■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いや~ 素敵
今日は嵐友ちゃん2人と

今年もよろしく!リベンジTimeコンセットリストで思いっきり盛り上がろう 
祝 カラオケ大会
(タイトルながっっ

を開催いたしました~~~。


カラオケと言えば先月行った熊本旅行でもペンションについてるカラオケルームで歌ったんだけど・・・・・。
(どうしても私がカラオケやりたくて
その曲の古くて、少ないこと

ペンションのパンフレットには
少し新曲よりも古いのが入っています」
って書いてあったから
「古くてもARASHICぐらいかな
とたかをくくっていたら・・・・。
多分「How's it going」辺りまで・・・・。
どんだけ古いんだ
なんだかんだ言いながらも、入ってる曲は(20曲ぐらいかな?)全て歌ってたけど
で、その時決断
新年会は最新のカラオケでTimeコン歌おう

で、今日にいたる

2人には申し訳なく、私の日程&時間に合わせてもらって・・・・・。(ありがとうね
で、24時間営業のカラオケ屋さんに決定

午前の10時だというのに、部屋に入る前からかなりうるさい三十路3人
店員さんに
「ジャニーズの曲が沢山入ってるのってどれですか?」
「PVみたいなの流れるやつとかありますか??」
と質問攻撃を浴びせかけ
店員さんも困り気味

しまいには選んだ機種にTimeのアルバム曲が入ってなかったので
部屋チェンジ

それに切れたのか(?)ランチに頼んでいたご飯を入って10分後あたりに持ってきた(その頃にはもう、盛り上がってたので「えっ!!!」と思いながらも無視)ちなみに、私はうどんを頼んでたんだけどね・・・・・。


さてさて、Everybody前進から大騒ぎ
いきなり立ち上がりこぶしを振り上げる3人組
はい・・・・。きっと外から見たら何事か

でも、かなりうろ覚えなフリやらニノの「盛り上がっていくぞ~」とか煽ったりして
爆笑しながらもついに開幕

どんどん進んでいく曲も頭の中ではTimeコンの映像が流れてるもんだから・・・・。

Everybodyでは手を振りながら部屋の中を回る
時代で「ニノと潤くんが飛び出してくる」のもかがんでジャンプして飛び出す
嵐が手を振ってくれてそうな場面では歌ってる人が手を振る
1人が持ってきたうちわを歌ってる人が顔にあてて喜ぶ
凄いピンポイントな(分かりやすい)フリを各自思いのままに踊る

どうにか踊りたいから、「こうやってたよね?」と無理にでもフリをつけようとするモノ
サクラップを歌いながら自分に惚れそうなモノ
立ち上がって踊りまくるモノ
店員さんが入ってきても、かまわず踊り・あおり続けるモノ
ウエットティッシュを色紙変わりに投げるモノ
それを受け取って喜びまくるモノ
それを投げた相手に再び投げ返すモノ
コンでのセットの音(?)まで再現するモノ
ファイトソングまで新兵器を使ってる感覚で歌ってるモノ

いろんなモノがその狭い空間にいました

そして、
ハァハァ息を切らしながらもどうにか歌い踊ろうとする三十路女3人

こんな激しい動きを笑顔も交えて、ファンサもしながら嵐の凄さを実感した

Timeコンセットリストが終わってからも、好きな曲を入れていって、私が帰る時間ギリギリまで歌いまくった~~~

お昼ごはん食べてる時だって、バックに嵐メドレーかけてたら結局歌っててなかなかお昼が進まない

もう、楽しすぎてこのままここでお泊りしたい気分だったよ

いや~、嵐友ちゃんとのカラオケ最高ですな
スポンサーサイト


私ゴト | 23:22:48 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
楽しかったね♡
やっほ~(笑)
本日は~ステキなコンサートをありがとう(爆)
はいはい・・三十路三人サクラップ担当(笑)女ですケド(*^m^*)
本当にめっちゃくちゃ楽しかったよ♡
この間の熊本カラオケもすごく楽しかったけどこれまた今回は・・・よりいっそう楽しかった(笑)
叫んで踊って歌って飛んで回って(?笑)
次回(って勝手にまた開催するつもりになってますが~笑)までには、体力をもう少しつけておかないとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
歌って踊りながら足がツッてしまうようでは・・・私もまだまだですわ~(汗)))))
でもほんと!めっちゃ楽しかった~
絶対にまたやろうね!プチコン(爆)
また5人分のウチワ・・持参しますから(*^ー゚)b
2008-01-23 水 23:38:25 | URL | haru [編集]
すごいすごいっ!いいなぁ~~~~~v-395
ほんと、トモッペのブログで、何回「いいなぁ~」って書いてるだろう???
近くに共感できる・・・そう同じテンションで、話が出来る(騒げる?)嵐友ちゃんがいる事が羨ましすぎる・・・
私もカラオケにはよく行くけど、子供達となので、そこまでやれないv-404
もちろんイタい母親のせいで、子供達も嵐くんの曲しか歌わない(歌わせない?)んだけど・・・
うちは、小4の息子(翔くんみやいにかっこよくなりたいらしい・・・)がラップ担当!
・・・で、チビと私は振りつきで歌うわけで、BOXの中はコン会場状態なんだけど・・・
それはそれで、すごく楽しいんだけど・・・
トモッペ達のテンションには、程遠いわけでv-406

私も、九州に引っ越しちゃいたい・・・
2008-01-24 木 01:01:43 | URL | mumjun [編集]
おはよ~!もう、昨日はサイコー!!に楽しかったぁ~~!!
思う存分歌って、踊って、語って…
初めての嵐会、ほんとに楽しかったなぁ~!!
二人とも歌も踊りも凄くて
(そしてファンサも…笑)
私もDVD見てもっと勉強しなきゃ~~
今度振り付け講習会なんてどうかな?笑
次回もはっちゃけ、ぶっちゃけで遊ぼーねv-411
そして、やはり年のせいなのか、カラオケで完全燃焼したためか、帰って嵐DVD見ながら9時前には寝てたよ~~v-395(早っ!!)
2008-01-24 木 06:11:32 | URL | yazu [編集]
トモッペちゃんッ

めっちゃ楽しそう~(≧∀≦)
読んでるだけでテンションあがっちゃうよ~ッ

店員さんもかなり困っただろうね(^^;)

でもいいな~そんなカラオケ大会!!
いつかチャレンジしてみようかしら?!
2008-01-24 木 08:14:25 | URL | あや [編集]
ほんまに楽しそうなトモッペがめっちゃ浮かぶんですけど・・
アタシが店員さんなら一緒に盛り上がっちゃいますけど(笑)

いつもねカラオケ行ってサクラップ歌ってと言われるんよ・・一応翔担なんでね(^^;)でも歌えません(笑)翔クンラップは聴くものだと
思ってて・・・だから歌えちゃう方ってめっちゃ尊敬やわ♪
2008-01-24 木 16:49:27 | URL | 香 [編集]
お返事
・haru

またまたよろしくお願いしまっす☆☆☆
サクラップは渡せない?!

足つったって言った時には爆笑したけどね!!!
前回はお互い子供抱っこした限界の中でも最後まで笑って歌ってたしね?!
踊って飛んでたのがまた楽しかったわ~~~


・mumjun

私もここ最近だよ!!こんなに騒げるの(笑)
夏前まで1人でジミーにアラシゴトしてたもん!!!
きっとmumjunにも近くで騒げる嵐友ちゃんが出来るよ☆☆☆
九州に来た時とかなんかで一緒にカラオケいけたらぜひ行こう!!!!!!
私、楽しみにしてるから☆

それにしても、mumjunのお子様すごい!!!!
翔くんみたいになりたいだなんて☆☆
しかも一緒に踊れるなんて☆☆☆

うちのチビと2人で一回言ったら、チビは童謡(とか子供の歌)私は嵐ってかなりのギャップがあって、ぜんぜんのれなかったけど・・・・。


・やっちゃん

本当にはやっ!!!!!
私は変なテンションで2時ぐらいまで起きてた(笑)
寝ようとは思ってるんだけど、なんか寝れないみたいな感じで・・・・。

私のフリなんてまだまだですよ~~
とりあえず、「やっとけ」って感じで(笑)
振り付け講習会もいいね~。
「こう?こう??」って疑問だらけの私が頭をよぎる・・・・。



・あやちゃん

かなり困ってたよ~~。
だって、朝の10時からワーワー言ってる3人組が入ってくるし、イロイロ質問するし、部屋を探索するし(笑)
でも、どうしてもTimeのアルバム曲は外せなくてね!!!

面白いよ~~~
確実に次の日、筋肉痛(?)になるの間違いなし!!!
私、朝起きら背中痛くて、仕事して早足で歩いたらお尻のしたあたりの太ももが変だった(笑)
どんな動きしてたんだ?!


・香ちゃん


一応翔担(笑)
そりゃ~、サクラップは香ちゃんにふられるでしょう!!!!
私でもきっとそうする!!!
「はい、香ちゃん」ってマイク向けて目で訴えるね?!
私も一緒にマイクなしで歌って、声でかくて迷惑・・・・。

香ちゃんともハッチャケたいな~~。
私がそっちでユックリ出来る時は確実にチビがいる・・・・・。
もう少し待って~~~~。そしていつか香ちゃんのサクラップを聞かせてもらう(大迷惑)



2008-01-25 金 00:15:29 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

