■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
原作
昨日からチビは幼稚園
仕事も昨日までお休みで・・・・。

久々のまったりアラシゴト
(午前中だけだけど

朝、ちょっと押入れをあさってたら・・・・。

花より男子が出てきた

もともと原作ファンだったから「花男」ドラマを見て潤くんLOVEになってるんだけど

久々に見た原作!!

ドラマは原作のいろんな所をかいつまんでうま~く繋げてあるんだけど。

マンガを読み進めながら

道明寺の表情一つ一つが潤くんの表情に取って代わってしまう

という現象が起きた

読みながらも、
「潤くんだったらこんな感じだろう」とか「この潤くんの表情を映画館で見たいな~~」とかいろんな想像できて、有意義な時間だった
もともと原作で道明寺が好きだった私。
もうこれは潤担になるの決まってたの

読み進めてる間
花沢 類の表情をみてて(特に後半、花沢 類が心開いてくるようになってから)
ニノを思い浮かべて見てた
柔らかい笑顔がなんだかニノっぽいな~って


もう、潤くんは「花男ファイナル」の現場に入ってるのかな
それにしても、この時期
小栗 旬くんも松田 翔太くんもドラマ入ってるし、時間の限られた現場になってるのかな

ファイナルではどんな場面が再現されるんだろうか?
私としては原作で道明寺とつくしが無人島(みたいな島)に連れて行かれて、お互いの気持ちを確かめる場面をやって欲しい
湖に落ちたつくしを道明寺が助けて、また髪がストレートになるんだけど・・・・。
こんどの濡れた場面はきれいな感じで見たいな

撮影に入ったばっかりだけど、体調に気をつけて、楽しく現場を過ごして欲しいなと思った、今日でした
スポンサーサイト


潤くん | 16:56:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
先程は、ありがとね~v-392
もうずっとも見ちゃって、携帯の充電が切れてしまった・・・v-405
やっぱり思い切って買うべきだよね。

「花男」の原作・・・私は読んでないんですv-395
もともと、本があまり好きじゃない私・・・漫画も殆ど読まない!
活字アレルギーなんです(苦笑)
嵐ゴトのブログは読めるんだけどねv-392
トモッペの様に、潤くんを思い浮かべながらだと、読めるかな?
今度、機会があれば読んでみます。
2008-01-10 木 00:23:21 | URL | mumjun [編集]
私も原作が好きで(でも、リアルタイムで読んでたのがはじめの方だけだったんで)「花男」は花沢類目当てで見てたんだよね~。
「花男」の時は私は逆で、ドラマを見ながら原作の道明寺が頭に浮かんでたんだけど、「花男2」を見た後、原作を持っている友達に借りて読んだ時は、道明寺=潤くんだったわ(笑)
類=ニノは新しいなぁ(笑)
確かにキャラはニノ、花沢類っぽいね!もうこの際嵐の番組内で「花男」パロって欲しいな!美作は翔ちゃん(皆のお母さんだからね!)、西門は相葉ちゃんで、じゃ、つくしは大ちゃん!?(爆)
見てみたいわv-411
無人島の話、イイよね~v-398
私も、映画化される時、それじゃないかな~って思ってたよ。
あ~早く観たいなぁ~!!
2008-01-11 金 08:21:07 | URL | yazu [編集]
トモッペさん こんにちわ。

私も先に花男ファンで原作もってるんだけど・・・
道明寺はね、潤くんと重なるとしてもなんとか
道明寺として見れるんだけど
花沢類が小栗くんに見えてしまう(笑)

映画に向けてそろそろ私も原作読み返そうかな・・・
今はごくせん読んでるんだけど(笑)

また遊びに来ます♪

2008-01-12 土 08:25:54 | URL | うな [編集]
お返事
・mumjun

mumjunのコメを読んだらどうしても送りたくなってしまってね(笑)
私のつたない画像はいかがだった?

私、もともと漫画好きだからね~。
1人暮らしする前までは山の様に漫画持ってた!

漫画読むと「あ~、この場面こうしたか」って感じで見られるんだけど、
それは人それぞれ!
まっさらな状態で映画見るのも別の目線で楽しいんじゃないかな?!


・yazuちゃん

「嵐の花男」!!!
見てみたい☆☆☆
ニノ=花沢類って分かってもらえる??!!
なんか読み進めてるうちにそう感じてきたんだよね。

私だったら西門は翔くん(なんとなくイメージね。ちょっと過去のある役もやって欲しいかも?!)
で、潤くんとケンカ(笑)
美作は相葉ちゃん、ケンカを止めようとして止められない、ちょっとおせっかいなかわいいやつ。
で。
つくしは智くん!!!!!!!

みんなつくしが大好きって今の嵐と同じ☆☆☆


・うなさん

ごくせんも持ってるんですね!!
私、読んだことないけど慎(みたいな役の子)は潤くんに見える??

ちなみにきみぺは読んだけど、これは潤くんには見えなかった(笑)

原作長いけど、改めて読んでもやっぱり面白い!!!!
ドラマで流れたシーンを回想しながら読むとまた楽しさ2倍☆☆☆

2008-01-15 火 20:37:04 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

