■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
危ない!(゜O゜)!
智くんニュースが続き、見に行きたいけどいろいろ考えると見に行くのも躊躇ってしまう。
(頭にあるのは夏コンのことだけど)

個展は無理にしろ・・・。

見たい!!
でも、見に行くと夏コン遠征に支障をきたしそう(-.-;)

と頭の中で解決しない問題をグルグル回ってる

その時、
「1月!?私、ファミクラ入った時期だよな~」
とフト2年前の事を思い出して懐かしんでたら・・・。

「私、ファミクラの更新してたっけ????」
そんな記憶が全くないから、前回来た封筒をもう一度確認!!!

入ってた(>_<)
更新用振り込め用紙(笑)

舞台や夏コンの事考えてる場合じゃないw(゜o゜)w

焦って今日、ATMで振込んできたけど・・・。
(MIHOちゃん、私、やったよ!!!〉私信)

まぁ、会報は遅れるよね・・・。
そりゃ、そうだよね。
申し込みをしようて決断したらできるのかが心配だけど。

あ~、でも気がついて良かった☆☆☆
こんな大事な事ほったらかしにしてる私ってかなりyabai×3だよねf^_^;
スポンサーサイト


携帯より | 00:13:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
気付いてよかったね!危ないっ!私も気をつけなきゃ・・・
智くんゴト連発だね~!
でも、潤くんの映画関係や、夏コンを考えると、お財布が寒い・・・v-395
まぁうちの場合、遠征は無理だから、個展は諦めます!
でもでも、舞台はねぇ~相葉ちゃんの時の失敗があるから(金銭的に辛くて申し込まず、後で大後悔v-406
舞台高いからさっ、かなり痛いけど、今回は申し込みます!

トモッペも来ちゃいなよ~v-392
2008-01-13 日 01:26:02 | URL | mumjun [編集]
振り込め用紙(爆)
トモッペやっほ~
今頃ですが・・・まず・・・
あけましておめでとう!そしてそして・・今年もよろしくねv-351
って気づいて本当によかったねぇ~v-411
私も旦那に大阪遠征の話したんだけど、あっさり「は???」的な反応されちゃって(汗)未だその話題にはそれ以降触れてない・・・"r(^^;)
っていうか・・・まだうち会報届いてないし(汗))))
火曜日には届くかなぁ~
やっぱり遠征となると・・・いろいろ大変だよねv-356
でも・・・行きたい・・・見たい・・・
その気持ちは止められない~はぁ~どうするか・・・・^^;;;;
とりあえず・・・もう少し考えてみよう!そして~旦那様に優しくしておこう(爆))))
2008-01-13 日 22:20:13 | URL | haru [編集]
お返事
・mumjun

今回は申し込むんだね!!!
mumjun、凄く後悔してたもんね・・・・。
せっかくの大阪という土地柄をフルに活用しないと☆☆☆

私は今回、申し込むことを断念したよ・・・・・・・・・・・。
凄く見たいけど、お芝居自体もものすごく面白そうなんだけど・・・・。
やっぱり夏のコン遠征にお金も旦那の機嫌も取っておかないとね(笑)
と苦渋の決断!!!!!!

今回の舞台はしっかり見られるといいね☆☆☆


・haru

私は決断したよ・・・・。
今回の舞台は見送ることに(泣)
行きたいけど、智くんが頑張ってる姿をこの目に焼き付けたいけど!!!
夏コンのことを考えると踏ん切りつかなくて。
お金もだけど、旦那の機嫌もね・・・・。

飛びつくと思ってたharuの予想が外れたか(笑)

2008-01-15 火 20:44:50 | URL | トモッペ [編集]
トモッペ☆

家にもやっと昨日会報来たよ!!!
会費の振込み用紙付きでね(;^_^A
ATMで振り込んだのね!!!
簡単だったでしょ?!?!

舞台断念しちゃったんだね!!
ここで諦めたんだから
夏コンでは絶対みんなで参戦しようね♪

2008-01-16 水 10:25:19 | URL | MIHO [編集]
お返事
しようね!!!
絶対にしようね☆☆☆
私、そのことしか頭にないから!!!!

簡単だって言ってたから思い切ってやってみたよ。
だって、郵便局が空くの待ってられないくらい焦ってたもんでね!!
簡単だし、手数料も安いからこりゃこっちの方が良い☆☆☆
でも、私の文字読み込むかな(笑)
2008-01-16 水 23:54:28 | URL | トモッペ [編集]
家にも来たよ~振り込め用紙(笑)
私は今回の会報で来たんだけど、もう、あれから一年か~ってちょっと驚いたもん。
だって去年の嵐クン達の活動凄すぎて…。
今年もしょっぱなからとばしてるよね~!!付いて行くのに必死だよ!(ってか追いつけない…)
そして、大野くん舞台、断念しちゃったんだねv-390
私ははなから無理って分かってたけど、トモッペは行くかと思ってたよ。
う~残念だねv-390夏コンの為に耐えよう!!v-409
2008-01-21 月 09:18:15 | URL | yazu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

