■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年は
まだアラシゴトなしな私(>_<)

なんせ旦那の実家にいるもんで隠れてDVDも見られない!!

あっ、遅くなりましたf^_^;

明けまして おめでとうございます!!

去年、いろいろお世話になった嵐友ちゃん!会う事の出来た嵐友ちゃん!
このblogをつうじでお話できるようになった嵐友ちゃん!
blogを見に来て下さる方!
皆さま、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

凄くまったりと更新してるんだけど私のアラシスト魂はいつでも嵐にまっすぐです☆☆

嵐もアラシストのみなさんにも良い年でありますように!!

嵐念願の(?)五人旅行にいけると良いね☆アラシストさんは今年もたくさんの元気を嵐に貰って、応援しよう!!

私の今のアラシゴトとしては・・・。
とりあえずチラッと見る事の出来たカウコンで嵐が進行役みたいになってたのが嬉しかったO(≧∇≦)o
今の風を感じたなっ☆☆☆

本当にチラッとしか見られなかったけどね!!
スポンサーサイト


携帯より | 19:34:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
明けましておめでとう!!!
そっか~旦那様の実家なのね・・・v-395
それは、つらいね。私は今日一日居ただけでも、苦痛だったわv-404
お義母さんがどうのじゃぁなくて・・・アラシゴトに関われないのがつらいよね。
帰ったら「カウコン」楽しんでねぇ~とっても素敵だったよ~v-344
今年も一緒に応援させてねぇ~!よろしくですv-435
2008-01-02 水 23:49:41 | URL | mumjun [編集]
トモッペ~☆

遅くなったけど
あけましておめでとう~v-457

去年は何かとお世話になりありがとう!!
トモッペと参戦したコンもめっちゃ楽しかったし
夜のお出掛けも楽しかった(^_^)
また今年も一緒に参戦&ご飯行こうね!!
今年はあら姉妹揃って行きたいね!!
楽しみにしてるね♪

今年もぐーたらな私だけど
よろしくお願いします~(*^_^*)
2008-01-04 金 10:04:20 | URL | MIHO [編集]
トモッペ~♪

遅くなっちゃったケド・・・(^▽^;)
明けましておめでとう~♪今年もよろしくね!!!

今年も嵐くんをたっくさん応援~追いかけていくよぉ~♪
いっぱい嵐愛語っていこうねーっ☆
カウコンのメガネ潤くんめっさめさカッコイイよ~(//▽//)
私鬼リピしちゃってまぁすっ♪
2008-01-05 土 21:14:15 | URL | かおりん [編集]
お返事
・mumjun

かなり遅いけど・・・・
あけましておめでとう☆☆☆

もうね~。旦那がいるだけでもアラシゴトしづらいのに(アラシゴトしてるときのなんともいえない冷ややかな目線としつこいぐらいのバッシング?!)実家ではね~~~。
早く帰りたいけど、遠いからそうはいかないし・・・。
かなり辛いお正月だったよ
帰ってからもなんだかバタバタしてようやくアラシゴトを始めたのは昨日・・・・・・・・。
いや~、カウコンのメガネ潤くん☆
何回リピッたことか(笑)

今年もよろしくね☆
また、会おうね!!!!


・MIHOちゃん

こちらこそ!!!!!!
私こそ、かなりヘマをやらかす末っ子だけど見捨てないで~~~(笑)

去年はコンに食事に楽しかったね☆☆☆
今年はそれ以上に楽しい時間を沢山作りたいよ~~~。
目指せ!一人でお泊りコン参戦!!!!!

コンの前にお互い頑張ろうね(笑)


・かおりん

こちらこそ遅くなって・・・・・。

同じ気持ちで追いかけようね~~~
遅れないように頑張らなければ(笑)

カウコンのメガネ潤くん、やっと見たよ♪♪

もう、亀梨君と歌ってる時の映像を私も鬼リピしたよ!!!!!!!
いや~、古い感じのメガネがまたなんかいい感じになってる☆
やっぱり潤くん素敵っす!!!
2008-01-08 火 00:00:06 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

