■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
即買(^0^)/
20071211005228
仕事を始めてから一週間分の食料をまとめ買いするようになった私!!

日曜日にちょいと離れた大きなスーパーへ買い物に行きました☆

何気なく品物を見ていると・・・。

上にあるようなジュースを発見!!!!
ジュースを買う気はなかったんだけど、やっぱりカゴの中に入れたよo(^-^)o

買わないわけにはいかない文字が!
私を誘ってた(考え過ぎ!)

このジュース誰が1番に飲んだかって、もちろん私が美味しくいただきました☆☆☆

生活の中にも潜む楽しみ!

いや~、良い買い物したなp(^^)q
スポンサーサイト


携帯より | 00:52:32 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
そりゃぁ即買いですね!
私も、「潤」って書いてある、ハンドクリームを見つけた時は、一人ニヤリv-351
即、お持ち帰りでした。
何気ないとこで、全然関係ない物でも、「嵐」や「潤」って文字だけで、テンションUP出来る・・・ある意味幸せかも・・・
ついでに・・・紫の小物見つけただけでも嬉しい!
やっぱ、「潤シック」だわ!
2007-12-11 火 02:00:57 | URL | mumjun [編集]
こんにちは☆
お久しぶりに、おじゃまします。そらのうえです。

わたしも買い物などに行くと、ついつい嵐さんたちに関する
フレーズや色にいちいち、反応します...。
今年の夏は、潤くんカラーの紫のスキニーを買ってしまったほどです..
(あんまり、履いてませんが..)
毎日色んなとこで、目を光らせてるヤツです。
2007-12-11 火 12:31:53 | URL | そらのうえ [編集]
ドキッとした!!
いきなり目に飛び込んできた「潤」って文字に
ドキーv-415!!としました。よぉーく見たら(うるおい)って・・・(笑)
美味しそうなグレープフルーツジュース(笑)
2007-12-12 水 00:06:37 | URL | まり [編集]
私も”潤い”って書いてても「ん!!潤!?」って反応しちゃう(笑)
そして、娘達もこの字に反応して、スーパーとかで
「ママー、潤っち書いとうよ~!松潤じゃない!?」って
でっかい声で呼ぶもんだから、恥ずかしい、恥ずかしい!
でも、ほんとに反応しちゃうよね~!
”潤”って言葉が使われてたんだったら、なんでも美味しく、よく、感じちゃうよね~v-10
2007-12-12 水 18:18:07 | URL | yazu [編集]
こんにのみ☆

わか、こんなの売ってるんですね。
私も見つけたら即買いしそうです。

そうそう「松潤」という高級墨汁があるらしいです(笑)
2007-12-21 金 16:28:29 | URL | rico [編集]
お返事
レスが遅れて本当に申し訳ないです!!
(って、何回こんな事書いているんだろう・・・)
これに懲りずにまた遊びにきてやってください☆


・mumjun

潤シック!!!!!!!
確かに~~~
『潤』って文字と紫に過敏に反応するし、なんか良さそうな物があると紫はないのかと探しちゃうよね☆☆☆

でも、そんな楽しみがなんともいえないけどね!!


・そらのうえさん

紫のスキニー!!!!
合わせるの難しそう☆☆☆☆☆
でも、やっぱり手に入れたくなりますよね!
だって、紫なんだもん!
その色に包まれたらなんと幸せだろう?!
(ってことは・・・。全身紫タイツだったら??)

いろんな所で目を光らせて日々をもっと楽しくしちゃいましょう!!!


・yazuちゃん

娘ちゃん達の「松潤って書いと~」ってのは悪気がないだけに起これないしね?!
うちのチビも近所のスーパーで嵐が表紙の雑誌とか見つけたら、
「お母さ~ん、嵐がいるよ!」「嵐だよ」って必要以上に大きな声でいうから周りが気になってしょうがないよ!!!!!!
『潤い』すらも『潤』って思い込んじゃうのって素敵だよね?!


・ricoさん

高級墨汁・・・・

やっぱりそこは高級なんですね(笑)
さすがその墨汁作ってる所も分かってらっしゃる!!!

その松潤墨汁で潤くんに習字のお稽古して欲しいな~~~。

上達するかも?!
2007-12-21 金 22:49:01 | URL | トモッペ [編集]
お返事
・まりさん

すっ、すみません!!!
順番が飛んでた・・・・・。

気を取り直して(えっ、早っ!!!)
そうそう、あの大きく書いてあるのがドキッとさせちゃうでしょ!!!!
もうね~。あの商品名見ただけでお顔の崩れを直すこと出来なかったよ!!!!

2007-12-21 金 22:53:45 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

