■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は
ジャニショに行ってまいりました~~~

週に一回のお休み(土・日も休みだけどチビがいるとユックリもできないし)、掃除したり片付けたりするのは腰がものすごく重いけど、ことアラシゴトになると速攻決断し、行動できるこの気力

カウコンとグッズ撮影オフショット


カウコンは去年行って枚数の少なさに驚いたけども、今年は素晴らしい
いろんな所に嵐が写ってるし「今年は司会だから少しは多いかな~」という期待を上回る数だった(えっとちょっと言い過ぎの所あるかな

(多分)TV放送で流れる前の衣装で歌ってる姿もあるし(TVではTimeコンの「時代」で出てきた衣装と白のスーツだけだったよね
各カラーのキラキラ衣装を着て、「走り出せ~」と踊ってるのとか
5人で写ってるんだけど、相葉ちゃんの元気イッパイなフリがその場にいるかのように分かる(笑)
潤くんのメガネ姿も多数
ちょっと大人になって(少しは)厳選して買うようにした私はどのメガネ潤くんをお持ち帰りしようかと迷う迷う

TOKIOの松岡くんメインで写ってる写真でもその後ろに(珍しく)翔くん&潤くんの2ショットが写ってるのもお買い上げ

その2人が絡んでいないもの最近めっきりJr時代の映像(ヘタレ潤くんとそれをいじりながらも可愛がる翔くん)にのめり込んでる私は、なんかこの2人が一緒に写ってるとちょっとテンション上がるんだよね

グッズ撮影オフショットは、みんなグッズの為にきめてる感じが多かったな
でも、その中でも智くんはしてニッコリ」なんてのもあって


今日のジャニショはカウコン写真が発売になったからか、いつもの平日午前中よりは多かった
最初は嵐コーナーに誰もいなかったんだけど、急に人が増えてね(笑)
見づらいけど、嬉しかったな
カウコンの所も写真の番号を見ながら会話してる人が嵐が写ってる番号で盛り上がってたし


そうそう、ファミリークラブの更新を忘れていた私にも会報が届いたよ

でも、会報の封筒には
「会員登録終了が迫っている、もしくは終了しています。お忘れの方はお早めに更新をおねがいします。なお、この会報はサービスです」

って書いてある~~~

その封筒を見て「はい!少し前に終わらせました」とちょっと背筋がピンとした私でした

スポンサーサイト


私ゴト | 23:32:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
わぁーーーー♪(≧▽≦)
カウコンの写真!!!
めっちゃ欲しい!!!
またまた(笑)トモッぺの記事読んで行きたくなっちゃったよ~~~~(^▽^)
私も早く近いうちに行ってくるよぉ♪
次の休みにでも行ってこようかな~(^m^)
も・ち・ろ・んメガネ潤くーん♪
あ~でも・・・嵐くん全部買っちゃいそう~~~( ̄▽ ̄;)
2008-01-17 木 00:45:03 | URL | かおりん [編集]
また行って来たのね!
相変わらずのフットワークの軽さに、脱帽です。
そうそう、キラキラ衣装・・・私も「オリスタ」で見て、こんなのも着てたんだぁ~ってビックリでした。
メガネの潤様も気になるねぇ~v-351

そうそう・・・報告してなかったかも・・・?
実は年末に、「ジャニショ」にご一緒してくれるという、お友達に連れられ念願の「ジャニショデビュー」をしたんだぁ!
冬休みだったので、やはり歳を感じましたが、「間違いないですね!」と、カウンターに並べられた写真に・・・v-351v-351v-351でした。
ブログ読んで、またいきたくなっちゃた(苦笑)
でも、まだ一人では、入れないなぁ~v-404
2008-01-17 木 00:49:56 | URL | mumjun [編集]
トモッペ

メールありがとね!!
すぐ返信できなくてごめんよ(TωT)

そっかぁ・・・
カウコンお写真は粒ぞろいなのね!!!
トモッペのテンション上がってる姿が目に浮かぶ(笑)
私は仕事が激☆忙しいから
webで注文したお写真が届くのをおとなしく待ってるわ・・・

ってか、それも いつ届くのやら・・(;^_^A
2008-01-17 木 23:28:58 | URL | ユキ [編集]
やっほー!
あたしもついに!デビューしたよ!ジャニショ&ファミクラ!
もぉテンション上がりまくりで 私はかなり壊れてた(笑)
カウコン写真、すっごい良かったね!
私はうっかり潤くんウチワをお買い上げ(≧∇≦)!
だって・・・・欲しかったんだもんっ!
新年早々、ものすごい突っ走ってる嵐さんだけど
頑張って付いて行こう~!
2008-01-18 金 15:10:02 | URL | なつ [編集]
やっほう♪
トモッペ~
いやいや~またまた楽しい時間をありがとう!
今回はカウコンだからあんまり枚数はないだろうな~と思いながらも結局またまた大人買いしてしまった自分(爆)
厳選しながらも・・・選びきれなかった"r(^^;)
しかも・・・今回は潤君だけにとどまらず翔君まで結構な数かっちゃったもんだから・・大幅予算オーバー(笑)
でも、家に帰って、眼鏡潤君を早速飾りましたわ~フフフ♡眼鏡・・・たまんないねぇ~~~~~~(萌)))))はいはい・・翔君もかざりましたわ・・・・(暴露))))
2008-01-18 金 23:09:45 | URL | haru [編集]
ジャニショ行ってきたんだね~!
私もあのメガネ潤くんは是非ゲットしなければ!!
なんか、似合ってないようだけど可愛いんだよね~
(ま、何やっても潤くんは、可愛い、かっこいいなんだけど…笑)
私も今週行ってみよ~っと!!

厳選したと言いながら…またまた、姉さん、大人買いだったんじゃないっすかぁ~?( ̄ー ̄)笑
2008-01-22 火 06:03:08 | URL | yazu [編集]
更新ね・・アタシもお友達に言われて気づいたんよ(^^;)
いつも届くからそれで振り込めばいいんでしょ?なんて思ってたから。
でも言われると気になる・・ので・・電話して聞いたよ!
アタシは2月って表記されてるけど・・それって1月末で更新しなきゃいけないって言われて・・でももうすぐ会報届く中に入ってるのでって教えてもらって・・会報くるんだぁぁぁっといち早い?情報をキャッチしました(笑)
無事届き・・払い込み完了したけdど・・これコンサート時期なら焦るかも(^^;)
2008-01-22 火 20:38:48 | URL | 香 [編集]
お返事
もう、この記事書いて一週間・・・・。
遅れて、大変申し訳ないです!!!!


・かおりん

もうジャニショ行ってきたかな??
カウコン嵐写真全てお買い上げ???

いや~、司会って最高☆☆☆
「こんなにもチラチラと写ってるもんなのね」とテンション上がるでしょう。
あ~、来年は10周年!!!
歌も沢山歌ってくれるだろうし
ますます楽しみ!!!!


・mumjun

おぉ、念願のジャニショデビューおめでとう☆☆☆
なんか我がことの様に嬉しいよ!!
mumjun行きたいってたもんね

そっちは写真はズラーッと並べるって聞いてるけど、mumjunのも並べられちゃった?!
一回行ったらもう、大丈夫!!!!
平日にお休み取れるんだったら、平日に行ったら年齢層もあまり気にならないかも?!
この時の年齢層もうちらときっと変わらない方がほとんどだったしね!!
でも、嵐友ちゃんと一緒の方が楽しさ倍増だけどね!!!


・ユキ

いや~、前日にこのことを気がついていたら良かったんだけどとその時後悔してたよ・・・・。
ネエサン方は多分電話出れないだろうなと思ってたんだよね。
すまん!!!!

その忙しさが少しでも落ち着いたらいいのに!!!
Webの写真いつ届くんだろうか・・・・。
Timeコンのでさえ時期がずれたのにね~。
あ~、嵐が騒がしすぎてJ-ストさんも大変なのかな??


・なっちゃん

行ったのね!行ったのね!!!!
私が夢にまでみているファミクラも(大げさっ)
おめでとうなっちゃん☆☆☆
そりゃテンションだだ上がりでしょう♪

私が始めて一人でジャニショデビューした時だった心の中はものすごいテンションだったから。(他人から見るとかなり黙々と選んでる静かな人物だったんだけど)

年初めから舞台・本・個展・CMとかなりきてる嵐だから気を抜いたら置いてかれちゃう~~~。
頑張ろうね!!!!


・haru

飾ったか~~~。飾っちゃった~~~~。
こりゃ、行事の時に大変な事になるねっ!(しまうのが)

私も選びに選んであの枚数だから、そりゃharuが大人買いするもの当たり前!!??
本当に一度お宅にお邪魔してどんなに素敵なお家か見たいものだ☆☆☆


・やっちゃん

大人買いの中でもすこーーーーーしだけ厳選させていただきました(笑)
今日・・・・・・。行ったよね!!!!!
どう?どう???どうなのよ~~~。(なぜにそこまでこだわる)

そうそう!!なんか変な眼鏡なんだけど、潤くんがかけるとそりゃ~まぁラブリーなものに大変身☆☆☆
やっぱり最高だね!!!


・香ちゃん

たしかに!!!!
コレがコンの時期だったらかなり焦るね・・・・。
焦るというか絶叫して部屋の中を確実にウロウロするね(笑)
振り込んで速攻電話で確信する(こんな私でも)

表記されてるまで大丈夫だと思ってたんだけど
私って
「終了が迫ってる」じゃなくて「終了」してたんだね・・・・。
あ~、本当に思い出してよかった。




2008-01-23 水 23:54:39 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

