もmumjunの力になりたい(?)と思い送ってみました!!!!

買えたかな??


・haru

私も基本的には5人でいちゃついてる楽しそうな感じの写真が好きなんだけど・・・・。
これはまた別もの!!!???

購入してすぐにページ開いたもんね☆☆
可愛かったり、セクシーだったり嵐くんには本当に目が離せない!!!!


・ricoさん

確かに!!!!
ricoさん鋭い!!!!!
題が「LOVE WORDS」なのに、個人のページでは近況やらテスト対策?!
どうしてだったんでしょうね。時期的にそんな時期だから????

でも、それを忘れるぐらいに写真に見入ってましたけど(笑)


・やっちゃん

本当!目の保養だよ~。
心の栄養だよ☆☆☆

やっぱり永遠の17歳ニノのあの表情は普段見せない分「オォ!」とひきつけられるもん!!!

やっちゃんの1人突っ込み、聞いてみたいわ~~
2008-01-26 土 23:56:46 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

