■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エイブルo(^-^)o
見ちゃった☆☆☆

明日から捕獲作戦に頑張ろうと思って今日は何にも考えてなかったんだけど(^_^;)

何となく見てたテレビでw(゜o゜)w

しかも気がついたのは我が家のチビ!!!
テレビ見ながら「あっ、お母さん!!!」って指差すから見たら

『キャー、翔くん可愛い笑顔☆』
合格発表で合格した翔くんが先生(?)に駆け寄っていくと見せ掛けて、エイブルに行く
その駆け寄ってくる笑顔がZEROではなくて宿題くん仕様!!

キメてなくて☆

エイブルのCMを知った時は「硬い感じなのかな?」と思ってたけど・・・。
予想を裏切って可愛くて!!!!

それにしてもうちのチビ・・・。
少し前まで潤くんとニノしか分からなかったのに、CMで出てきたらすぐに反応して、
「翔くんだよね!」
だって(笑)

バレーボールで覚えたか?!
なにはともあれでかしたチビ(^0^)/
スポンサーサイト


携帯より | 23:33:29 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
同じく(笑)
見ちゃった(笑)
しかも一緒一緒
私もボケーっとテレビつけてたら娘が「ママ!翔君!」って言ってテレビを指差すじゃないか!
犬と戯れてた私が「なんだって?!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」と思って画面を見たら~ソコにはスーツ姿の翔君が~~
スーツバージョンの翔君はチラっとしか見れなかったけどとりあえず、それからいきなりそのチャンネルを無駄撮り(笑)そして、その後来たのが合格発表翔さん♡
かわいいったらありゃしない(萌)
そっちは捕獲成功ですわ(笑)
いやいや~わたしもキメっとしたCMかと思ってたから可愛さにニンマリだったよ(笑)
って言う前に、九州にも流れるんだ!っていう安心感が・・・(爆)))
2008-01-20 日 00:24:57 | URL | haru [編集]
こんばんは・・・。というか、始めまして!お邪魔します♪
ワタシも、エイブルのCM見ましたよ~!
ワタシの地方では、まだ放送されないということなんで・・・。(涙)
でも、最高の笑顔でしたよね☆
もう、癒されるゥ~(´▽`)ノシ
2008-01-20 日 20:30:02 | URL | 嵐とワタシ [編集]
早いねぇ~~~v-395
こっちも、結構頻繁に流れてるらしいんだけど・・・
相変わらずCMには縁がないわv-406
嵐関係以外のTVを見ないから、仕方がないか・・・と思うんだけど、早く見たいなぁ~
宿題くん仕様?の翔くんv-10可愛いらしいですね!
明日のZEROの時にながれないかなぁ~???(必然的に捕獲!できるからねv-218
2008-01-21 月 00:10:09 | URL | mumjun [編集]
エイブルのCM、一昨日まで全く見れなかったけど、昨日昼間録画かけてたら、大量ゲットできた!!
このCM、凄い流れてるね~!
確かに今が一番流し時だもんね!
無事ゲットできてほっとしたよ。
あの、万歳しながら「ここにします!」って言う翔ちゃん、なんか可愛い…笑
2008-01-22 火 06:08:38 | URL | yazu [編集]
お返事
・haru

ほんと!!!九州でも流れる安心感☆☆☆
おこげは結局発売もされてないしね・・・・。

私も2パターン捕獲成功!
見ている番組では引っかからないけど、無駄録りしてるところには引っかかってた!!!!!!!
素敵☆☆☆
あの無意味な走り方が(笑)

CM撮影してる時の翔くんを思い浮かべてますけど・・・・


・嵐とワタシさん

初めまして!!
こんなつたないブログに遊びに来てもらってありがとうございます☆

エイブルのCMは全国放送って話を聞いたことがあるのできっと流れるはずです!!!!!
もう流れてますか??

私は捕獲できて、とりあえず一安心☆
あのキャラの翔くん大好物です!!!


・mumjun

見た??見た???エイブルCM?
嵐関係以外の番組を見ないとはもう、カミングアウトもぜんぜんOKな感じがするよ☆
ZERO キャスター櫻井の顔じゃない気がする!!!

そっちはZEROで流れた?
無駄録りしてあとでチェックするの大変だもんね~~~


・やっちゃん

凄い流れてるよね!!
今までの傾向では最初になかなか流れないで苦心して捕獲に成功したらバンバン流れたりしてたしね・・・・。
大量って!!!
どんだけ流れたんだ?

私は走ってる翔くんのなんともいえない感じが好き☆☆
2008-01-24 木 00:42:11 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

