■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
衝動
以前ブログ内で

「私の仕事場であオルゴール調の曲が流れている」って書いたけど

この一ヶ月半ぐらい働いて、そのオルゴール調の曲で嵐ウタが流れたのは

サクラ咲け

WISH

アオゾラペダル

Love so sweet

We can make it!



そ・し・て!!!!!!

Oh Yeah!

この前、聞きなれた音楽が聞えてきて・・・・・。
ビックリ

前の5曲はシングルA面(っていうのか?)で出てるし、メジャーな曲だと思うけど、
Oh Yeah!はCMの曲!!
サクラ咲けだってそうだけど、Oh Yeah!はアルバムでしか入ってないのに

そんな曲が聴けるなんて
そりゃもちろんテンション上がったよ~~。

他にも場所の違うところで働いている人がいるし、(そこから私の姿は見えてるから)「両手高く上げて~ 」の所では手をフリフリしながら踊りたかった、「Oh Yeah~」で手を振り下ろしたかった

まぁ、ソコは三十路も過ぎた女
グッと堪えたよ

でも、聞えない程度に歌ったけどね

そりゃ歌わずにはいられない

どの曲も1人でいたら確実に歌ってるよ


いや~、仕事中の嵐ウタは本当に癒される元気をもらえる!!!!!
例えオルゴール調でもね











スポンサーサイト


私ゴト | 21:56:21 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
仕事中の嵐ウタ~♪ホント嬉しいよね!
しかもOh Yeah!
それは歌わずにはいられないよ~っ!(^▽^)
私もね~仕事中に来る患者さんの携帯の着信が嵐くんだったらそれだけで勝手に親近感わいて(笑)
必要以上に笑顔で話してるよ~♪
アラシゴトの為の仕事中だもんね~っ!
元気に頑張ろうって思うよ~!
2007-12-07 金 23:21:27 | URL | かおりん [編集]
トモッペ

先程は遅くに電話ごめんね~
仕事、楽しそうだねー!何よりだわ♪

で、まだ踊り出してはないんやね(笑)
いつまでガマンでるやら~???(≧m≦)フフフ
じゃ!例のものは明日送るから
楽しみに待ってて~☆
2007-12-08 土 00:07:25 | URL | ユキ [編集]
いいなぁー!仕事が楽しくなるよねー。
歌って(踊って)しまわない、トモッペがすごい!
私なんて、かかってるわけでもないのに、無意識に口ずさんでるから・・・
もちろん聞こえないように・・・ね!

やっぱ、嵐くん存在自体が、元気の素だね!
2007-12-08 土 00:46:22 | URL | mumjun [編集]
トモッペさん!はじめましてことと申します。
って初めてではなく・・・
相葉ちゃん舞台のとき、嵐時計の香ちゃんに
ご一緒させていただいてましたf(^^);
そのとき可愛い娘さんと来られてて・・・
いつかトモッペさんとこにも遊びに来たいって思ってました。

っでどうしてもコメント入れたくなって!!
私もこないだまで小児科に勤めてて、たぶんトモッペさんが
聞いてるやつと同じやつが毎日流れてるんです。
嵐が流れるとテンションあがっちゃって、受付の下で
手・・・振っちゃいます(≧▽≦)
耳に入ってくると、条件反射してしまう・・・
トモッペさんみたいに我慢は出来ないです私です。

また遊びに来てもイイですか?
2007-12-08 土 08:51:56 | URL | こと [編集]
ことちゃん発見!びっくりしたよぉ~(^^)


・・で・・トモッペ偉い!!!!
アタシなら躍るまではいかなくても・・ぜったい反応しちゃけどなぁ・・。
車の中ならノリノリOKでしょ??
なんて思っていつも振り付けしながら運転してるんだけど(^^;)
この間・・隣を走ってる車の運転手さんと目があって・・
さすがにめっちゃ恥ずかしかったわ(笑)
2007-12-08 土 21:44:05 | URL | 香 [編集]
いいなぁ!仕事中も嵐クンの音楽に癒されちゃってるんだね!
いや、もしかして、踊りたい!歌いたい!が逆にストレスになっちゃうかも(笑)
ほんと、シングル曲はそういうのって結構流れるけど、アルバム曲で流れるって…、嵐さん、凄すぎです!
私も、この間スポーツショップに行ってお買いもの終わって店を出ようとしたら「~♪」聞き覚えのあるメロディが!
「Lucky Man」が流れたのよ!
もち!、なんの用事もなかったけど、曲が終わるまで、店内をブラブラ!
ほんと踊っちゃいそうだったよ!
2007-12-10 月 06:03:07 | URL | yazu [編集]
お返事
・かおりん

そうそう!!その通り!!!!!!
アラシゴトの為の仕事中に嵐ウタ聞くと頑張ろうって凄く思う。

「嵐と少しでも近づけるため(大げさ?!)の資金」ってね(笑)

かおりんの所の患者さんに着信が嵐だなんて素敵☆☆☆
思わず「私も嵐が好きなんですよ」なんて言っちゃいそうにならない?!


・ユキ

仕事中には踊りだせないよ~~~。
なんせ人が見てるし、新米なもんで肩身が狭い(笑)
ユキと話してる感じとはかなり違うよ?!

う~ん、基本的に弱気(爆)

例のもの楽しみに待っております!!!!!
いつもありがとうオネエサマ☆☆☆


・mumjun

歌いたいけど、歌えない(笑)
きっと、mumjunと会った私とは違う私かもし出してるから?!
なんていうの物静か?!
必要以上にかかわらない?!

え~っと、これもアラシゴト資金と作るために自分を隠してるんだけどね(爆)
そんな中でもテンションを上げてくれる嵐ウタ!!!!!
忙しい時は耳に入らないけど、そうでもない時は自然と入ってくる!!
普段は気にもしない音楽なのにね☆☆

いや~。やっぱり嵐は凄い!!!!!!!!


・ことさん

遊びに来てくださってありがとうございます!!!
嬉しいです☆☆☆
あの短時間の間でも覚えていてくださって。

ぜひぜひ遊びに来てください!!!!
ことさんとお話しできるの楽しみにしてます☆☆☆

ことさんの所もあのオルゴール調の音楽が!!!???
では、そこで嵐ウタが流れる時はことさんと私のテンションは一緒!!
(って、一緒にすんな<笑>)
なんか同じ感じを味わってる方がいるのも嬉しい!!

私も隠れて出来るんだったらフリとかしたいんですが、なんせ丸見え(笑)
でも・・・・・。
心の中では振りまくってます☆ブンブン振ってますけど?!
だって、聞いてるだけでテンション上がるんですもん!!!!

いつまでこの衝動を抑えられるか?!
まだまだ新米で注意されることの方が多いからかな?!

これからもよろしくお願いします。


・香ちゃん

車では振り付けするの当然でしょう(笑)
特にコンが終わった直後とか派手に踊ってたよ!!
チビに「お母さん、何してんの?」とか不思議がられるぐらいに。
(しっかり「嵐のウタの踊りを踊ってるんだよ」って言ってやったけど)

香ちゃん目が合ったんだ・・・・。
確かにそりゃちょっと恥ずかしいかも。
でも、私はまだ暑い日に車の窓を全開にして大声で歌ってたら通行人に見られた(爆)
デッキの音も大きければ、私の声も負けずにでかい!!!

まぁ、もう会わない人だしね!!


・yazuちゃん

そうそう、アルバムが流れてるってかなり驚いたんだよね!!!
「えっ?なんで?」って。一瞬別の曲かと思ってかなり耳を済ませたけど、やっぱりそうだった☆☆☆

ストレスよりも癒しだね~。
今の嵐ウタは!!
まだまだ職場になれない私いとっては嵐ウタが流れた時だけ妙に目がキラキラしてるに違いない(笑)

そうそう!!!
どんなお店でも、嵐ウタが流れるととりあえず曲が終わるまで出れないよね☆
それにしても「Lucky Man」とは!!!!!!
その店。アラシストが潜んでいるかも?!

2007-12-11 火 00:30:17 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

