■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
HAPPY BIRTHDAY(^0^)/
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆

私は今年、相葉ちゃんの魅力を再確認したよO(≧∇≦)o

あなたの笑顔は私をデェロンデェロンにしてしまう(えっと分かりにくい表現?!)

もう、25歳!!!
四捨五入すると、私とも近くなる三十路(笑)

いつまでもそのクシャクシャ笑顔でコンの最中もピョンピョン跳びはねてくださいなp(^^)q

25歳おめでとう☆

ところで・・・。
熊本旅行の続きを書こうと頑張ってるんだけどf^_^;

ちょっと仕事が忙しくて、気力がついていかない(>_<)

でも!!
近々書くぞ(^0^)/
スポンサーサイト


携帯より | 23:33:26 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
はい・・今年・・トモッペと同時期くらいに再確認させていただきました・・
アタシも(^^;)
あの笑顔!スタイル!!純粋さ!!!に心惹かれて・・
25歳も素敵な雅紀さんでいてください・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

だね♪
2007-12-25 火 07:23:48 | URL | 香 [編集]
デェロンデェロン(笑)、なんとなくわかる気がする!私もそんなデェロンデェロンの一人だからさ。
今年からファンになった私だけど、過去の映像と比べても今年の相葉ちゃんは何か違ったような気がする!!そんなところにやられちゃったんだよね~。
25歳の相葉ちゃんも楽しみだなぁ!!
私も四捨五入すると、なんとか同じ三十路!!(差がありすぎだけど…汗)ちょっと、なんだか嬉しい(*^^*)

2007-12-25 火 08:36:22 | URL | yazu [編集]
お返事
本当に今年はこんなに相葉熱が上がるなんて予想もしなかった年だった!!!!
24歳の素敵さを再確認できて、本当に良かったよね☆☆☆

25歳の相葉ちゃんも楽しみだよ!!!

どんな相葉ちゃんになるか楽しみだけど、きっとあの笑顔を純粋さは変わらないよね!!!!!!!!!!!!!


・yazuちゃん

yazuちゃんもデェロンデェロン(笑)

きっと相葉ちゃんのあのフワフワヘアーはみんなに相葉ちゃんの素敵さを知らしめるために、なるべくしてなった髪型なのかもね!!!
今年は結構コンにも行ったのに、フワフワな相葉ちゃんの笑顔にやられたからね☆☆☆

本当に嵐はみんな素敵で可愛くて、いつどんな熱が始まるか予想不可能だよ!!!
2007-12-26 水 00:08:33 | URL | トモッペ [編集]
はいっ!デェロンデェロンv-402わかりますとも・・・(笑)
私だってそうだよ~
そうそうホントに、あのクシャクシャな笑顔がたまらない・・・
天真爛漫で・・・でも、舞台の時のあの切ない顔v-395(写真でしか見てないけど)素敵すぎる・・・
私も、今年は相葉熱にやられた一人です(笑)
2007-12-26 水 01:12:10 | URL | mumjun [編集]
お返事
・mumjun

本当に天真爛漫って言葉がピッタリ!!!
あの笑顔は癒しだよね☆
舞台では静かな演技の中、チョッピリだけ見せる喜んだ顔はもう最高!!!
見ながら顔がほころんだよ
2007-12-31 月 23:32:44 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

