■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんか(゜_゜
旦那の実家では

とんがりコーンCM
智くんバージョンをよくみるな~。

我が地域ではニノバージョンが多いんだけど?!

地域性??

それにしても
智くんが

「ヘイッ ヘイッ♪」
って踊ってる時の智くんの口が開いててなんとも言えないぐらい可愛い(>_<)

いや~、旦那の家で癒される♪
スポンサーサイト


携帯より | 19:58:38 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
CM・・・無駄撮り三昧で、全員録画には成功したけど、相変わらずリアルでは殆ど会えない私v-406
ホント15秒でも、見れると癒されるのにねぇ~(苦笑)
2008-01-02 水 23:54:09 | URL | mumjun [編集]
あけおめです!
あけましておめでとうございます!
私も今日智くんを見ましたー☆本当に癒される・・・♪
確かに私も口が気になってました。ちょっと、舌も出てて、
ペコちゃんみたいになってて、でも踊りがキレてて可愛いv-238
その後の5人で話してて智くんが真ん中で笑っているのも可愛いです☆

今年もよろしくお願いします!
2008-01-03 木 01:31:17 | URL | まり [編集]
重ね重ねになっちゃうけれど(^^;)
今年もよろしくね~!
旦那さんの実家…ではアラシゴトできないよね~そうそう、私も旦那の実家でとんがりCM大野くんバージョン見たけど、じっくり見れなかった…。自分ちじゃなかなか見れないのになぁ!
ゆっくりとキャーキャー言えない時に限ってあるんだよねぇ。
リーダー大野くん、可愛かったよね~~!あのCMは癒されるよ!!
2008-01-05 土 15:27:55 | URL | yazu [編集]
あけましておめでとう☆
ご挨拶おくれちゃった(*´∀`*)ゝ えへっ
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

私もとんがり智バージョン、やたらいっぱい遭遇するよ!
やっぱり放送順があったのかなぁ?
最初はニノばっかり、次に潤くんが多く出てきて
年明けから智くんが増えたよね!
彼にはホント癒される~~~~~(≧ω≦)ノ
2008-01-06 日 23:37:51 | URL | なつ [編集]
お返事
・mumjun

そうなの?
リアルタイムでも結構見られちゃうけどな~。
お正月明けから特に3種類のバージョンを満遍なく見られるような?!
遅い時間だとほとんどやってないもんね・・・・。

それとも地域性か??!!


・まりさん

そうそう、軽くした出ちゃってるよね!!!!
またあの感じが可愛くてね~~。

とんがりコーンのCMが流れると旦那の実家でも固まってTVに釘付けになってる私とチビ・・・・。
お義母さんは分からないけど、旦那から見るとかなり気持ち悪いらしい(笑)


・yazuちゃん

そう!!!
探してるとぜんぜん出てこないのに・・・。

昨日、チビのお友達の家に遊びに行った時にとんがりコーンのCMが4回ぐらい流れてね~。
当然私は固まるし、チビも思わずTVをみて振り返る・・・・。
(アラシスト宣言してない友達なので)
「?????どうしたの?」って言われたけど。

昨日、こんがりコーンCM6パターンを一挙に見て、何回もにやけちゃた(笑)


・なっちゃん

私もかなり遅れての明けましておめでとう☆☆☆

こっちもそんな感じ????

年末までは本当にニノ一色!!!!!!
いっつもハウス系のCMをGETしてた地方番組でさえニノバージョンしか取れなかった・・・・。

いまじゃぁ、満遍なく見られるようになったけど。
私は・・・・。
智くんバージョンが好きかな~~~。

潤くんがもう少しなんかアクションしてると面白かったんだけど?!
2008-01-08 火 00:12:30 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

