■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろあるけど!!
年末歌番組宿題くん「隠し砦~」映像TV誌ドル誌、と書きたいことはいっぱいあるけど

ここは書いとかなきゃいけない私ゴト


15・16日と嵐友ちゃんと一緒に

カドリードミニオン熊本観光に行ってまいりました



熊本で「隠し砦~」の撮影もあることだし、もしかしたらものすごい着いてたら潤くんに会えるかも
なんて安易な考えの元、少し前にカドリードミニオンに行ってきた嵐友ちゃんを誘い、そのお誘いに乗ってくれた嵐友ちゃん(ありがとう~>私信)
あっもちろん、2人ともお子ちゃま付きですが!!!!


さてさて、嵐友ちゃんと合流して車の中では嵐ウタ
もちろん私は歌いますとも
歌わずにはいられましょうか

なんだかんだしててあっという間に着いたカドリードミニオン
入場


ここは山瀬さんと待ち合わせしてた(?)場所
もう、それを見ただけでテンションが上がってきたんだけど・・・。
まぁ、そこはお昼も過ぎたことだし、腹ごしらえ
さてさて、今から楽しみますよ~~~


このカドリードミニオン!!
昔は「阿蘇クマ牧場」って言われていたらしく(?)入場するやいなや
 クマ くま

寝そべってたり、寝てたり、動かなかったり
(つまりあまり動きがない!!)
でも、有料で買って餌を上げると(パンの耳からチキン<かなり大きい骨付き肉>まであり)
ちょっと動く!!!
肉が振ってきたときにはそりゃ、クマ同士で「ウー ウー」言いながらケンカしてるけど、パンの耳ではさほど動きなく、だらしな~く座ってるクマが

「くれ!!俺にくれ」ってクマ
 
って、手を上げたり、手をパンパン叩いて気を引いたりとかなりお茶目な感じの子もいました
これには子供達も大はしゃぎ

クマと言えば、相葉ちゃんと2ショットでお食事していた「こしつき」が気になるところ

餌売り場のお兄さんに
「志村動物園に出てた『こしつき』ってどこにいますか?」

はい!分からないことはすぐに誰かに聞いてしまう私
ここでもなんのためらいもなく聞いてました

「たぶんここら辺でしょう!」って言われて行ってみると・・・・・。

ソコには「こしつき」と相葉ちゃんがラブラブなシーンを送ったあの場所が
相葉ちゃん&くま


いくつか岩のある中、「きっとここだ!!!!」と思わずにやける私
ここに相葉ちゃんが座って怖がってたけど、なんか楽しそうな相葉ちゃんがソコに・・・・・。
はい!一時妄想の世界へ

でも、その中には明らかに『こしつき』よりも小さな小熊が・・・・。
どうしても『こしつき』に執着してる私は

他の従業員さんにも「志村動物園で出てた『こしつき』ってどこにいますか?」ってしつこく聞いてみたけど・・・・・。

「あ~、午前中は出てたんですけどね~。夕方になったら入場口あたりに出てきますよ!」
との情報をGET(結局帰る頃には入場口にクマ一匹もいなかったけど・・・)
で、その時おまけに「『こしつき』って本当の名前なんですか?」って質問も投げかけてみました

答えは・・・・
「あれはテレビの中だけですよ!本当の名前はりんたろう(たぶんこんな名前だったような」だって

そうだよね・・・。そんなもんだよね・・・・。『こしつき』
でも、相葉ちゃんが「こしつき」って呼んでたんだし、私も最後まで「こしつき」って呼ぶぞ(どうでもいい決断

で、後でなんだけどね・・・・・・。

「パンくんの森」
パンくんの家


発見しちゃった

結構園から離れてるのかと思いきや・・・・。
なんてこたーない
なんと

相葉ちゃんと「こしつき」がじゃれあった場所のすぐ近くだったよ

一見気がつかないんだけど、ちょっと違う道を通れば分かる分かる!!!!

私、ものすごい大きな声で言っちゃったから

「あれ!!パンくんの森じゃないって

工事中ってかかれてて、近くに寄れないように紐がはってあったから遠くからしか見られなかったけど・・・・・。
でも、あそこで相葉ちゃんとパンくんがじゃれあって!!
一生懸命に手入れした場所
あ~、なんて素敵な空間


相葉ちゃん木

この写真じゃあ、遠くて分からないけど、園長たちで頑張って植えた木も凄く小さくて細いながらもしっかり分かりました
(この写真の真ん中あたりに写ってるんだけど・・・・)



なんか、クマだけで長くなってしまったな~~

全部書ききれそうにないので、また明日、書こうと思います

では、また









スポンサーサイト


私ゴト | 00:23:16 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
トモッペちゃん、おはようございます。

すご~いッ
行ってみた~い!!
なかなかいける距離ではないけど・・・

こしつき・・・
ほんとは違うかったんやね~
でもやっぱり相葉ちゃんと絡んでたんは
こしつきッよね~

その場に行ったらきっと私
テンションあがって壊れちゃうわ!!
2007-12-22 土 09:21:16 | URL | こと [編集]
トモッペ~♪

ウフフ・・・行ってきたんだーっ♪(^▽^)
でも~ホント近くに気軽に行ける嵐友ちゃんがいていいよねぇ~♪
で?こしつきは・・・?違ったのかぁ~( ̄▽ ̄;)
でもいいなぁ~パンくんの森も発見できたし♪
熊本には私去年行ったんだけど~私完全スルーなんだよねぇ(^^;)
いつになるかわかんないけど次は絶対いかなきゃ~っ!!!
2007-12-22 土 15:49:16 | URL | かおりん [編集]
トモッペ~♡
おお~書いたね書いたね~(笑)
読みながらそうそう!!!って大きく頷く女がここに一人(*^m^*)
旦那と子供と三人で行ったカドリーより断然テンションが上がったもんな~(笑)やっぱり同じ感覚を持ってる(爆)嵐友と行く熊本は・・・・別格ね♡
続き~楽しみにしてるよ~(自分のブログで書けって???ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)ごめんなさ~い♪
2007-12-22 土 23:57:52 | URL | haru [編集]
カドリー&熊本旅行記、待ってたよ~~!!haruちゃんから聞いてたけどかな~り楽しく嵐愛に溢れた旅行だったみたいだね~v-398
「こしつき」ってほんとの名前じゃないんだねv-405でも、私もホントの名前聞いても「こしつき」って呼んじゃいそう、ってかもう固定だからね(笑)
パンくんの森も見てみたいなぁ~!きっと見たら「あそこで相葉ちゃんが…v-398」ってしばらく妄想入いちゃうだろな~。
続きの熊本観光も楽しみにしてるよ~~!
そうそう、遅くなって今更だけど、体、大丈夫!?この時期体調崩すと大変だから気をつけてね~v-415
2007-12-23 日 04:32:36 | URL | yazu [編集]
パンくんの森発見!
おおっ!カドリードミニオンだっ!私も行こう行こうと思いつつ
なかなか行けず・・・。
パんくんの森やっぱりちゃんと中にあるんですね~!
それにちょっと感動・・・v-425
こしつき・・・本名あったんですね~笑
2007-12-23 日 13:19:27 | URL | まり [編集]
すごいなぁ~!前に「密かに計画中なんだぁ~」って言ってて、ホントに実行しちゃったんだね!
そのフットワークの軽さと、ご一緒出来る嵐友ちゃんがいる事が・・・
ホントにホントに羨ましいv-395

祖母が熊本に住んでて、1年に1回くらい行くので、行こうと思えば行けんだけど・・・
さすがに旦那が一緒じゃ「志村動物園で・・・」を連発出来ないし・・・

やっぱり行くなら、同じテンションの嵐友ちゃんが一番だよね!
2007-12-24 月 00:49:19 | URL | mumjun [編集]
いいなぁここは是非とも行きたい!って思ってるからね。
しかも子供と行けるでしょ?旦那に気を使わず(笑)

ここは雅紀さんが・・とか思いながら・・いいなぁ~

でもほんとにトモッペはフットワークが軽い!!
どこでも連れて行ってもらえちゃう娘っちが羨ましい~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
2007-12-25 火 07:21:50 | URL | 香 [編集]
お返事
・ことちゃん

って呼ばせてもらいます!!
私も初めてだったんだ。

楽しかった~~。

パンくんが一番のメインだと思ってたけど、いたるところでテンション上がって☆☆☆
これも相葉ちゃんのおかげだよ!!!!
いろんな所で相葉ちゃんの思い出が・・・・。


・かおりん

熊本に行ったことあるんだね!!
私も相葉ちゃんの件がなければきっと行ってない!

うちからでも結構遠いしね・・・・。

でも行ける距離で相葉ちゃんを感じる場所があって本当に
志村動物園さまさまだよ☆☆

かおりんもいつか行けると良いね!
きっとテンション上がるよ~~~


・haru

その説はお世話になりました(笑)

書いたよ~。書きたいことがいっぱいあって、凄く長いけど・・・・。
第3弾まで書く予定(そこまでしなくていいって?)
楽しかったって言ってもらえて嬉しいよ!!!
次回もまたよろしく☆☆☆


・yazuちゃん

えっ!待っててくれた?!
嬉しいな~。ありがとう☆
やっぱり「こしつき」は「こしつき」だよね!!
そこは相葉ちゃんも呼んでたし譲れない☆

その日は
嵐愛に溢れすぎて体調崩した(笑)
いや~、迷惑かけちゃったよ・・・。

いつかyazuちゃんともゆっくりと会って嵐愛に溢れまくりたい☆☆☆


・まりさん

微妙な場所だよね!!
カドリードミニオンって・・・。
よっこらしょ!って腰を上げなきゃだから(笑)
でも、行ったら楽しい。

パンくんの森はあんな近くにあると思ってなかった。
ちょっと奥まってはいるけど、敷地内で見られただけでも嬉しかったよ。
あの森は志村動物園と一緒に成長していくのかな・・・・。


・mumjun

そうなの?
一年に一回は熊本へ!!!!!!
じゃぁ、次回熊本へ行く時にはぜひぜひ呼んでよ☆☆☆
日程が合えばぜひぜひ一緒に。
私は何回行っても楽しめると思うから!

mumjunと一緒に行けるの楽しみにしてるね!

密かに計画中なんだけど、計画しちゃったらほとんど実行に移しちゃうんだよね!!
九州でロケがあるってなかなかないからこのチャンスを逃せないもんで(笑)


・香ちゃん

子供も本当に楽しめるよ!!!
きっと香ちゃんのお子様達も楽しめるんじゃないかな??
熊に餌上げたり、なんだかんだ出来るし☆☆
カドリードミニオンって旦那に言うのもぜんぜん引け目なく言えるしね(笑)

チビは連れて行ってもらえるというより、引っ張りまわされてる・・・・。
11月~12月は舞台やらバレーやらカドリーやら七五三やらイベントめじろうしで疲れただろうな~。
と思うだけでまるで直そうという気がない、鬼のような母親!!
2007-12-26 水 00:02:33 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

