■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の夜は
アニメ ヤッターマンの放送開始にZEROに宿題くん

いや~、素敵な時間だった

小さい頃にヤッターマンは見たことがあって、そのおぼろげな記憶を頼りに
「翔くんがヤッターマンの実写版をやる」と聞いたときには

「『ヤッター ヤッター ヤッターマン』ってあのポーズを翔くんが」
「仮面被ってるから翔くんの顔はどんだけ見えるんだ?」
「ドロンジョ達にやられてる翔くん」


とかそんなことしか想像できないチッポケな私の頭の中

でも昨日のヤッターマンを見て、
「ガンちゃん(ヤッターマン1号)ってこんなにかっこよかったけ

って今後翔くんがやるガンちゃんに期待度がグンとアップ

みながらも
「結局ヤッターマンって、メカの骨がないとやられるよね」
とか
「お宝奪っても最後にはオチがあるもんね」

となんだかんだと悪態つきながらも、心の中は翔くん=ガンちゃんがどんだけかっこよくなるかに心奪われておりました


その後、ZEROに出てくる翔くんの髪が伸びてて、(先週の放送は録画したまま見てないもんで
いや~、男前ですな

あの髪型にした当初はしっくりこなくて、
「オデコ全開なぜって思ってたのが伸びて素敵になってて
いいね~翔くん
こガンちゃんの髪型はどうなるんだろうか


宿題くんでは泣き虫コンビの2ショットがとにかく絵になる~~~
2人ともピタッとした感じの服で

特に潤くん
素敵じゃないですか
もう、ヘタレなマツジュンがこんなにも素敵な松本 潤にかわろうとはJr時代の映像を見ると想像もつかない

気心の知れたアンジャッシュさんとで発言もなんか潤くんらしくて

それに、加えて、「智子」でしょう

考えてたら・・・・・。
もう、今からもう1回観て来ます(笑)
スポンサーサイト


嵐くん | 21:41:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
智子最高だぜー!本当に何人って感じでしたけど、
女子を演じている智くん、可愛かったですv-238
潤くんがアンジャッシュ渡部さんの話を聞いているときの格好が
良かったなぁ~すんごい背もたれてますけど(笑)
2008-01-16 水 00:40:33 | URL | まり [編集]
トモッペ☆

ヤッターマン見たよ~!!
あれを翔クンがやっちゃうなんて
絶対かわいいよ~(*≧m≦*)

早くみたいよ~!!!
2008-01-16 水 10:27:37 | URL | MIHO [編集]
お返事
可愛すぎて!!!
リアルタイムで見ながらも今すぐリピートしたい衝動にかられたことか☆☆

気心しれてる座り方(?)も潤くんがやると当たり前(?)み見えてきて(笑)

芸人さんの時ってあんまり嵐が目立たなかったりするけど、いい感じだった☆☆☆


・MIHOちゃん

確実にいい感じになるよね♪
アニメだけで期待膨らんじゃうよ~
ピタッとツナギのためにも(?)このままの翔くんを保ってくれることをねがってるよ!?
2008-01-16 水 23:50:50 | URL | トモッペ [編集]
ヤッターマン・・・私もすでに、ガンちゃん=翔くんにしか見えず、かっこいいなぁ~と思いながら、見てたよ~
映画楽しみだなぁv-398

宿題くんの潤くん、そうそうまた素敵になってましたよね!
そして・・・ソファに、ダラーと座ってて、「じゅんちゃん・・・」って呼ばれた時の潤くんv-351
何とも、ご満悦な笑顔で可愛かったです!
私も、芸人さんがゲストの時は、嵐くん達が目立たなくって、あんまり好きじゃないんだけど、今回は、相葉ちゃん&智子のデートも見れて、私的には、満足でしたv-407
2008-01-17 木 00:33:46 | URL | mumjun [編集]
先週見逃したんで、昨日初めて見たけど…ほんとにガンちゃんが翔ちゃんに見える…(笑)
そして昔見ていた時よりもガンちゃんがカッコよく見えるのはやっぱりガンちゃん=翔ちゃんになってるからなのかなぁなんて思ったよ。
昨日も見ながら「ガンちゃん、かわいい~カッコイイ~v-343」って言ってたの見て旦那も子供もうなだれてたv-391
そして、先週の宿題くんの潤くん、カッコよかった~i-233
先週の髪形や洋服、かなり私のツボだったんでリピしまくりだったよ!
智子と相葉ちゃんのカップルもすんごい面白かった。
あれ見ながら、「相葉ちゃんとのデート…(〃 ̄ー ̄〃)」と妄想しちゃって一人で照れてたよv-398
2008-01-22 火 05:47:00 | URL | yazu [編集]
お返事
・mumjun

やっぱりそうだよね!!
ガンちゃん=翔くんだよね☆☆
どんだけ素敵になるんだか期待しちゃうよね

ご満悦!!!
その言葉、ビンゴ☆
ぴったり当てはまってるわ~~
人によってここまで内容がかわるのも面白いけど、
芸人さんのアイマスク&イヤホンでネタやるのは今後復活して欲しくないよ・・・。貴重な時間が削られるから(笑)


・やっちゃん

相葉ちゃんとのデート基本的に2択だから(笑)
きめやすいよね?!

私は短めな潤くんのヘアスタイルが好きだったんだけど、ここんところあのセクシーな感じがなんともいえなく好きになってきてる☆☆☆
だって・・・・素敵なんだもん!!!!
うちの旦那はガンちゃん=翔くんの話をしてないから普通に懐かしく見てたよ!!!その隣で私は1人妄想の世界へ・・・・・
2008-01-24 木 00:02:11 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

